金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなた自身の上司になるためにどのような決定を下すべきですか?

数十年前、ビジネスを始めることは困難でした。人々が直面した主な問題は、資金調達の問題でした。利用できる融資チャネルは銀行に限定されており、銀行のリスクは非常に低いものでした。ただし、金融が分類されるにつれて、社債や、ビジネスに資金を供給するために特別に作成されたオンライン資金調達プラットフォームなどの手段があります。新しい資金調達経路の開発に加えて、政府はまた、事業を開始するために必須であった規制を緩和するための規定を作成しました。したがって、ビジネスを始めるのははるかに簡単です。

今日の人々は、週に 40 時間働くという考えに駆り立てられていません。私たちはよく、仕事に疲れ果てている、上司が馬鹿だと絶えずののしる、現在の仕事から抜け出す方法を探している、自分の冒険を進んで始めようとしている人に出くわします。一方で、起業を志すビジネスアイデアを持った学生の例もある。ただし、ビジネスを開始して自分のボスになるには、適切な計画と実行が必要です。ビジネスを立ち上げる前に、働く専門家や学生が考慮しなければならない特定の前提条件があります。

学生のための重要な決定:

< b>1) 適切な計画を立てる: 適切な計画を立てることが最初のステップです。目標の明確なビジョンと、プロジェクトの初期段階から完了までに展開されるリソースの簡単なアイデアを持っている必要があります。
2) 調査: 市場調査を実施することは、消費者の消費パターン、市場競争、遵守すべき基準を理解する上で非常に重要です。市場のダイナミクスを正しく理解すれば、既存の事業計画に適切な変更を加えてリソースを最適化したり、新しい計画を作成したりできます。
ビジネスを始めるには、従う必要のある規則や規制が伴います。ただし、必須のすべての合法性を考慮してプロセス全体を管理することは、面倒な作業になる可能性があります。したがって、他の重要なタスクを実行できるように、物事を成し遂げるのを手伝ってくれる専門家に相談することをお勧めします。また、ビジネスの立ち上げを支援し、アイデアを実行し、適切な戦略を採用し、適切な人材の獲得を支援するサービスを提供するエージェンシーもあります。
4) アイデアに資金を提供する準備を整える: 自分のビジネスを開始するための資金を受け取ることは、アイデアを実行する上で最も重要で難しい部分です。信用を得るためには、適切な事業計画とそれに関連するリスクの分析が必要です。適切な計画を持つことが最初のステップです。ただし、投資家にそのアイデアに資金を提供するよう説得することが重要です。これは、投資家の成長と優れた ROI を保証できる場合にのみ可能です。

働く専門家のための重要な決定:

1) 正しい目的を持つ: 自問すべき最初の質問は「なぜ」です。このパラダイム シフトの理由を明確にする必要があります。その決定を下す前に適切なビジョンと目的を持っておらず、上司になって会社を経営するという考えを空想しているという理由だけで、または現在の仕事に満足していないという理由だけで辞めても構わないと思っている場合;そのような人生を変える決定を下す前に、考え直すべきかもしれません。
2) 財政状況を評価する: 事業を始める前に、財政状況を書き留めておいてください。仕事を辞めると通常の収入がなくなり、仕事を始めるまでにかなりの時間がかかります。ビジネスが始まります。お金がなくなると、あなたとあなたの家族にとって困難が増す可能性があります。したがって、あなたは財政的に慎重でなければなりません。あなたの個人的な財政に加えて、あなたのビジネスが必要とする予測される資金調達の適切な評価を行う必要があります.
3) 適切なスキルを習得する: ビジネスを始めるには、最初は 1 人で作業する必要があります。したがって、開始したいビジネスに関する適切なスキルと知識を持っていることが不可欠です。事業計画の作成方法、コスト見積もりのテクニック、事業提案書の作成方法を学び、投資家の前に提示します。

事業を開始して自分の上司になることは、誰もが切望するものです。ただし、ビジネスのアイデアと計画を成功させるためには、志望者が順守しなければならない特定の前提条件があります。

Harmion Morris は職業別のキャリア アドバイザーです。彼女はブログや記事を通じて、無数の職業に関連するさまざまなトピックに関する知識と経験を共有することに常に熱心であり、BSR: レジュメ サンプル.

記事のソース: https://EzineArticles.com /expert/Harmion_Morris/1277035



ドラゴンズニュース ★「中日ドラゴンズカレンダー2023」販売のお知らせ - ドラゴンズ
ドラゴンズニュース ★「中日ドラゴンズカレンダー2023」販売のお知らせ  ドラゴンズ(続きを読む)



職場の健康にとって運動が重要な理由