金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

一戸建て住宅に投資する7つの理由

不動産市場での需要は複数ユニットへの投資機会に傾いていますが、一戸建て住宅を所有することには独自の利点があります。続きを読んで、一戸建て住宅への投資が実りある理由を見つけてください。

1.高い価格上昇

これらの住宅の価格は通常、集合住宅よりも高く、早く上昇し、賃貸料も高くなります。これは、集合住宅の家賃が、市場の賃貸料、建物の状態、提供されるアメニティに大きく左右されるためです。

2.ポケットの軽量化

住宅ユニットにあまりお金をかけたくない場合は、集合住宅ではなく、一戸建て住宅を購入する方がはるかに簡単です。あなたの財政について。また、他のことに費やす可処分所得が大幅に増えます。

3.比較的簡単なメンテナンス

一戸建て住宅は、特に集合住宅と比較して、管理と維持が非常に簡単です。これらの家のテナントは、それを自分のものとして扱う傾向があり、そのため、プロパティを適切に維持します。

所有者として、1 つしかない場合でも、プロパティをよりよく監視することは簡単です。そこに住む家族。集合住宅では、不動産管理者または建物管理者を雇って投資を処理する必要があり、最終的に費用が増加します。

4.高い賃貸利回り

別荘やバンガローなどの一戸建ての物件は、集合住宅の各ユニットとは対照的に、より高い賃貸価格をもたらす可能性があります。このような住宅の入居者は、集合住宅の入居者に比べていくつかの利点を享受しています。当然のことながら、より高い賃貸利回りにより、投資に対して健全な収益を得ることができます。

5.特定の消費者層

一戸建て住宅は、集合住宅に住むことに関心のない住宅購入者の特定のグループをターゲットにしています。これらの家の魅力は、十分なプライバシーと、好きなように庭を利用できる自由にあります。自分のプライバシーとスペースを特に重視する人だけが、これらの家に落ち着くでしょう。したがって、これらの住宅の需要は安定しています。

6.好ましい居住オプション

特定の住宅購入者は、集合住宅に伴う追加の維持費を負担する必要がないため、一戸建て住宅を好みます。集合住宅では、毎月の維持費や光熱費など、さまざまな費用が発生します。住宅購入者の中には、毎月の多額の支払いに悩まされることなく、自分の財産を自分で管理することを好む人もいます。

7.資金調達が容易

投資家と住宅購入者の両方を惹きつけるこれらの住宅のもう 1 つの利点は、一戸建て住宅の住宅ローンを比較的簡単に利用できることです。

こんにちは、私は Abishek Kumar です。職業は commonfloor のブログ ライターです。コム。 CommonFloor はインドを代表するオンライン不動産プラットフォームであり、物件検索、アパート管理、ベンダー管理を組み合わせて、消費者の完全な住宅ニーズに応えています。不動産投資、不動産の基本、地域での生活に関するヒントや提案を提供します。不動産関連の詳細については、http://www.commonfloor.com.

記事のソース: https://EzineArticles.com/専門家/Abishek_Kumar/1757897



アニサキスによる食中毒が増加 原因となる魚の種類が増える(khb ... - Yahoo!ニュース
アニサキスによる食中毒が増加 原因となる魚の種類が増える(khb ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



家族の犬は、子供の頃の発達過程で仲間以上のものを提供します