金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ファーストフード店のインテリアのデザイン

ファストフードといえば、速くて安いことがすべてだった時代がありました。それは十分に新しいコンセプトで、とても便利でした。実際、ファースト フードの小売業者は、顧客の「速い」と「安い」ニーズを満たすために、店舗全体、購買経験、サービス レベル、および食品基準を構築したほど便利です。そしてそれは働いた!数年後、栄養に関する教育の改善、健康的な食事の必要性、市場での膨大な競争により、ファーストフード チェーンは 21 世紀の消費者の新しいニーズに適応するために、アプローチを完全に変える必要がありました。 .

現在、焦点はより強力なブランドを提供して、彼らが滞在し、アウトレットを毎週または毎日のルーチンの一部にしたいと考えている幅広い顧客層にリーチすることにあります.では、新しいブランドの焦点には何が必要なのでしょうか?新鮮さ、高品質の食材、購入体験の向上、座席の雰囲気の向上、快適さの向上、食品準備エリアの視認性の向上、利便性の向上を示す必要があります.

食材と食品の品質はブランドの重要かつ重要な要素であることは明らかですが、この記事ではアウトレットの建築とインテリアのデザインに焦点を当て、インテリア デザインのさまざまな要素がどのようにブランドに影響を与え、それによって現代のファースト フード チェーンの顧客体験を向上させるかについて説明します。

ファースト フード チェーンのデザインを検討する前に、高級品の小売業者や自動車のショールームがブランドを提供するためにアウトレットや店舗のデザインにどのようにアプローチしたかを検討する価値があります。たとえば、高級ブランドは常に、市場の異なるセグメントを魅了するように店舗を設計してきましたが、個性を提供するという感覚を維持しています.高級店は明らかに商品の陳列量が不足しているように見え、場合によっては顧客に安心感を与えるために無地の色とシンプルな家具を維持しています.自動車のショールームは、単一の店舗で顧客の購入と継続的なサービスのニーズを把握しているため、小売業の確立された例です。ショールームの設計方法により、自動車メーカーは、新車の購入、金融の手配、整備、部品の購入からの流れまたは「旅」を管理できる環境を提供できると同時に、快適で品揃えの豊富な待機エリアを確保できます。どちらも、明確なニーズを管理し、ロイヤルティを促進し、購入の最初の欲求から契約を結ぶまでのスムーズなプロセスを提供するアウトレットを構築する例です.

建築家やインテリア小売デザイナーにとって、ファーストフードの小売デザインは多くのことをもたらします.

以下は、小売業者が直面している新しいブランドの課題を強化するために対処する必要がある課題の一部です。

食事の準備 - オープン プランのキッチン エリアを含む、食事の準備エリアの可視性を高めます。これには、実用的であると同時に、明るく、整理整頓され、効率的な、より快適な食事エリアが必要です。食品の調理と準備プロセスを考慮した専門的なキッチン設計が求められており、デザイナーと建築家は小売業者と緊密に協力して、食品の準備プロセスが効率的でありながら顧客にとって視覚的に快適で快適な状態を維持できるようにするキッチンレイアウト計画を作成する必要があります。参照してください。

The Eating in Experience - 快適な座席を備えた効率的な座席配置を提供する必要性と、小売店の照明計画と小売店の床計画にも細心の注意を払う必要性は非常に重要です顧客がしばらく滞在できると感じられるため、これは、15 分後に座席が不快になるように設計され、人々が店を離れることを奨励するように設計されていた初期のファーストフード レストランとは対照的です。

フィクスチャとフィッティングの選択 - インテリア小売デザイナーは、パワーポイント、子供向けのインタラクティブなデバイス、強化するアートワークの追加など、他の消費者のニーズにも注目する必要があります。 「生鮮食品要素」に関するメッセージを発信します。これは、ブランドが提供しようとしているすべての重要な要素です。

インタラクティブ注文ソリューション - 小売業者は電子注文ステーションもレイアウトに組み込んでいます。顧客がスタッフのメンバーと話すことなく注文を選択して支払うことができるようにします。もちろん、これには必要なスタッフが少なくて済みますが、アウトレットの設計内に戦略的に配置されたインタラクティブなキオスクを可能にする小売レイアウトを設計する必要もあります.

改善されたトイレ設備 - 小売店の設計者と建築家は、ブランドの期待に応えるトイレ設備を設計する必要があります。彼らが指定する施設は、高度な清潔さまたは「セルフクリーニング」施設を維持しながら、ブランドを強化する必要があります.配管と廃棄物のために作成する小売設計図は、今日の環境を考慮に入れる必要があります。

家の裏と廃棄物 - 顧客は満足していません。彼らは、見て感じることができる経験だけでなく、食品チェーンがスタッフ施設、食品保管庫、顧客自身の包装廃棄物を含む廃棄物をどのように迅速に管理しているかを知りたいと考えています.これらの側面がアウトレットのデザインにどのように追加されるか、またそれらがどのように効率的かつ公正に管理されるかに注意を払わなければ、ストアのデザインは完成しません。したがって、それらはデザイン チームの責任の重要な部分でもあります。

したがって、設計者の課題は膨大であり、従来の 2D 平面図と立面図を使用して設計を作成することはできません。設計プロセスを管理および伝達し、プロセス全体で利害関係者から要求された変更を管理する唯一の方法は、Revit Architecture などの最新の設計ツールを使用して小売 BIM モデルを作成し、簡単に変更および管理できる設計を作成できるようにすることです。 .また、小売 BIM モデリングでは、Revit ファミリとモデルの使用と再利用が可能になり、後続の店舗で使用できるため、ブランドの一貫性と設計効率が確保されます。これらの小売 BIM モデルを作成すると、小売の 3D イメージと、小売の内装および外装の 3D レンダリングされたパースペクティブを作成することもできます。これらは、デザイナーが担当するさまざまなデザイン段階で店舗やアウトレットのデザインを伝えるための重要かつ効果的な方法です。

ファスト フード小売店の課題は、他のオプションよりも早く安く提供することです。 、店舗デザインの重要性を高める十分な理由があり、それが現在および将来にわたってファーストフード小売店の全体的なブランド体験にどのように影響し、最終的に促進するか.その設計プロセスと多数の設計入力を管理することは、協力的で複雑なプロセスであり、CAD および BIM テクノロジをバックボーンとして使用する準備ができている設計者によって提供されるものであり、作成、管理、および設計が容易な設計ソリューションを提供します。

XS CAD は、デザイナーやリテール アーキテクトと協力してモデル環境を管理し、作成された小売設計図が小売業者に許可されていることを確認する慣れ親しんだスピードで店舗を建設する一方で、顧客に体験してもらいたい小売ファーストフード ブランドのレベルを維持します。

XS CAD は、建設前および世界中のクライアントに 3D BIM ソリューションを提供します。高品質の CAD 製図/モデリングおよび BIM モデリング サービス

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Kuldeep_Bwail/1225997



「ウォーキング・デッド」完結話、今後のスピンオフとの関係性は?(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
「ウォーキング・デッド」完結話、今後のスピンオフとの関係性は?(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【ネタバレ】「ウォーキング・デッド」完結 感動の結末&サプライズに世界中が涙|シネマトゥデイ  シネマトゥデイ『ウォーキング・デッド』最終回、カール俳優が「別人のフリ」をして出ていた!  フロントロウ「ウォーキング・デッド」ニーガン役、完結を惜しんで最終回を観られない ─ 撮影中も「終わることを拒否していた」  THE RIVER『ウォーキング・デッド』最終話についてキャストやスタッフが語る「シリーズ初期の雰囲気に引き戻したかった」  海外ドラマNAVIGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



環境をリフレッシュし、エネルギーを高める 5 つの方法