金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

タタ AIG 生命保険について知っておきたいこと

保険補償の範囲

タタ AIG 保険は、幅広い保険補償を提供しています。あなたはそれに名前を付けます、彼らはそれを持っています。同社は、住宅、自動車、健康、ライフスタイル、旅行などの分野の保険に加えて、その他のいくつかの専門的な財務要件を提供しています。同社は、100% の保険請求決済サービス、販促力、テレマーケティングやデジタル マーケティングなどのオンライン メディアを通じた可用性を備えたオールラウンダーです。

健康保険商品の範囲

* MediPrime

* Wellsurance Woman

* Wellsurance Executive

* Wellsurance Family

* MediPlus

* 重症疾患ポリシー

* MediSenior

* MediRaksha

* 個人の事故と病気

* グループの事故と病気< /p>

メリットの概要

個人および団体の事故や病気の場合、30日前から60日以内に対応するキャッシュレスの請求を受けることができます入院後。患者がアーユルヴェーダのような非対症療法を受けている場合、Ayush 特典により、この場合の完全な補償が保証されます。

MediPrime 特典により、請求から 4 時間以内にキャッシュレス補償を受けることが保証されます。 MediPrime で税金を節約できるだけでなく、100% の透明性を確保できます。

Wellsurance Executive は、今日の忙しいエグゼクティブ全員に強力な健康保険を保証します。ですから、あなたが目標を達成し、その大きな昇進を追い求めて忙しくしている間、このポリシーはあなたの健康を守ります。

Wellsurance Family は、あなたの家族のすべてのメンバーのウェルネスの利益と医療福祉を保証します。このポリシーは、緊急事態が発生した場合に財政が圧迫されることがないため、安心できるように設計されています。

重病補償は、一般的に知られている重篤な病気を 9 つまでカバーすることを保証します。このポリシーは、回復期の利点だけでなく、小規模および大規模な外科手術にもメリットをもたらします。

Wellsurance Woman は、今日の勤勉な企業の女性のために設計された独自のスタンドアップ ポリシーです。このポリシーは、彼女の健康管理を支援するだけでなく、他の多くの生活分野での幸福を確保するのに大いに役立ちます。これにより、彼女は、健康や財政を圧迫する可能性のあるその他の緊急事態について心配することなく、成功して自立することができます.

MediPlus は、より手頃な保険料でより高い補償率で現在の健康保険を強化します。したがって、MediPlus は、既存の健康保険プラン<を補完する追加の健康保険プランです。 /a>.

MediSenior は、苦労して稼いだ退職金に圧力をかけることなく、高齢者の予期せぬ医療上の緊急事態をカバーするポリシーです。

Tata AIG を使用すると、

だから タタ AIG 生命保険は、あらゆる保険ニーズに対応する総合保険会社です。

医療業界の専門家として過去 7 年間、私はウェルス マネジメントとファイナンシャル プランニング、および健康保険業界自体について最新情報を入手するのが好きです。私が私の質問をしたり、あなたの質問に答えたりすることがよくあります。

記事の出典: https://EzineArticles.com /expert/Rahul_Roa/2214299



車載事業黒字化狙う日本電産、「汚い垢を全部整理する」(永守会長兼CEO)|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社 - ニュースイッチ Newswitch
車載事業黒字化狙う日本電産、「汚い垢を全部整理する」(永守会長兼CEO)|ニュースイッチ by 日刊工業新聞社  ニュースイッチ Newswitch(続きを読む)



定期保険の必要性