金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

粘着性のあるパーソナル ブランドを作成する 6 つの方法

ブア トン滝は、タイ北部のチェンマイからの楽しい日帰り旅行です。それらは「スティッキー フォールズ」としても知られています。これは、水に石灰が含まれているため、岩の粘性が高いため、3 層の急流のカスケードを簡単に上ることができます。

この自然の奇妙さは確かに混乱を招きました。私たちの脳は、岩が滑りやすいことを完全に予想していました (そして、藻類が成長しているいくつかのパッチではそうでした)。確かに。

私たちはずっと「うわー、これはできないはずだ!」と考えていました.冒険は私たちの記憶に永遠に残ります.一生に一度の経験は今では永久に接着されています.

では、Sticky Falls のようなあなたのパーソナル ブランドは、どのようにして完璧な見込み客の心に定着させることができるでしょうか?

あなたのブランドに触れた人が、もっと欲しがるようにするにはどうすればよいでしょうか?

熱狂的なファンのクライアントを作成するための粘着性をどのように生み出すことができますか?

スティッキー パーソナル ブランドを作成する 6 つの方法:

1. 後援者の瞬間

ある友人は、子供たちの生活の中で「後援者」の瞬間を作ることを目指していると私に言ったことがあります。彼らの心の経験に。これらは、スティッキー フォールズへの日帰り旅行の一種の思い出です。何年も後、私たちは「私たちが行った旅行を思い出してください」と言うでしょう...それは私たちをその活動にまっすぐ戻して、支援者の瞬間になるでしょう.

あなたが最近行った場所について考えてみてください.ゲストに「うわー、またここに来なきゃ」と言われたほどの素晴らしい食事でした。今でも見たり、聞いたり、においをかいだり、味わったりできるほど生々しい、消えない記憶を作り出したのは何だったのでしょうか?

専門的なサービスを提供するブランドの支持者とは、提供できるサービスの質です。あなたのサービスは、誰かに感じさせた方法により、記憶に残る体験を生み出します。

あなたのブランドで提供できる「ああ、私たちはそこに戻らなければならない」というメッセージは何ですか?あなたがどれほど素晴らしいかを他の人に伝えますか?

顧客サービスの満足度が世界で最も高い企業は、マリオットやヒルトン ホテルよりも高い評価を得ている Amazon です。

Amazon では、欲しいものを簡単に見つけて、価格を比較し、選択して購入し、座って自宅まで配達してもらうことができます。彼らのブランドには、楽しい経験になることを脳に伝えるニューロブランディング メッセージも含まれています。矢印でもある楽しいスマイリーな黄色のロゴは、a ~ z からあなたに何でも届けてくれることを保証します。

人々が簡単に覚えて共有できる粘着性のあるブランドを作成するには、参照または評価し、あなたをお勧めします。 Facebookページでの評価を許可し、紹介に感謝し、推奨事項を尋ね、他の人にそれらを提供します.あなたのウェブサイトで証言を使用してください - 他の人があなたのサービスについて共有する支援者の瞬間は、あなたが自分自身について言うよりも 100% 説得力があります。

2. ノウハウ、できること

現在、地球上で最も価値のある通貨は時間です。誰もがそれを使い果たしたと言い、私たち全員がもっと欲しがり、最終的にそれが完全になくなったとき、ほとんどの人はそれがどこに行ったのかわかりません.

サービスプロバイダーとして、あなたはあなたの時間をお金と交換しています。あなたの最高のクライアントは、あなたが提供する結果を必要とするだけでなく、喜んでお金を払ってくれます。なんで?

話によると、ある女性がかつて夫の車をへこませてしまったことがあります。それは夫の誇りであり喜びでした。彼女はすぐにパネルビーターに車で行き、夫が彼女の軽犯罪を発見しないようにへこみを直すのを手伝ってくれるように彼に頼みました.パネルビーターはあごをこすり、へこみを徹底的にチェックし、金属の上に手を動かし、さまざまな角度から観察しました.

最終的に、彼は今や感情的な女性に、問題を取り除くことができると言いました.へこみ、それは225ドルかかります. 「このへこみをなくすためなら何でも払うよ」と彼女は言い、すぐに支払うことに同意し、彼が彼女を助けることができるとすぐに安堵した。車に戻り、へこみが元に戻るまでパネルを数回軽くたたきました。 "

「はい」とパネルビーターは答えました。

あなたは、人々が必要とするノウハウを備えた専門のプロフェッショナル サービス プロバイダーです。時間を節約し、つらい状況を迅速に解決できるからです。

見込み客が現在直面している計り知れない苦痛を考えてみてください。

彼らがそれに対処するためのあらゆる方法と、彼らが何を経験している可能性があるかを考えてみてください。

彼らがそれを説明するために使用する言葉は、家族

これらの言葉をマーケティング、ブランド、キャッチフレーズで使用してください。彼らの心に響く画像を使用し、あなたが信頼できる信頼できる専門家であることを彼らに知らせてください。

問題について話し、解決策について言及しますが、必ず確認してください。あなたは結果に集中し、痛みが終わったらどうなるかを心に描きます。これにより、サービスに対するドーパミンの欲求が高まり、見込み客からクライアントへのコンバージョンが加速され、クライアントの忠誠心または定着率が向上します。

3. 排他性

希少性マーケティングは、「傍観者」の見込み客に行動を起こさせる最良の方法の 1 つであり、オンライン マーケターによって常に使用されています。ブランドを定着させるために希少性を生み出すことはできますか?

オンライン宿泊サイト booking.com は、ウェブサイトに希少性マーケティングを組み込み、" X 部屋のみが残っています」または「最近予約しました」と表示して、すぐに決定するよう促します。 Amazon の最大の販売日はプライム デーで、メンバーだけが限定オファーを利用できるようになり、誰もがオンラインで取引を急いでいます。

eBay オークションは、これらのサイトから購入したことがある場合は、非常に希少性が高くなります。オークションが終わりに近づくと、アドレナリンが急上昇し、人々はお互いに高値を付け始めます。

一部の衣料品の Web サイトで自分のサイズやお気に入りの色が入手できないことに腹を立てたことはありませんか?多くのオンライン販売者は、意図的に在庫切れの通知を表示して、希少性を生み出し、他の人が購入したという社会的証拠を作成します。

ユニークであることで、ブランドの希少性を生み出します。他の人の真似をしたり、溶け込んだりせず、何か違うことをしてください。

ブランドの立ち上げを計画するために時間をかけてください。システムを用意し、摂取量を制限し、販売ファネルを作成して、自分を希少で魅力的な、欲しがるようにします.すべての人を助けようと必死になるのではなく、何をしないのか、誰を助けたくないのかを明確に定義してください。競合他社と比較するのではなく、ブランドを特別なものとして提示してください。

ブランドをローンチするときは、カウントダウン クロックを使用して切迫感を生み出し、Kickstarter や Thunderclap を見てノイズを発生させます。

すべての人が購入するわけではありませんが、ほとんどの人が見逃さないようにオプトインするため、よく計画し、オファー期間を最大限に活用してリストを作成してください.< /p>

既存のクライアントへの発売前のオファーを検討して、彼らの忠誠心に報いることを確認し、取引を共有するよう促してください。

4. ジレット モデル

このカミソリ会社は、1901 年に使い捨ての刃を備えた再利用可能なカミソリを巧みに開発しました。消費者は丈夫で永久的なカミソリのハンドルを一度購入すると、安価で交換可能な刃を使い続けました。鈍すぎて使用できないたびに。これにより、買い戻しビジネス モデルが作成され、それ以降、コンピューター ソフトウェア、レーザー プリンター、プリンターなどを含む大成功を収めています。

あなたのブランドは、同様の再購入モデルを作成して、クライアントがあなたから購入し続けることを難しくすることができますか?シリーズまたはサブスクリプションの提供を作成し、プラットフォームを開発し、アップデートとアドオンを提供し、アップセットまたはボーナス レベルを備えたプログラムを開発します。

話すことは、継続モデルを開発する方法です。貴重な 1 対 1 の時間を無料で提供することは決してありませんが、1 対 1 で行うのが最善の方法です。イベント、セミナー、ウェビナーなどで話すことは、人々にあなたのビジネスを紹介し、ブランドの認知度を高める優れた方法です。

現在どれだけ知っているか、簡単なダウンロード可能なツール、チェックリスト、チートシートを作成して見込み客のデータベースを維持する方法を考えてみましょう。もっと。理想的なクライアントが知りたがっている今日共有できる 3 つのヒントを考えて、それらをウェビナーまたは 30 分間のプレゼンテーションに変えて、共有するためにそこに出てください。

5. ライフタイム バリュー

金融、保険、退職年金の会社である AXA のブランド マネージャーとして、また、私が働いていた世界の主要機関によって管理されている多くの銀行ブランドの世話をしていたとき、私は次のことを知りました。クライアントの生涯価値の重要性。

バンキング モデルは、できるだけ早く見込み客の手にブランドを届け、生まれてから死ぬまでブランドを確実に維持することです。銀行のブランドはお客様のニーズを先取りし、あるブランドから別のブランドへの移行を困難にします。

銀行や金融機関の場合、バッジ、ステッカー、貯金箱を使用して、学校の普通預金口座を開設することでこれが行われます。ブランドを子供とその親の心に留めます。次は、クレジット カード、学生ローン、当座預金口座、住宅ローン、老後年金、年齢に応じた資産計画の提示です。

対象となる特定のライフ ステージを特定します。結婚、家の購入、子供の誕生、定年退職、孫、葬式。

クライアントの生涯について考えてみましょう。

クライアントは何を経験し、何を必要としますか。

彼らの人生のさまざまな段階でサービスを提供するにはどうすればよいでしょうか。どのくらいの頻度で彼らのニーズを先取りし、あなたのブランドが頭に浮かぶようにできるでしょうか。彼らが準備ができたら、彼らは即座にあなたを選びますか?

ロイヤルティ プログラム、記念日のメッセージ、メンバーシップの更新、サンキュー カード、友達獲得キャンペーンはすべて、クライアントの個人ブランドの子供を獲得する機会です。

サービスについて私は最近コーヒー クラブに参加し、年会費を払って割引やお得な情報を得ることができました。

コーヒーの選択肢が非常に多い非常に競争の激しい世界では、このメンバーシップにより、最も近い場所を探すことが保証されました。

どのようにしてサービスの「選択の目的地」になることができますか。リピート顧客に提供できる付加価値やメリットは何ですか。無料の紅茶とコーヒー、インターネット、顧客用駐車場、または会議室の提供裾上げは無料です。見込み客があなたのブランドとやり取りできるよう、できるだけ多くの魅力的な機会を作りましょう。

6. 初期の価値

私が出会うほとんどのプロのサービス プロバイダーは、貴重な IP を譲渡することを心配しています。ただし、クライアントを「獲得」するために、無料の紹介セッションや無料のコンサルテーションを無料で提供することに問題はありません。

時間を提供する準備はできていますが、ハウツーや近道を提供することはできません。彼らのサービスを「試してみる」ことが信頼を築くためのより良い方法であるとどういうわけか信じています.

実際には、あなたの時間を与えることはあなたの価値を下げる.たとえば、膝関節に問題があるとします。もし理学療法士が無料でサービスを試すように提案し、彼があなたにいくつかのことを試してみたら、あなたはどう思いますか?将来の予約の料金を請求し始めますか?

彼がプロ意識を持ってあなたに請求する準備ができていなかったとしたら、あなたは彼の専門知識をどの程度信頼しますか?私の推測では、あなたは膝の問題を忘れて丘に向かって走っていると思います.

自分の時間をどれくらい大切にしていますか?

あなたはそれを手放し、それがすぐに忠実で高給のクライアントにならないことに驚いていますか?

現在使用しているプロセス、アクション ステップ、ワークフロー、および生産性計画のうち、見込み客への価値ある「贈り物」に変えやすいものはいくつありますか?

おそらく価値のはしごについて聞いたことがあるでしょう。価値の低いものを提供し、その後は提供を続け、オファーが行われるまで価値を増やし、見込み客が熱心になるための簡単なステップを提供します。

マザー・テレサは「与えるが、それが痛むまで与える」と言いました。そのため、実際の具体的な価値を提供していることを確認し、ブランドの存続期間全体を通じて提供し続けてください。

p>

消費者は、明白なデータベース構築戦術に賢明であるだけでなく、売られすぎたり、十分に提供されなかったりすることを好まない.製品の品質をためらわないでください。

早期に価値を提供すると、見込み客がすぐに結果を出し、すぐにもっと多くのことを求めて、ブランドが要点に固執するようになります。

ボーナス レッスン - はい、ここにあなただけの特別なヒントがあります...

目立つパーソナル ブランドを作成する理由は、固執することです。

ニューロブランディングは、私があなたのようなプロのサービスプロバイダーを支援し、理想的なクライアントがどのように見えるかを理解するために使用する科学です。

適切な見込み客の脳の潜在意識にあなたのブランドがヒットして定着し、なぜ彼らがあなたを選ぶべきなのかを伝えることが最も重要です。頼りになるスペシャリストになりたい場合。

色と画像を使用してインスタント メッセージを送信できます。 o 扁桃体は、恐怖の壁をすり抜けて脳の意思決定センターに入り、他の競合他社や代替品よりも先に、あなたのブランドが最初に思い起こされるようにします。

脳は感情を持ってブランドを見て、あなたのブランドが彼らをどのように感じさせたか。時間をかけて、理想的なクライアントが何を求めているのか、どのように感じたいのかを理解し、ブランドが彼らの脳内言語を確実に話せるようにして、そこに記憶を定着させてください。

人々に感じてもらいたい感情を考慮してください。あなたのブランドを体験しますか?

ブランドにどのような感情を生み出したいですか?

誰かがあなたのブランドとやり取りするとき、それを説明するためにどんな言葉を使ってほしいですか?

見込み客の心にブランドを定着させることで、プロバイダーが購入を決定する際に、プロバイダーの「ウィッシュ リスト」にあなたが含まれる可能性が高くなります。

こちらで動画をご覧いただけます: https: //www.youtube.com/watch?v=s3xkdV_JTQ4

パーソナル ブランディングのレッスンとアクションの手順については、Ultimate にアクセスしてくださいビジネス プロペラーのニュースフィード: http://ultimatebusinesspropellor.com/news/

< /div>

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Lauren_Clemett/1305338



放て、メドローア!『DQウォーク』新春キャンペーンや新装備 ... - Yahoo!ニュース
放て、メドローア!『DQウォーク』新春キャンペーンや新装備 ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



生命保険の受託者は誰を選ぶべき?