金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなたの財政は楽しみの準備ができていますか?

人生で最高のものは無料ですが、ことわざにあるように、人生の素晴らしい経験には値札が付いているものもあります。アパラチアン トレイルをハイキングするという子供の頃の夢をかなえることを検討している場合や、お気に入りのチームがチャンピオンシップ ゲームでプレーするのを見るチケットを提供された場合、これらの体験には費用がかかる可能性があることをご存知でしょう。しかし、これらの機会は、計画があり、十分な資金が確保されていれば、経済的に達成できる可能性があります。次の推奨事項と禁止事項は、これらの夢を実現するための正しい手順を実行するのに役立ちます。

体験の総費用を計算してください。 多くの機会には、体験を思い出深いものにするアップグレードや追加オプションがあります。あなたにとって理想的な体験とはどのようなものかを考え、それらの追加費用を予算に織り込んでください。参加に旅費が必要な場合は、宿泊費と航空運賃を必ず含めてください。

家族や友人と一緒に旅行する場合は、行く前に期待について話し合ってください。そうすれば、友人がバックステージ パスや座席のアップグレードを希望している場合、それに応じて予算を準備できます。また、財政を狂わせかねない感情的な決定をその瞬間に避けることもできます。

節約を優先してください。 まず、最近の支出を調べて、夢を実現するための資金の配分方法を特定します。定期的なサブスクリプションまたは使用していないケーブル パッケージがある場合は、費用をなくして、代わりに夢に資金を提供することを検討してください。次に、貯蓄目標、または毎月の VIP チケットに割り当てたい金額を作成します。目標があると、衝動買いを抑えるのに役立つかもしれません。なぜなら、経済的な優先事項が頭の片隅にあるからです。

それでもお金を別のことに使いたくなる場合は、別の普通預金口座を開設することを検討してください。多くの口座では、毎月専用口座への自動振替を設定できます。オプションがある場合は、自動送金を使用すると、貯蓄プロセスが簡単になります。

緊急貯蓄を使い果たしてはいけません。 誘惑にかられるかもしれませんが、緊急資金を利用しないでください。このお金は、突然の予想外の出費や、解雇された場合のギャップを埋めるために使用する必要があります。代わりにスキューバ休暇に資金を提供すると、長期的な経済的安全を脅かす可能性があります.予期せぬ出費はいつでも発生する可能性があるため、十分な資金を用意しておく必要があります。

他の財務上の優先事項に資金を提供し続けることを忘れないでください。 夢に向かって貯蓄する際は、退職金や子供の大学の学費など、他の長期的な財政目標に引き続き資金を提供してください。優先順位のバランスを取るための支援が必要な場合は、あなたと協力して、あなた固有の状況に対処する戦略を策定できる金融の専門家と会うことを検討してください。

経済的な罪悪感なしに体験を楽しんでください。

strong> 時間をかけて計画を立て、貯蓄に熱心に取り組めば、予算への影響を考えずに体験を楽しむことができる可能性があります。夢を実現するために下した経済的決断に満足すれば、夢はさらに充実したものになるでしょう。

Scott D. Serfass, CFP?, CRPC?、CDFA?、CLU?、ChFC? は、Serfass, Phillips & Co., Ltd. のファイナンシャル アドバイザー兼シニア パートナーです。彼のチームは、人々が自信を持って退職し、複数の世代にわたって効果的に富を共有するための計画を立てることを専門としています。彼のキャリアを通じて、彼は世界的および経済的混乱にもかかわらず、多くの家族が成長し続けるのを目の当たりにしてきました.この経験と研究は、彼の著書 Family Success への道を開きました。

彼に連絡するには、http://www.ameripriseadvisors.com/scott.d.serfass または http://www.familysuccessbook.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Scott_D._Serfass/1700598



チャンピオンズカップ2022】予想・分析。回収率約130%の好走データ該当馬を公開 - Sporting News
チャンピオンズカップ2022】予想・分析。回収率約130%の好走データ該当馬を公開  Sporting News【チャンピオンズカップ最新情報】この舞台で初の連覇達成なるか? それを止める新星は現れるか? | 競馬まとめ - netkeiba.com  netkeiba.comチャンピオンズカップ攻略のカギは地方レースにあり! 競馬の達人が徹底解説(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースチャンピオンズカップ2022【穴馬&鉄板馬予想】買い目情報、更新♪  うま吉の無料競馬予想!【チャンピオンズカップ予想2022】最終追い切り・調教内容が高評価の馬トップ3は?  競馬ヘッドラインGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



明日のために計画し、今日のために生きましょう!