金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなたのビジネスのための資金調達

ベンチャー キャピタルやエンジェル投資家の話を耳にしますが、あなたが典型的な中小企業や新興企業の場合、これらの組織からお金を得ることはできません。彼らは、多額の支払いと引き換えに多額の資金を投資しようとしています。平均的な家族経営のビジネス (または始めたばかり) の場合、キャッシュ フローを開始、拡大、または管理するための資金はどこから得ますか?

始めたばかりの場合、担保はありません。彼らのお金と引き換えに誰かに与えること。あなたはビジネスのアイデアを持っています。うまくいけば、市場調査を行って、誰かがあなたの製品を購入したり、あなたのサービスを使用したりすることを確認しました。ほとんどの銀行は、ローンについてあなたに話すことはありません。あなたはあなたのビジネスに自己資金を提供します。ほとんどの新興企業は、所有者の貯蓄、クレジット カードのクレジット、および場合によっては家の再抵当権を通じて現金を調達します。時折、あなたとあなたのアイデアを信じている家族や友人から資金提供を受けることがあります。

オンラインのマイクロローン (Kiva など) やクラウドファンディング プラットフォーム (Indiegogo や Kickstarter など) があります。しかし、マイクロローンには高い金利がかかり、クラウドファンディング プラットフォームでは通常、資本の必要性を公表する必要があります。あなたの状況を誰に公表しますか?あなたの家族や友人。非常にキャッチーなバックストーリーをお持ちの場合、クラウドファンディング プラットフォームが宣伝してくれるかもしれませんが、ほとんどの場合、自分で資金を調達する責任があります。彼らは、ビジネスを始める前にお金を節約しながら仕事をするか、利益を再投資してより多くの在庫を購入するか、生活費を支払うかのいずれかです。

あなたが確立されたビジネスであり、キャッシュフローが問題 (ベンダーへの支払いよりも顧客の支払いの方が遅い) の場合、おそらく別の資金源を探すことになるでしょう。まず、ベンダーにクレジットを延長するかどうかを尋ねる必要があります (30 ~ 60 日で支払います)。それでも問題が解決しない場合は、銀行の支店長 (関係を築いた相手) に、銀行がビジネス クレジット ラインを提供しているかどうかを尋ねることができます。かなりの売掛金がある場合 (顧客が請求書を支払っていない場合)、企業が売掛金をあなたから購入する要因があります。仕事の価値を完全に得ることはできませんが、手っ取り早くお金を稼ぐことができます。売掛金をローンの担保として使用することもできます。ビジネスの所有者の数を増やすことができます - ビジネスへの現金投資を所有権の割合と交換します。この時点であなたのビジネスには実績があるので、他の人にあなたのビジネスに投資するよう説得するのがより簡単になるかもしれません。中小企業庁は、資格がある場合、融資パートナーを通じてあらゆる種類の融資支援を提供しています ( で確認してください)。 http://www.sba.gov)。また、州に中小企業の資金調達に役立つプログラムがあるかどうかを確認することもできます。個人の担保を個人ローンに使用し、個人ローンの収益を事業に貸すことができます。ビジネスがあなたに返済できず、あなたが貸し手に返済できない場合、担保を失う可能性があることに注意してください。したがって、この現金源を使用する場合は十分に注意してください。

必要な現金を調達するために、複数の資金調達方法を同時に検討する必要がある場合があります。専門家チーム (銀行家、弁護士、会計士、保険ブローカーのチームを覚えていますか?) を利用して、資金源を見つけてください。彼らは、あなたが知らない資金源とあなたを一致させることができるかもしれません。幸運なことに、最近生き残り、さらには繁栄している新規および既存の企業があります。

201-251-8001 までお電話いただくか、RGronsky@Gronskylaw.com に連絡して、「起業家がビジネスを台無しにする可能性のある、高くつく 5 つの間違い」に関する無料レポートを入手してください。 http://www.Gronskylaw.com でニュースレターを受け取るためにサインアップしてください。 p>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Robin_Gronsky/30071


大学へのアクセスを拡大する衝動は衰えずに続く