金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

社会的企業のリソースの課題

先月、社会的企業への資金提供に関する記事を読みました。それはウォール・ストリート・ジャーナルの記事で、「社会的企業は資本を獲得するのに苦労している」と題されていました。私自身、社会起業家として、自分のビジネスを成功させる方法についてもっと学びたいと常に考えています。この記事は、社会的企業による資金調達の課題について語っています。

その記事を読んで、私自身の経験といくつかの調査を行った結果、社会的起業家は投資資本だけでなく、より広範に課題を抱えていることに気付きました。リーダーシップ開発や販売およびマーケティングの専門知識など、他のリソースについては。私の意見では、あなたが自分のビジネスをどのように運営しているか、他の人からの投資に依存しているかに関係なく、会社、マーケティング、競争、管理、および組織の財務のロードマップに対処する、よく考えられたビジネスプランを持つことが重要です. .

特に、ダッシュボードのレポートを通じて、会社の財務とリソースを毎日確認しています。私は継続的に私たちの事業と財務予測を見ており、いつでも最善の決定を下すための情報を常に求めています.

前述の記事やその他のリソースから、いくつかの良い情報を提供したいと思います.資金だけでなく、起業家が投資資本、サポート、開発を見つけるためのリソースです。利益を得て社会に変化をもたらすことを目指しているのであれば、できるだけ多くの優れた社会的企業が生き残ることが重要であると私は信じています。

* Ashoka Innovators for the Public - 70 か国を代表する約 3,000 人のフェローを擁する世界最大の起業家ネットワークです。 Ashoka は、スタートアップの資金調達、専門的なサポート、ネットワーキングの機会を提供します。

* コミュニティ ウェルス パートナー - 計画プロセスとコーチングを通じて組織と提携し、たとえば、社会起業家が必要な専門知識とリソースを取得できるように支援します。

* Funder's Club - 認定された投資家が FundersClub の株式所有者になることを許可します - FundersClub - 管理されたベンチャー ファンドであり、事前にスクリーニングされた非公開企業です。

* Skoll Foundation - 大規模な-社会起業家と、世界で最も差し迫った問題の解決を支援するイノベーターに投資し、つながり、称賛することで、変化を拡大します。

* GlobalGiving - 社会起業家非営利団体

* Echoing Green - 40 か国以上で 3,300 万ドルを超える資金で社会起業家を支援し、スタートアップ資金、顧客を提供しています。

* Investors' Circle - 最も古い初期段階のインパクト投資ネットワークです。何百ものエンジェル投資家、ベンチャー キャピタリスト、財団、ファミリー オフィスと協力して、彼らは社会的企業を支援するために何億ドルも提供してきました。たとえば、メディアは環境に配慮したプロジェクトや医療への投資に焦点を当てていますが、社会的企業は成長を続けています。主要なビジネス スクールは、ビジネスで成功するだけでなく、世界に変化をもたらすことを目指す意欲的な社会起業家向けの大学院プログラムを実施しています。

私は社会起業家であることを誇りに思っています。それは簡単なことではなく、その仕事は長い時間と多くの献身を意味しますが、革新的な変化を求めている人々にサポート、リソース、専門知識を提供する準備ができている多くの組織や個人が存在します。

div>

? 2014 Not Your Father's Charity.無断転載を禁じます。

http://notyourfatherscharity にある私のブログの元の記事にアクセスしてください。 .com/。私の会社のウェブサイト http://wayneelsey.com/ にアクセスし、@ で Twitter をフォローしてください。ウェイン・エルシー。どうもありがとう。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Wayne_Elsey/2016149 p>

【AC6】『アーマードコア6』予約開始、限定版の内容物が公開。“NIGHTFALL”スタチューや“ガレージ”ジオラマフィギュアなどが同梱 - ファミ通.com
【AC6】『アーマードコア6』予約開始、限定版の内容物が公開。“NIGHTFALL”スタチューや“ガレージ”ジオラマフィギュアなどが同梱  ファミ通.com(続きを読む)



ホリデー シーズンの時間管理のヒント