金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

お金について話しましょう

気づいていないかもしれませんが、私たちは、情報、テクノロジー、カオス、イノベーションが現状を破壊し、取って代わるニューノーマルを生きています。非営利部門では、多くの組織がまだ現実に直面していないことに気づき続けていますが、社会起業家、主要な非営利組織、および企業は、厳しい会話を交わし、物事をまったく新しい方向に動かしています.これらの難しい会話の 1 つは、お金に関するものです。

一部の人々や組織が正直な議論をすることを妨げているのは、お金について何ですか?実のところ、お金は家族にとっても企業にとっても絶対に必要なものです。家族は住宅や食料を手に入れ、必需品を揃えるためにお金を必要とし、非営利または営利企業は、商品やサービスを生産し、それぞれの使命を運営または果たすためにお金を必要とします。

非営利団体お金を会話の重要なトピックにしないと、組織は、使命と目標に向けて測定可能な違いを生み出すために繁栄するのではなく、小さな勝利ごとに苦労する可能性が高いことを理解する必要があります。

多くの非

* お金は測定可能です - 損益計算書貸借対照表、または銀行口座や与信枠の金額は測定可能です。すべての測定可能なツール。数字は白黒であり、数字の意味に影を付ける方法はありません。

* お金は婚約を表します - お金は誰かと婚約したことを意味します。誰かが会社の製品やサービスに喜んでお金を使ったり、特定の目的に寄付したりする場合、その組織はその個人に精神的または感情的に動機を与えています。

* お金は能力を拡張します - 非営利業界の専門家は、 「非営利の飢餓サイクル」について聞いたことがあります。これは基本的に、寄付者がすべての資金をプログラムに提供し、運営費にはお金をかけないことを意味します。これは、ビジネスの投資家には受け入れられません。すべてのビジネスには運営資金が必要であり、非営利部門では飢餓のサイクルを終わらせるための動きが進行中です。これらすべては、投資して能力を拡大するために不可欠です。

私が靴のビジネスに携わっていたとき、私がどこで働いていても、会社はお金を稼がなければならないことは非常に明白でした。そして私たちは靴を売らなければなりませんでした。研究開発、給与計算、マーケティング、新規事業に資金を提供するために、資金が必要でした。

私が靴のビジネスを辞めて社会起業家になったとき、お金の問題が重要であるという教訓を決して忘れませんでした。私が心に留めておかなければならなかったこと。これは、より多くの非営利団体が獲得できることを願っている考え方です。

非営利団体営利企業のように管理することはできません。」

はい、そうです。

「人は与えるものがあまりない」.

はい、そうです。私は、多くの非営利団体が臆病すぎて尋ねることができないことが多いことを発見しました.彼らがそうするとき、彼らは最も忠実な支持者に彼らが簡単に寄付できる金額を求めません.

「もし私たちがあまりにも多くのお金を稼ぐと

いいえ、効果的かつ明確にコミュニケーションをとれば、そうはなりません。人々は勝利チームの一員になりたいと思っています。あなたが測定可能な影響を与え、成長し、繁栄しているなら、人々は組織をサポートし、組織のためにもっと多くのことをしたいと思うでしょう。

しかし、まず、非営利団体

? 2014 Not Your Father's Charity.無断転載を禁じます。

http://notyourfatherscharity にある私のブログの元の記事にアクセスしてください。 .com/。私の会社のウェブサイト http://wayneelsey.com/ にアクセスし、@ で Twitter をフォローしてください。ウェイン・エルシー。どうもありがとう。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Wayne_Elsey/2016149 p>

日銀植田総裁会見、レビュー中でも「必要なら政策変更」 - 日本経済新聞
日銀植田総裁会見、レビュー中でも「必要なら政策変更」  日本経済新聞日銀植田総裁「粘り強く金融緩和を続け、物価安定目標を実現」…決定会合後に記者会見(読売新聞オンライン ...  Yahoo!ニュース住宅ローン影響は? 日銀緩和維持 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



自分の病気や年老いた愛する人の人生に関わること