金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

友人や家族と一緒に別荘を購入する方法

海辺のコテージ、スキー場のそばのシャレー、森の中のロッジが欲しい。しかし、別荘は非常に高価であり、私たちのほとんどは、主な居住地に加えて、2 番目の家の世話をする時間がありませんか?だから、ここにアイデアがあります:家族や友人と経済的義務を分割してください!この記事では、バケーション ホームを購入する方法を学ぶための重要な手順のほとんどについて説明します。

パートナーを組むというのは紙面では素晴らしいように聞こえますが、家族や友人と一緒にバケーション ホームを購入するのはリスクが伴います。結局のところ、物事がうまくいかない場合、それはあなたの友情の終わりを意味する可能性があります.言うまでもなく、家をめぐる法廷闘争に発展する可能性もあります。結局のところ、あなたはすでに一般的に、その友人や家族と一緒に休暇の場所を借りているかもしれません.

それでも、注意して関係をナビゲートし、本当に学ばなければ、このアプローチは災害への特急レーンになる可能性があります。別荘の購入方法。

慌てないで!点線に署名する前に、財政を保護し、友情や家族の絆を損なわないようにするためのいくつかの重要な質問があります。

TIC または LLC?

財産の所有者結婚していない 2 人以上の当事者 - 友人、親戚 (違いはありません) は、有限責任会社 (LLC) または共有テナント (TIC) として設定できます。また、LLCの設立には数百ドルの追加料金と少し多くの事務処理が伴います.有限責任会社は、休暇用の家の所有権を譲渡または売却することを容易にすることができ、税務上は個人のように扱われますが、会社責任シールドの特別な保護があります. LLC のメンバーの義務と権利を確立するために、運営契約が起草されます。

別荘の購入方法を学ぶ際にこれが重要な理由: 共通のテナントの下で、入居中に怪我をした人あなたの共有の別荘は、あなたと他の共同所有者に対して、あなたの価値すべてを訴えることができます。さらに、他の誰かと一緒に家を所有しているため、誰が家に入ることができるかを制御することはできません.したがって、甥っ子が高校卒業を祝って別荘で吹き飛ばしパーティーをしたい場合、誰かがガラスの破片を踏むと、戻ってきてあなたを噛む可能性があります。 LLC を選択すれば、このリスクははるかに少なくなります。

誰が何に対して責任を負いますか?

共通のテナントではなく、有限責任会社を設立する必要があるもう 1 つの理由: 有限責任会社は、通常、法律により運営契約を結ぶことが義務付けられています。弁護士に全員の所有権を明確に説明する契約書の草案を作成してもらう必要があります。

その比率が 80:20 であろうと 50:50 であろうと、不動産税や保険などの費用がどのように分割されるかが決まります。契約書には、別荘の管理者が誰であるか、資本の改善、および家の維持費の支払い方法と実施方法についても明確に説明する必要があります。契約は所有者にガイドラインを提供するため、所有者がその場所を所有する前に、パラメーターが何であるかを誰もが知ることができます.

これは、不動産の婚前契約と考えることができます。峠で恨みを晴らす。そうしないと、議論されていない問題 (誰がシーズンに向けてクローズアップするか、溝を掃除するかなど) がすぐに感情的になる可能性があります.

誰がどの休日と週末を取得しますか?

一緒に家を購入する人は、他の所有者が同時に家にいる予定があるかどうか、または別荘を交互に使用する予定があるかどうかを自問する必要があります.

< p>通常、学校の休み時間など、誰もが同じ時期に別荘に行きたがります。所有者がこれについて事前に話さないと、全員が同じ日に家に現れる可能性があります。これは、あなたがいつも夢見ていた静かな別荘ではありません。

決定した場合分割するには、事前に年間スケジュールを作成し、主要な休日の週末を誰が取得するかをローテーションすることも検討する必要があります.また、交換や変更は関係者全員の許可を得た上で行うことができることに同意する必要があります。

レンタルするかしないか? / 別荘の購入方法

共同所有者の数に関係なく、別荘が空き家になることがあります。あなたがきちんとしたフリークで、見知らぬ人があなたのベッドで寝ているのが好きでないなら、別荘を借りたくないでしょう.

別荘を借りて、そこにいないときに収入を得られるようにするかどうかを検討する必要があります。 .すべての当事者が別荘を借りることに同意した場合は、購入先がそれを許可していることを確認してください.コミュニティによっては、短期間のレンタルを許可していない場合があります。

誰かが退去したい場合はどうなりますか? / 別荘の購入方法

少なくとも 1 回は、全員がどのくらいの期間参加したいか、共同所有者の 1 人が売却を希望した場合はどうなるかについて話し合う必要があります。自分の株を売却したい場合、他の所有者に優先権を与えることは、紛争を減らす方法です。共同所有者を買収する余裕があるかどうか、または誰かが退去したい場合に備えて、余分な維持費と住宅ローンをカバーできるかどうかを検討する必要があります.

Erika Bentley

不動産をシンプルに保ちましょう!

ラスベガスのセカンド ホーム スペシャリストに連絡するには、@ http://bentleyrealtygroup.com/guide-to-buying-a-home/

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Erika_Bentley/2299506



浅野拓磨 公式ブログ - Merry Xmas - Powered by LINE - lineblog.me
浅野拓磨 公式ブログ - Merry Xmas - Powered by LINE  lineblog.me(続きを読む)



結婚を成功させる秘訣はありますか?