金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2022-12-13から1日間の記事一覧

マルチファミリーとシングルファミリー: どちらが良いですか?

Miller Lite の昔のコマーシャルを思い出します。 「詰め物が少ない!」 「おいしい!」、より良い投資、集合住宅/小さなアパート、または一戸建ての家はどれかについての絶え間ない議論。では、苦労して稼いだ利益をどこに置くのが最適でしょうか?私はよく…

ファイナンシャルアドバイザーではなくファイナンシャルコーチに行く理由は何ですか?

財務アドバイスよりも優れたもの今年の初め、金融サービス庁の許可を放棄して財務アドバイスを提供する直前に、私は約30年来の私の長年のクライアントであるブルースとテレサに会いました。この会議は、別れを告げ、私たちの専門的な (ただし社交的ではない)…

私たちのトップ38の政治的課題

(一連の控えめな提案)「政治の芸術とは、不可能を可能にすることです。」重要- 1.土地全体に平和と静けさの雰囲気を再び浸透させること。2. 3. すべての法律をすべてのアメリカ人に均一に施行し、苦情を法的に救済するための十分な手段を提供すること。3. 21…