金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

低預金住宅ローン - 適切な現金預金なしで物件を購入する

あなたは次のような多くの人の 1 人ですか?

- 初めて住宅を購入し、最初の物件を購入するのに十分な保証金がありませんか?

- 現在家の所有者ですが、別の物件を購入するのに十分な現金預金がありませんか?または

- 退職して、45 年間住んでいた実家を縮小したいと考えていますが、手元に現金はありませんか?

上記の状況のいずれかに該当し、不動産を購入したい場合、次のことを認識している可能性があります。

- 適切な住宅ローンを見つけるのにイライラすることがあります。

- 大手銀行や一部の貸し手は、GFC (世界金融危機) 以来、より厳しい融資基準を導入しています。

興味深いことに、適切な銀行を見つけるのにイライラする必要はありません。低預金の住宅ローンを提供する貸し手/クレジットプロバイダーがまだいくつかあるためです。しかし、適切な低預金住宅ローンを見つけるための鍵は、どの貸し手/クレジット プロバイダーが、特定の状況に対応する適切な低預金住宅ローン ソリューションを提供できるかを知ることに帰着します。

探している場合少額の住宅ローンの場合、検討できるオプションのリストを以下に示します:

注: どのオプションを選択するかは、「ベンダー」(売り手) が何を受け入れる用意があるかによって異なります。< /p>

オプション 1 - 5 パーセントの現金預金

低預金の住宅ローンを提供する貸し手/クレジット プロバイダーはまだ多数あります.彼らは、セキュリティ プロパティの融資対価値比率 (LVR) の 95% まで借りることができます。ただし、LVR が高いため、住宅ローンの返済能力を詳しく調べます。

1.強力で安定した収入を示します。

2.少なくともいくらかの本物の貯蓄を示してください。

オプション 2 - デポジット ボンド

多くの住宅購入者は現金を用意できていません。物件の購入価格の10%を手付金として支払う。そんな時は定期預金が役に立ちます。これは、ベンダーが 10% の保証金を受け取ることを保険会社が保証するものです。

保証金はどのように機能しますか?

住宅購入者は、保証金を受け取ることで、保険に加入することになります。ポリシーは、保険会社が 10% のデポジットをベンダーに支払うことをベンダーに伝えます。

デポジット ボンドはどこで使用できますか?

デポジット ボンドはどこで使用できますか?

現金預金の代わりとして使用できます。保証金が適切に使用されれば、不動産取引に関与するすべての関係者 (つまり、売り手、住宅購入者、不動産業者) に利益をもたらします。実際、実際に手を変えるお金はありません。代わりに、すべての購入資金は決済時に全額支払われ、預金資金は決済後に単純に失効します。デポジット ボンドを使用できる例は次のとおりです。

- 10% のデポジットが必要ですが、5% のデポジットしかなく、95% の住宅ローンが承認されています。物件の購入価格;

- 預金はありますが、資金は株式または管理ファンドに縛られており、すぐに清算したくありません。または

- ある不動産を売却し、別の不動産を購入しており、10% の現金預金を持っていません。

オプション 3 - 銀行保証< /u>

もう 1 つの選択肢として、保証付き住宅ローンがあります。レンダーズ モーゲージ保険 (LMI) で何千ドルも節約できる可能性があります。他人(親など)が自分の財産を担保にするタイプの住宅ローンです。保証金なしで物件の購入価格の 10% まで借りることができます。

通常、物件価格の 80% 以上を借りる場合は、LMI を支払う必要があります。貸し手/クレジットプロバイダーに。そのため、保証付き住宅ローン オプションを使用する場合は、LMI プレミアムが免除されていることを確認してください。

専門家に支援を求める

その場合多くの異なる貸し手/クレジット プロバイダーから選択できます。プロの資格を持ち、ライセンスを取得した金融/住宅ローン ブローカーに支援を求めて、すべての手続きを代行してもらうことができます。彼/彼女は:

- あなたに代わって貸し手/クレジット プロバイダーと交渉し、あなたのニーズと状況に最も適した低頭金の住宅ローンを手配します;

- ローン プロセスを適切に管理します和解に至るまで、和解後のサポートを行います。

- First Home Owners Grant (FHOG) スキームへの参加資格を確認します。

- FHOG のプロセスを説明します。あなたへの適用;および

- 全体的な保守性を判断するのに役立ちます。

十分な現金預金なしで不動産を購入したい場合でも心配しないでください。認可された金融/住宅ローン ブローカーの助けを借りて、迅速な購入を行うだけです。

Singh Finance は、チームを擁する評判の高いオーストラリアの金融仲介会社です。専門の金融ブローカーの。チームは、事前承認された低預金住宅ローンを取得するのに役立ちます http://www.singhfinance.com.au/residential-finance/no-low-deposit-finance。また、低金利の建設住宅ローン http://www.singhfinance.com.au/residential-finance/construction-loans を取得するのにも役立ちます。オンラインで問い合わせるか、今日 0424 190 908 に電話してください。



テスラ株70%下落の衝撃 やはり「ばかげた過大評価」の声は正しかったのか - Merkmal
テスラ株70%下落の衝撃 やはり「ばかげた過大評価」の声は正しかったのか  Merkmal(続きを読む)



環境をリフレッシュし、エネルギーを高める 5 つの方法