金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなたの精神的な幸福にも対処することによってあなたの関係のバランスを取る方法

長期的な関係の過程でカップルの変化に加えて、人生の変化が起こります。そのような変化は関係の方向性に影響を与え、カップルがそれらの変化を巧みに管理することを困難にする可能性があります.したがって、カップルは時間の経過とともに関係を悪化させる可能性のある多くのストレッサーに直面しています.たとえば、カップルは、精神的な要素を無視して、関係の感情的および性的幸福に焦点を当てる場合があります.この不均衡は、人生の課題に効果的に対処するカップルの能力に負担をかけます.したがって、バランスのために精神的な要素に投資することも同様に重要です。関係の感情的、性的、精神的な側面に対処するときは、全体論的なアプローチが取られます。ホリスティックなアプローチは、バランスをとる機会を増やし、関係をより成功に導く可能性があります。

あなたの関係の精神的な幸福に対処するいくつかの方法を以下に示します:

教会に出席する -信仰に基づいた教会を見つけて、礼拝や聖書研究に毎週一緒に参加してください。教会の礼拝と聖書研究は、聖書の原則に基づいて人生をナビゲートする方法を学ぶのに適した場所であり、カップルの日常生活に適用できます.また、カップルは祈り方も学ぶことができます。変化への鍵は、夫婦が定期的に教会に出席し、聖書を通して学んだ聖書の原則を日々の生活に適用することです。

あなたを助けるツールを使う - The Holy Bible App - The Holy Bible App は素晴らしいリソースツールですアプリをダウンロードすると、携帯電話でいつでもアクセスできます。このアプリには、カップル向けのレッスンプランや、結婚や家族に関する多くのテーマに関する個人向けプランも多数用意されています。 1日10分から15分程度のプランです。アプリには、テキストメッセージ、FacebookTwitter、Path、および電子メールで共有できる毎日の詩があります。 1 年 365 日、私のお気に入りの計画の 1 つは、「ジョイス マイヤー: あなたの日常生活への約束 - デイリー ディボーショナル」です。それは実用的であり、個人やカップルがクリスチャンの歩みの中で毎日直面する重要なトピックに対処し、サポートのための聖書の参照を示しています.聖書アプリには、結婚と関係の心理的およびキリスト教的側面の専門家であるジム・デイリーによる「結婚:生涯の旅」と呼ばれる7日間の計画や、家族に焦点を当てるなど、夫婦向けの他の計画もあります。この計画は、献身と聖書の原則に焦点を当てています。

一緒に祈り、聖書を学ぶ - 祈りの時間を夫婦で一緒に過ごし、聖書を学びます。毎日の生活の中で神の言葉をただ祈ることは、始めるのに最適な場所です。聖書アプリは、財政、態度、コミットメント、対立、ロマンスなど、あなたの関係や結婚における多くの懸念事項に対処できるトピックのレッスン プランを提供します。

健全な結婚を参照してください。リソース - キャロル ヘファーナンによる「結婚のための神の設計」やグレッグ スモーリー博士による「健全な紛争の力」などの記事については、Web リソースをチェックしてください。記事は、Focus on the Family Web サイトで見つけることができます。 National Healthy Marriage Resource Center には、カップル向けの記事、ヒント、クイズ、ダウンロード可能なガイドもあります。 Psychology Today や WebMD など、人間関係の健康と精神面に焦点を当てたその他の優れたリソースがあります。

結婚セミナーや会議に参加する - 教会に連絡して結婚セミナーや会議に参加してください。教会スタッフの牧師は、特に教会がセミナーや会議を主催していない場合は、追加のリソースを提供することもできます.神の言葉に沿った教えを通して、神との個人的な関係のために神の言葉を学ぶことは重要です。そして、これらの聖書に基づく教えをあなたの人生と人間関係に適用する方法を学ぶことが重要です.セミナーや会議に参加することは、サポートを得るためにカップルとつながる良い機会です。

他の成功したカップルと時間を過ごす - あなたより長く結婚している成功したカップルを見つけて、彼らを知るようにしましょう.多くの場合、彼らはあなたが通っている教会や、おそらく家族を通して見つけることができます.そのようなカップルは素晴らしいリソースになり、困難な時期、計画、および再接続に対して積極的なサポートを提供できます。他のカップルと時間を過ごすことが励みになることがよくあります。

カップルとしての関係の精神的な要素に取り組むのが早ければ早いほど、思考と感情の両方が向上します。カップルは、関係の感情的、性的、精神的な側面に対処することで、関係のバランスを取ることができます。健全な関係には時間と忍耐が必要です。場合によっては、カップルは、自助リソースに加えて、結婚カウンセラーまたは認可された専門家の助けを必要とする場合があります.ただし、関係に対する総合的なアプローチを検討しているカップルは、安定性とコミットメントの可能性が高くなります。

参考文献

英語標準版 (ESV)。 2001. 聖書、英語標準版。テネシー州ナッシュビル: Crossway Bibles、Good News Publishers の一部門。
ヘファーナン、キャロル。 2002年。結婚のための神の設計。コロラド州コロラドスプリングス: 家族に焦点を当てます。
今日の心理学。 2015. 関係。ニューヨーク州ニューヨーク: Sussex Publishers, LLC
Smalley, Greg. 2012. 健全な対立の力。コロラド州コロラドスプリングス: 家族に焦点を当てます。
国立健康結婚リソース センター。 2015. 結婚・関係教育.オクラホマシティ: わかりました。国立健康結婚リソース センター。
WebMD. 2015. 健康とセックス。ニューヨーク州ニューヨーク: WebMD, LLC.

Buzz About Relationship の創設者兼 CEO である Sheri E. Ragland は、カップルに必要な情報を提供します。記事、ニュースレター、ブログ、本などのさまざまな媒体を通じて、関係に存在する共通の問題に対処します。私たちは、私たちが一緒に働いている多くの多様でカラフルなカップルからのフィードバックに基づいて、製品の提供を拡大したいと考えています.男性が女性に知ってほしくない7つの深刻な不安は、Sheri E. Ragland によって書かれ、現在 http://www.buzzaboutrelationships.com の Web サイトで入手できます。

新しい情報を開発できることを誇りに思います。徹底的な調査、フォーカス グループ、ディスカッションから得られた情報を基に、当社のウェブサイトで新鮮で関連性の高い情報を継続的に提供しています。そのため、カップルが求める情報を手軽に入手できるようにしています。調査、フォーカス グループ、およびディスカッションから得られた信頼できる調査に裏打ちされているため、私たちが提示する内容は信頼できます。ブログ、ニュースレター、書籍、洞察に満ちた記事を通じて、その情報を理解しやすい形式で提供します。また、http://www.couplesbuzz.podbean.com。また、人間関係のコーチング サービスも提供しています。あなたの関係、それがどのように機能するか、なぜ機能するのか、そしてそれをより良くする方法を理解するために、私たちと一緒に旅に出ましょう.

記事のソース: < a href="/expert/Sheri_E_Ragland/2099318">https://EzineArticles.com/expert/Sheri_E_Ragland/2099318



UBS、クレディ・スイスを買収 4200億円で合意 - 日本経済新聞
UBS、クレディ・スイスを買収 4200億円で合意  日本経済新聞(続きを読む)



自分の病気や年老いた愛する人の人生に関わること