金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

トレーディングと投資 - どちらがあなたに適していますか?

まず、トレーディングと投資の違いを理解しましょう。どちらも利益を生み出すことを目的としているため、どちらの用語も似ているように見えます。ただし、これらは金融市場で利益を生み出す 2 つの非常に異なる方法です。

トレーディングでは、売買による短期的な利益に重点が置かれ、たとえば、株式。ここでは、株式の長期的な見通しや価値は主な関心事ではありません。取引の種類にもよりますが、数週間、数日、数時間、さらには数分という短期間で利益を得ることが目標です。

一方、投資はより長い期間に集中します株の価値から利益を得る。投資家は通常、より長期的な視点を持ち、時間の経過とともに価値が上昇し、資本の上昇から利益を得ることができる株式またはビジネスの価値を調べます。金融市場の短期的な変動はそれほど問題ではありません。

では、どの方法が優れているか、どの方法を選択する必要がありますか?これらはよくある質問です。私は両方を行ってきましたが、あなたがよりよく理解し、決断を下すのに役立つように、私の個人的な経験からあなたと共有することで説明させてください.友人。成功に失敗した場合、挫折から回復するための時間枠が長くなったため、より多くのリスクを負う余裕がありました。私があまり持っていなかったのはお金でした。短期間で成果を出したい、短期間で稼ぎたい。収入源としてトレーディングを行うために必要なスキルの習得を開始することにしました。

トレーダーとして、株式のテクニカル分析、価格の動きとトレードの実行と監視に多くの時間を費やしました。日常的に多くの注意と集中が必要でした。ある日は大儲けし、ある日は損をした。私は損失よりも多くの利益を得ることができましたが、取引と利益の一貫性をさらに高めるために、取引の分析、取引戦略、方法、感情の微調整に多大な努力と努力を費やしました.その後、結婚して家庭を持ちました。人生における自分の優先順位と、自分の富を築く方法を再検討し始めたのはこの時でした。

家族と一緒に、私はより長期的な財務計画を立て始めました。家族ともっと時間を過ごすことを考えるようになり、経済的自由を達成することを楽しみにしていました。家族を持つことで、自分の経済的目標と自由を達成するための戦略を再構築し、愛する人たちのためにもっと多くの時間を持てるようになりました。

投資することで、私は成長または収入のいずれかのために価値の高い株を探します。私の戦略は、長期にわたって在庫を維持することです。優れたビジネスが成長するにつれて、その株の価値は長期的に高く評価されます。一部の銘柄は、過去 10 年から 20 年にわたって私のポートフォリオに含まれており、長期的には一貫して価値が上昇しています。投資を行うことで、取引とは異なり、各銘柄の監視に費やす時間が大幅に短縮されます。同時に、これらの株式は、長年にわたる受動的収入として、私に良い配当をもたらしてくれます。投資は、私が経済的自由を達成するのに役立ち、家族と過ごすために時間を解放するか、利益を再投資し続け、私の情熱として新しい投資機会を探すのに役立ちました.

上記の私の経験から、参考になるトレードと投資の見分け方の要点をまとめたいと思います。

トレード:

  • -時間、日、または週単位での期間利益
  • 株価は主な関心事ではありません
  • 利益/利益は、株式の価格変動を目的としています
  • 損失の場合と同様に、利益/利益は迅速かつ大きくなる可能性があります
  • 積極的な監視と取引の管理が必要です
  • 取引は短期間の価格と市場の変動により敏感であるため、一般的にリスクは高くなります< /li>
  • 一貫した結果を達成するのが難しい
  • リスク選好度が低い人や、退職後にお金が必要な場合など、リスクを取る余裕がない人には適していない可能性があります目的
投資:

  • より長い期間、通常は年単位での長期的な利益を検討する
  • >
  • 時間の経過とともに上昇する可能性のある株式およびビジネスの価値を調べる
  • 利益/利益は、より一貫した方法で長期間にわたって生成されます
  • 資本の増価を目指します
  • ポートフォリオを監視する際には、短期的な利益に関するものではないため、より受動的なアプローチをとることができます
  • 早期に開始することをお勧めします。経時的な退職所得
  • 経済的自由を達成するための優れた戦略、お金を一生懸命働かせ、より多くの自由な時間を提供する
ここまでで、違いについてよく理解できたはずです。トレーディングと投資の間を行き来し、富を成長させ維持するための旅に展開する適切な方法を決定するためのより良い立場にあります.

ティーブ・ロジャーは起業家でありビジネスマンです不動産および金融市場の分野で20年以上の投資経験を持つ所有者。彼は現在、受動的な収入源で自分のライフスタイルを送っています。投資とファイナンシャル プランニングへの情熱と経験により、彼は金銭問題と個人金融に関する彼の見解と洞察を熱心に共有しています。彼のブログにアクセスし、http://www.themoneyideas.com/blog でより多くのお金に関するアイデアを見つけてください。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Steve_Roger/2364003



ドイツ コスタリカに勝利も再び1次リーグ敗退 日本と同組 - nhk.or.jp
ドイツ コスタリカに勝利も再び1次リーグ敗退 日本と同組  nhk.or.jp【W杯】ドイツ、屈辱の2大会連続グループ敗退 コスタリカ戦で4-2勝利も…得失点差で及ばず3位フィニッシュ(FOOTBALL ZONE) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースワールドカップ - W杯 グループE 第3節 コスタリカ vs. ドイツ - 試合テキスト速報 - スポーツナビ  soccer.yahoo.co.jp「ドイツはコスタリカ戦をどう戦う?」ドイツ人記者に聞いた逆転突破の可能性「“2-0にできるか”は重要」「ただ、失点もありうる」(中野吉之伴)  Number Web - ナンバー【W杯】ドイツはシュート30本で逆転勝ちも敗退「ロッカールームではみんなが落胆していた」 - カタール2022  ニッカンスポーツGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



レイオフは企業の困難な時間を節約するための長期的な解決策ではありません