金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

洪水保険について知っておくべきこと

一部の住宅は、水害のリスクが高い地域にあります。その他の住宅は、中リスクまたは低リスクの場所にあります。自宅の場所に関係なく、水害による経済的損失から身を守るために、洪水保険の購入を検討することをお勧めします。

災害救援の制限

保険に加入していない場合壊滅的な出来事が発生した場合、自分で損傷を修復するか、州または連邦政府が災害の公式宣言を発行することを期待するかのいずれかになります。この公式宣言がなければ、支援は提供されません。公式の宣言があっても、すべての災害が住民への援助金になるわけではありません。再建や修理のための資金ではなく、費用を賄うための融資のオファーのみを受け取る場合があります。

メリット

家の個別の洪水保険を購入すると、

- 洪水が発生した場合、あなたの財産に生じた水害に見合った支払いを受け取ります。

< p>- 保険契約から受け取った資金は返済の必要がありません。

- 災害支援で発生する可能性のある繰り返しの保険金請求による非更新またはキャンセルの脅威なしに、保険契約は継続されます。< /p>

- 保険契約の所有者は、住宅またはビジネスの内容に対する補償も受けることができます。住宅保険では最大 100,000 ドル、企業保険では最大 500,000 ドルです。

補償の詳細

個々のポリシーにはさまざまな補償機能があります。そのため、ポリシーの書類を注意深く読んで、条件を理解してください。たとえば、洪水の性質によってカバレッジが決まります。自宅の下水道のバックアップが原因で水害が発生した場合、ほとんどのポリシーは、別の種類の問題ではなく、洪水イベントの結果として発生した場合にのみ、この損害から保護します。ポリシーに含まれる建物の財産と個人のコンテンツについて学びます。契約条件でカバーされていない問題を確認します。ポリシーには、保険料と請求の支払いに影響する免責オプションも選択できます。

対象物件

さまざまな種類の物件が保険の対象となります。一戸建てまたは集合住宅の補償を購入できます。また、事業主として、所有する商業用不動産をカバーすることもできます。賃借人はアパート、コンドミニアム、商業用不動産の保険契約を購入して、水害による損失を防ぐことができます。

政府と貸し手の要件

氾濫原地域に不動産を所有している人は、選択の余地がないかもしれません。洪水保険を購入します。連邦政府が規制するローンでリスクの高い地域にいる住宅所有者や事業主は、住宅ローンの条件の下で補償が必要であることに気付くことがよくあります。中小企業局から特定の融資を受ける中小企業の所有者も、この要件が融資条件に付随していることに気付く場合があります。リスクの高い地域の一部のコミュニティでは、管理条例が制定されており、住民は水害による損失から保護する保険に加入する必要があります。連邦および州の災害救援を受ける資格を得るには、居住者はまず保険に加入する必要があります。

洪水に対する保険と、他の種類のリスクに対する保険には、いくつかの違いがあります。第 1 に、洪水保険は、住宅所有者および財産の保険を提供する同じ会社によって常に提供されるわけではありません。リスクが異なるためです。保険会社に電話して、このサービスを提供しているかどうか、または提供している人を知っているかどうかを尋ねる必要があるかもしれません。第二に、洪水が発生しやすい地域に住んでいる場合、見積もりを受け取る前に、あなたの財産が危険度の高い地域の内外にあるかどうかを測量士に確認してもらう必要があるかもしれません。今すぐ保険会社に連絡し、洪水保険の保護をあなたの財産に追加することについて尋ねてください。

洪水保険を探すとき、ニュージャージー州の財産所有者は相談する必要があります。 https://www.mullerinsurance.com/flood.cfm。 p>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Andrew_Stratton/83489



袴田事件「再審」開始へ・・・検察が「証拠」ねつ造の可能性「極めて高い」と裁判所が判断した理由とは【サンデー ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN
袴田事件「再審」開始へ・・・検察が「証拠」ねつ造の可能性「極めて高い」と裁判所が判断した理由とは【サンデー ...  TBS NEWS DIG Powered by JNN(続きを読む)



結婚を成功させる秘訣はありますか?