金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

COVID-19 に伴う不安に対処するための 8 つの効果的なライフスタイルの変更

COVID-19 のパンデミックが拡大し始めた 2020 年 3 月以降、不安やうつ病を報告する人口の規模は指数関数的に増加しました。さまざまな人生の歩みで不安に直面することは、常に一般的な経験でした.財政、就職の面接、懇親会、その他の個人的な脆弱性など、あらゆることが不安を呼び起こす傾向があります。

これらは正常な感情であり、しばらくすると消えます。ただし、特に COVID-19 のような困難な時期や、その他の個人的または職業上の危機の際には、これらの経験が一時的な落ち着きのなさ以上のものになる人もいます。

疾病管理予防センター (CDC) によると、アメリカ人は 2019 年の同時期と比較して、2020 年の 4 月から 6 月にかけてより多くの不安障害の症状を経験しています。パンデミックに関連する関連障害 (TSRD) (26.3%) および不安障害の症状 (30.9%)。さらに、回答者の 13.3% が、COVID-19 関連のストレスや感情に対処するために物質の使用を開始または増加したと報告しています。

この途方もないストレスの時間では、落ち着いてパニックやパニックを避けることが重要です。不安な状況。不安と闘っている人々が、より良い生活の質を楽しむために採用できるライフスタイルの提案をいくつか紹介します。

  1. 身体をアクティブに保つ: 1 週間に 5 分間の身体活動は、メンタルヘルスの向上に役立ちます。運動は、気分を改善し、健康的な身体の健康を維持することにより、ストレスを最小限に抑えるのに役立ちます。
  2. 健康的な食事: 良好な栄養は、良好な精神的健康の鍵です。健康食品は、特に不安、うつ病統合失調症、注意欠陥/多動性障害 (ADHD) などのメンタルヘルスの問題の管理と予防にプラスの影響を与えます。必須脂肪、複合炭水化物、アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富な食品は、全体的な健康状態を改善し、保護することができます.さらに、適切な量の水を消費することは、最適な精神的健康と身体的健康を維持するためにも不可欠です。
  3. アルコールとレクリエーショナル ドラッグを避ける: アメリカ不安うつ病協会 ( ADAA) によると、不安障害または気分障害を患っているアメリカ人の約 20% が、アルコールまたはその他の物質使用障害を患っています。したがって、不安と戦っている、または不安やその他の気分障害の兆候を示している人は、アルコールと物質の使用を直ちに中止する必要があります.
  4. ニコチンとカフェインをやめる: 心を落ち着かせる効果を求めて喫煙に頼る人もいます。しかし、ニコチンは不安に関連する身体的症状である血圧と心拍数を上昇させる傾向があるため、これは誤った認識です.
  5. ラクゼーション法を実践する: 瞑想やヨガなどのストレス管理やリラクゼーション法は、不安を和らげるのに役立ちます。これらのテクニックを習慣化するにはしばらく時間がかかるかもしれませんが、長期的には有益です。
  6. 十分な睡眠をとること: アメリカ不安障害協会 ( ADAA) によると、ストレスや不安を抱えている人の 54% が、夜に眠りにつくことに不安を感じていました。不安症患者はまた、真夜中の不安と呼ばれる夜の睡眠障害を訴えた.そのような患者は、健全な睡眠を楽しむために健康的な睡眠習慣を実践する必要があります。
  7. 社交: 社交を考えるだけで不安になる人もいます。しかし、社交は不安を克服するための効果的なテクニックです。志を同じくする人々と出会い、考えを共有し、感情的なサポートを求めることは、人々が社交不安から回復するのに大いに役立ちます。最初は難しいかもしれませんが、家族や友人からの継続的なサポートによって達成することができます。
  8. 治療を求め、それに固執する: 時々、不安がひどくなり、生活の質を損なう。専門家の助けを求める時が来ました。不安は治療可能です。ただし、医療専門家の指示に従い、治療計画を守ることが重要です。

< p>あなたやあなたの愛する人が、不安や関連する問題に対処するのが難しいと感じている場合は、カリフォルニア州不安治療センターに連絡してください。 カリフォルニア州の不安治療センターとつながるお手伝いをいたします。パニック障害の治療のためにカリフォルニア。詳細については、24 時間年中無休のヘルプライン 855-972-9459.

記事の出典: < a href="/expert/Barbara_Odozi/2218626">https://EzineArticles.com/expert/Barbara_Odozi/2218626