金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

コロナにもかかわらず経済的健康を守る

私は家に閉じこもりながら、今後数か月とそれ以降の国の経済状況について考えています。目に見えないコロナウイルスと戦うために人々が動員されるのを見るのは、確かに感動的です。個人の行動を管理することが、この恐ろしいパンデミックの拡大を遅らせ、最終的に阻止するのに大いに役立つことは誰もが知っています。家にいて、人々の間に6フィートの距離を十分に保つことはできますか?レストラン、バー、モール、ジムなどのビジネスを閉鎖することで、私はそれを恐れています.映画館、旅行会社など、前例のない経済的困難に直面しています。

現時点で、米国では数千人が死亡しており、特にその家族や愛する人にとっては悲しくつらいものです。 .しかし、商取引を止めるこの道を歩み続ければ、何十万人もの人々が悲惨な経済的結果によって死ぬことになるでしょう。

失業率が 1% 上昇すると、40,000 人近くが死亡する可能性があります。ブルーストーンらによるThe Causes and Consequences of Economic Dislocationは、経済の教科書にまとめられ、人気の映画「ビッグ ショート」で引用されることがよくあります。数値のさらなる内訳には、20,000 件の心臓発作、920 件の自殺、および 650 件の殺人が含まれます。

失業率が 3% 上昇すると、100,000 人をはるかに超える死亡者につながる可能性があり、これは現在数百人のコロナウイルスによる死亡者数を大幅に上回っています。パンデミックに直結。このシナリオは、社会的距離の慣行を維持する必要があることを示していると思いますが、小売業は開いたままにします.高齢者や持病のある人など、特定の個人が自己隔離を希望する場合は、必要な措置を講じることができます。

人口の残りの 80% から 90% は、受け入れることを学ぶ必要があります。私たちの生活の質を維持するために、このパンデミックのリスクを抱えて生きていきます。私たちは、個人の行動を変え、適切な衛生を実践し、病気になった人に思いやりを示し、パンデミックと戦うために財政的および人的資源を動員し、ビジネス、個人、および消費者の生活を停止させることなくそうすることができます.

<ささやかな売上を上げずに短期間だけ運営するための運転資金を持っている中小企業の経営者にも思いやりを示す必要があります。従業員と家族をサポートする能力を含め、財政のすべての割り当てがビジネスに投資される場合があります。さらに、事業や個人の破産から立ち直るには十分な時間がない年齢である可能性もあります。この起業家にビジネスを維持する機会を与えるために、合理的な量のリスクを受け入れるべきではないでしょうか?

このパンデミックのもう 1 つの見過ごされている側面は、ウイルスの地理的な不平等な分布です。ニューヨーク、ニュージャージー、ワシントン、カリフォルニアを含む 4 つの州で、症例の 64% が占められています。さらに細かく分類すると、これらの州の患者のほとんどはニューヨーク市、シアトル、カリフォルニア州ベイエリアに住んでいます。

ウイルスは 50 州すべてに感染しているのに、なぜウェストバージニア州に8 例、50 例と 1 人の死者を出したサウスダコタ州では、症例数が極端に少ないため、経済的にマイナスの影響を受けています。ウェスト バージニア州は、州内の製造業と石炭産業の損失により、すでに困難な状況にあります。

今日の世界では、犯罪、自動車事故、自然災害など、私たちの周りにリスクが存在します。私たちは、必然的に私たちの生活に入る悲劇的な状況のために生きることをやめません.代わりに、私たちは悲劇に正面から立ち向かい、常に忍耐する方法を見つけなければならないことを知っています。究極のリスクは、リスクを負わないことです。現在、私たちは非常に危険な立場にあります。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/David_Laverty/1877950



F1日本GP、フェルスタッペンが優勝し2022年のF1チャンピオン獲得 2年連続チャンピオンに - Car Watch
F1日本GP、フェルスタッペンが優勝し2022年のF1チャンピオン獲得 2年連続チャンピオンに  Car WatchF1日本GP決勝】赤旗中断!佐藤琢磨も場内の実況放送で奮闘「今日の一番は鈴鹿に来てくれたファン」(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【F1日本GP決勝】あれ?計算が合わない…フェルスタッペンのタイトル確定に騒然!その”からくり”はあまり浸透していないルール改訂(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【F1】日本GP決勝開始 角田裕毅9位浮上 雨とクラッシュの影響で2周で中断 再開待つ状況(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【動画】 2022年 F1日本GP 決勝 ハイライト  F1-Gate.comGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



感情を動かす!