金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

未知の世界に備えるべき 5 つの理由

将来の計画を立てるとき、結婚、家族の誕生、退職、孫の誕生などの前向きな出来事について考えることがあります。しかし、失業、病気、障害、または家族の世話をする必要があるなど、感情的および経済的な犠牲を払う可能性のある他の人生の変化があります.これらの困難な出来事について考えることを避けるのは当然ですが、可能性を無視するのは近視眼的です.ここでは、単純に指をくすぐるよりも、予期せぬ事態に備えて財政を準備するほうがよい 5 つの説得力のある理由を紹介します。危機の瞬間は最も健全なものではないかもしれず、今後何年にもわたって結果をもたらす可能性があります.財政的な危機管理計画を立てていれば、目前の問題について心配したり、気を散らしたりする必要が少なくなるかもしれません。最も重要なときに差し迫った個人的な状況に自由に集中できます。

選択肢が増えます。 物事が順調に進んでいるときに計画を立てることで、財政を保護するための選択肢が増えます。経済的損失を防ぐ特定のオプションは、悲劇が発生したときに利用できない場合があります。たとえば、台所の火事や家族が病気になってから保険に加入しても手遅れです。事前に計画を立てておくと、この種のイベントに備える準備ができているという安心感が得られます。

慎重な計画には時間がかかります。予期しない状況に直面した場合、準備ができていない可能性があります。オプションを慎重に検討するための時間またはエネルギー。時間を味方につければ、より慎重に、徹底的に、情報を得ることができます。たとえば、税務、医療、ファイナンシャル プランニング、法律の専門家と面談するための複数の予約を取り、アドバイスや推奨事項を得ることができます。これらの専門家は、遺言書の更新、金融商品や保険の価格の調査と比較、信頼の確立、医療指示書の作成など、不測の事態に備えるためのさまざまな作業をお手伝いします。これらの手配はすべて複雑になる可能性があり、整理するにはある程度の時間と注意が必要です。

それは思いやりのあることです。家族への負担を想像してみてください。あなたが無力であり、あなたの財政が混乱している場合.金融取引を整理しておくと、愛する人が介入して必要に応じて助けやすくなります。信頼できる家族が、重要な財務書類がどこにあるか、そしてあなたの財政を支援する専門家に連絡する方法を知っていることを確認してください.

行動は恐怖に勝ちます. 社会通念は、私たちが「最善を尽くし、最悪の事態に備える」これは良いアドバイスであり、計画を立てることは力になります。人生におけるすべての不愉快な出来事を防ぐことはできないかもしれませんが、セーフティネットを設置することで、個人的な苦難の打撃を和らげることができます.ファイナンシャル アドバイザーは、人生の不確実性に備えるためのオプションを特定するのに役立ちます。

Scott D. Serfass、CFP?、CRPC?、CDFA?、CLU ?, ChFC? は、Serfass, Phillips & Ltd. のファイナンシャル アドバイザー兼シニア パートナーです。彼のチームは、人々が自信を持って退職し、複数の世代にわたって効果的に富を共有するための計画を立てることを専門としています。彼のキャリアを通じて、彼は世界的および経済的混乱にもかかわらず、多くの家族が成長し続けるのを目の当たりにしてきました.この経験と研究は、彼の著書 Family Success への道を開きました。

彼に連絡するには、http://www.ameripriseadvisors.com/scott.d.serfass または http://www.familysuccessbook.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Scott_D._Serfass/1700598



新型GRカローラの価格発表! - GQ JAPAN
新型GRカローラの価格発表!  GQ JAPAN【追加販売も検討】GRカローラの抽選申込み開始! RZは限定500台で525万円、モリゾウエディションは限定70台でいくら?(ドライバーWeb) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース新型車GRカローラの抽選申込受付を開始 | トヨタ | グローバルニュースルーム | トヨタ自動車株式会社 公式企業サイト  トヨタ自動車「GRカローラRZ」の抽選申し込み受け付けスタート まずは500台の限定販売 【ニュース】  webCGトヨタ、新型「GRカローラ」抽選申し込み開始 ベースモデル525万円、モリゾウエディション715万円  Car WatchGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



貧しい地域では血圧がコントロールされにくいのはなぜですか?