金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

中小企業のオーナー: ビジネスと家計のバランスを取るためのヒント

仕事と家庭のさまざまな要求を満たすことは誰にとっても難しいことですが、中小企業の経営者にとって、さまざまな方向に引っ張られるという感覚は特に負担になる可能性があります.自由に使える時間、エネルギー、お金が限られているため、適切な組み合わせを見つけることは不可能に思えるかもしれませんが、そうである必要はありません。

1. 計画と整理に時間を割きます。 中小企業の経営者は、CEO、オフィス マネージャー、HR ゼネラリストなど、職場で複数の役割を担っていることがよくあります。個人の財政が優先リストの一番上にない理由は簡単に理解できます。複数のタスクをこなすのではなく、毎月定期的に家計のバランスシートを確認する時間を設けることを検討してください。これはリラックスできる活動ではないかもしれませんが、現在の財政状況を知り、将来の計画を立てることは、長期的にはストレスを軽減するのに役立ちます.

2. 家族とコミュニケーションをとってください。 家族がビジネスの利害関係者であることを心に留めておくことが重要です。特に、家計収入のかなりの部分を家族が提供している場合はそうです。直面した問題や直面している決定について率直かつ頻繁に話すことは、配偶者や子供との関係を強化するのに役立ち、また異なる視点を提供します。ただし、家族のニーズと要望を常に考慮する必要がありますが、最終的な決定には、ビジネスにとって何が最善かを反映させてください。

3. 現実的であること。 ニーズと経済的要求は時間の経過とともに変化します。ビジネスの収益性と成長の可能性、および家計の財政状況を定期的に評価します。私生活で小さな犠牲を払わなければならない場合は、そうしてください。また、新しい家の頭金を支払ったり、子供の学費を支払ったりするために事業拡大を遅らせるなど、難しいトレードオフを行う必要がある場合もあります。現在、両方に投資するリソースがある場合は、この機会を利用するだけでなく、行動が長期的な目標をサポートするようにしてください。

4. それを飛ばそうとしないでください。 ビジネス、家族、またはその両方の意思決定を行っている場合でも、1 人で決断する必要はありません。ネットワーク内の他の専門家と話し合って、彼らにとって何が効果的かを確認してください。大規模な金銭的な約束をしたり、複雑な契約に署名したりする前に、財務アドバイザー、会計士、弁護士に相談してください。そして最も重要なことは、あなたの個人的な財務計画と事業計画を、それに値する重要性を持って扱い、書面に残すことです.これは、説明責任を果たすのに役立つだけでなく、困難で避けられない選択が生じたときに参照できるものにもなります。

これらの手順を実行し、完全な財政状況に自信を持っていると、回避するのに役立ちます。絶対的な「どちらか一方」の決定を行い、ビジネスと私生活の両方で成功を収めてください。

スコット D. サーファス、CFP?、CRPC ?、CDFA?、CLU?、ChFC? は、Serfass, Phillips & Co., Ltd. のファイナンシャル アドバイザー兼シニア パートナーです。 Ameriprise Financial Services, Inc. のファイナンシャル アドバイザリー プラクティスである Associates。彼のチームは、人々が自信を持って退職し、家族が複数の世代にわたって効果的に富を共有できるようにするための計画を策定することを専門としています。彼に連絡するには、http://www.ameripriseadvisors.com/scott.d にアクセスしてください。 .serfass

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Scott_D._Serfass/1700598



ハライチ岩井は情報番組に不向き?「ぽかぽか」ルフィ逮捕速報で見せた“尖りすぎ”暴走芸(日刊ゲンダイDIGITAL ... - Yahoo!ニュース
ハライチ岩井は情報番組に不向き?「ぽかぽか」ルフィ逮捕速報で見せた“尖りすぎ”暴走芸(日刊ゲンダイDIGITAL ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



バハマ旅行: 質問と回答