金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

家族の犬は、子供の頃の発達過程で仲間以上のものを提供します

子供の頃の発達過程で、家族の犬は仲間以上のものを提供します

つまり、あなたの子供は犬が好きです。彼らは学校で犬を飼っている人を知っています。彼らはあなたを際限なく悩ませている犬を欲しがっています。多分あなたは彼らの年齢でそれを持っていました。あなたはそれが良い考えだと思います。しかし、あなたは犬を飼う費用、責任、投資価値について心配しています。このすべてを価値あるものにするために、子供時代の発達段階で犬を飼うことは他に何をしますか!

飼い犬は子供にとって本質的な投資価値があります

私は犬を飼っています私自身と私たちの家族の幼少期の初期の頃。愛犬が高齢になったのでブログを始めました。その旅を進めるにつれて、シニア犬について私が持っていた非常に多くの質問がありました.

私は出産休暇中も犬について書き続けていましたが、すぐに新しい興味を持ち始めました。家族の犬と子供時代の発達。私たちの世界で 3 か月経った後、幼児はすでに家族のペットに興味を示していることが簡単にわかりました。親は、幼児、幼児、または子供と飼い犬との間の独特の絆を直接観察します。

したがって、子供が成長してティーンエイジャーになる間に犬を飼うことの投資価値について話すとき、そこにあることを認識してください。この決定は、学術的な査読済み研究に裏付けられており、子供の発達に圧倒的に肯定的な結果をもたらしています。

飼い犬と一緒に育つことの利点

私は、飼い犬と子供の心理社会的発達に関する複数の学術査読ジャーナルをレビューしました。当初、調査研究に参加した親の多くは、飼い犬を飼うことについて平均的な懸念を抱いていました。私たち全員がそうであるように、両親は、家族が適切なペットの世話を提供しなければならない時間の長さを最も心配しており、犬の所有権は長期的なコミットメントであるため、犬の所有コストについても懸念していました (Carlisle, GK 2013).

私の家では、いつか別の犬を飼うことを楽しみにしているので、私たちの主な関心事はアパート以上のものを持つことです。そのため、犬は屋外にアクセスでき、屋内には十分なスペースがあります。

飼い犬を飼うことを検討するときの懸念事項は何ですか?あまり計画を立てない家族もいます。これは全会一致の決定であり、彼らはそれぞれの挑戦に応じて挑戦する準備ができています.

犬が実際に子供の発達にどのように役立つか

AM が行った研究ガドムスキー等。 (2015) は、家に犬を飼っている子供は、家にペットを飼っていない子供のストレスと不安の割合と比較して、ストレスと不安が軽減されていることを発見しました。

偶然と真実

研究者である Gadomski et al (2015) は、実際に家族の犬を飼っていることが子供たちがストレスや不安をあまり感じなかった理由なのか、それともよりのんびりした子供たちが一般的により多くのストレスや不安を経験したのかを判断するのは難しいという点を指摘しています。飼い犬を飼っている可能性は?これが私が研究の面白さと面白さを感じているところです。いくつかの質問に答えようとすると、さらに多くの質問が生じます!

犬が子供の社会的発達を促進することが研究で証明されています

Gadomski et al (2015) は、犬は社会的規範が重なり合い、複雑に相互作用する中で、子どもたちの身体的および精神的健康を促進します。彼らは、家族内での犬の所有によって促進される中核的な社会的規範である、遊び、世話、社会的相互作用、交際を概説するモデルを開発しました.

なぜこの発達研究はそれほど重要なのですか?

1990 年代に最初に実施された研究である The Adverse Childhood Experience (ACE Study) では、子供時代の生活ストレス要因への長期的かつ慢性的な曝露とコルチゾール放出の相関関係との間に直接的な相関関係があることが示されたため、研究は子供時代の発達にとって非常に重要です。大人の健康と長寿のために。もっと簡単に言えば、常に強いストレスと不安を抱えている子供たちは、大人の健康に悪影響を及ぼすストレスホルモンの放出を経験しました.一定の長期にわたるコルチゾール、またはストレス ホルモンの放出は、時間の経過とともに心臓、肺、および精神に損傷を与えることに相関しています。幼少期に絶え間ない変動とストレスの中で育った子供たちは、ストレスが少なく安定している子供よりも、健康に悪い習慣を身につけたり、喫煙したり、アルコールを飲んだり、薬物を使用したりする可能性がはるかに高くなります。

一部の「ACE」 「保護者の管理を超えています: 健康を促進しながら、子供の初期の経験を最大化する

子供の発達を最大化するために、飼い犬を飼う必要がありますか?いいえ、これは、親が制御できる多くの要因の中で、家族の犬を飼うことは、子供に安全で判断力のない仲間を提供し、すべての子供に人生の出来事について報告し、振り返る機会を与えることを説明するためのものです. .犬は、子供たちの回復力を高めるのに役立つもう 1 つのはけ口です。レジリエンスは、子供が自尊心、感情、コントロール感覚を維持する対処スキルを身につけたときに達成されます。

保護者向けのヒント: 犬を飼っていない子供のレジリエンスを高める

犬を飼っていないか、飼っているかもしれませんが、子供の回復力を高める方法を知りたいと考えています。ここでは、子供の回復力を促進する方法について、親としてのヒントをいくつか紹介します。

自分を侮辱するのではなく、断定してください。重要なのは、常に同意することではありません。しかし、「あなたが感じていることは理解しています(ここに子供の感情を挿入してください)が、理由はまだありません(根拠を示してください)」のような断定的なことを言います.安全性の問題に関する理論的根拠は特に強力です。例「楽しそうだからコードで遊びたいのはわかるけど、電気は危険だから怪我させたくないから遊ばせないよ」.

< b>お子さんを誇りに思っていると伝えてください。 お子さんの長所について考えてください。それらに固有のものを見つけます。 「あなたの(絵、マナー、共有)をとても誇りに思っています」と伝え、最初のコメント「あなたが虹を本当に美しく彩ったのが見えます」について詳しく説明してください.あなたの子供が絵を説明したら - あなたは成功しました!興味を示し、印象に残る絵、作品、資質や行動について子供に質問してください。 「あなたがそのおもちゃをあなたの妹と共有したとき、彼女はとても幸せでした!彼女はそれがあなたにとって非常に重要であることを知っています.あなたが彼女をとても信頼していると彼女がどれほど重要だと感じているか想像してみてください?!」

年齢に応じた責任 お子様のスキルセットと安全の範囲内で、家の周りの仕事をお子様に与えてください。 3 歳以上のお子様は食事の準備をし、6 歳以上のお子様は数分間、掃除機のプラグを差し込んで保護者の監督の下で掃除機をかけます。年齢に応じた責任を子供に与えることで、子供の共同体意識が強化され、説明責任が生まれ、子供の行動が他の人にプラスの利益をもたらすことを示すことができます。

子供のレベルで大人と話し合う。あなたの子供の周りの現在の世界の出来事について話し合ってください。お子様が会話について質問するときは、理解できる簡単な理由で答えてください。お子様の質問に応じて、準備ができていることを導き出してください。子どもが知りたいことだけ答える。彼らがそれを処理する前にあまりにも多くの情報を与えると、彼らは失われてしまいます。子供たちは多くの処理時間を必要とします。彼らが 1 日か 2 日以内に別の質問や以前のディスカッションへのコメントで戻ってきた場合、そうです、それは彼らが情報を処理してきた時間です!

特にコロナウイルスがメディアで流行している現在、あなたの子供たちは疑問や懸念を持っているかもしれません。大人になっても、愛する人の将来の健康や経済についてストレスや不安を感じている場合、子供と話し合うことで、子供を守るために何をしているか、子供を守るために地域社会でどのような変化が起こっているかが明らかになるかもしれません。も安全。ポジティブな焦点を保ちます。コロナウイルスに関する非常に初期の研究で、子供たちの症状の重症度が低く、家庭でうまく管理されていることが示されていることは心強い.これは、子供の免疫システムが未熟であり、症状がなくても他の人に病気を伝染させることができるウイルスの「キャリア」のような独自の能力によるものと考えられています.

ブリティッシュ コロンビア州小児病院10 歳以下の子供はコロナウイルスに大人ほど重症化する可能性が低く、記事 (2020) に手洗いの投稿をリンクしているが、Toronto Sick Kids Hospital などの他の情報源はパンデミックについてのんびりしておらず、いつ感染するかをアドバイスしている。

これらのさまざまなアイデアは議論を引き起こし、世界は広く、多くの人がさまざまなアイデアを持っていることを示しています。お子様と現在の出来事について話し合うことで、お子様は他の世界についての洞察を得ることができ、他の人の経験が自分の経験とどのように異なるかについて熟考し、直接さらされるのではなく、他の人の話を通して回復力のスキルを身につけることができます。

「お願いします」と「ありがとう」という例を挙げてください。 親として、子供との日常的なやり取りに「お願いします」と「ありがとう」を取り入れてみてください。あなたの配偶者と。お互いに敬意を示すことは大いに役立ちます!見れば、ロールモデルの丁寧なマナーの結果が表示されます!たとえば、次のフレーズを考えてみてください。親が子供に「今すぐその鉛筆を手に取ってください!」と言います。または「その鉛筆を手に取っていただけますか?」親友とどのように話しますか?上司にどのように話しますか?配偶者にどのように話しますか。

安全な大人と犬が子供の安全を守る
子供は自然に正しいことをしようとし、喜ばせようとします。それらは環境の直接の産物です。彼らは一般的に敏感で周囲のことを反映しており、彼らに最も近い人々が最大の影響力を持っています.安全で保護的で思いやりのある大人の社会的ネットワークが大きくなればなるほど、子供は前向きで安全な環境で成長し、自信を持って世界を探索できるようになります。

結論
この有益な投稿では、家に子供がいるときに飼い犬を飼うことの投資価値について調べました。最初に、親が懸念するより一般的な決定を簡単に確認し、次に、飼い犬を飼っているときに子供がどのように成長し発達するかを調査したときに見つかった研究を調べます。

ACE の研究を確認します。子どもたちがどれほど傷つきやすいかを評価します。知覚されたストレスやトラウマについての子供の考えは、心理的健康だけでなく医学的健康に関しても、生涯にわたる発達に大きな影響を与える.一部の ACE 因子は制御可能ですが、多くは制御できません。子供たちに良い影響を与えたり関係を築いたりする方法はたくさんありますが、そのうちの 1 つがペットです。

ACE の研究は世界中に大きな影響を与えており、一部の国や地域では出産休暇が 18 か月にまで増えています。欧州では、社会的利益を含め、家族や幼児期の前向きな経験を最大化する方法を模索し続けています。一部の国では、子供の成長の 2 番目と 3 番目に大きな段階にある子供のために親がより利用できるように、「ティーンエイジャー休暇」を開発するという考えさえあります。

家族の犬を飼うことは、子供の健康を促進します。不安やストレスを緩和し、社会的交流を促進し、子供たちを外で遊ばせ、他人の世話や世話を直接体験することで、共感と感情的知性の発達を拡大します.

私は偶然見つけました.この投稿を調査しているときに、素敵なデザインのポケット カードを見つけました。

参考文献
Carlisle, GK (2014).自閉症スペクトラム障害の子供の親のためのペットの所有権の決定。小児看護のジャーナル。 29(2) pp. 114-123。

Gadomski、AM、Scribani、MB、Kupra、N.、Jenkins、P.、Nagykaldi、Z.アラバマ州オルソン (2015)。慢性疾患の予防: 公衆衛生の研究、実践、政策。 12 E206.

家庭犬のケア、健康、発達に興味がありますか?詳細については、http://www.best-family-dogs.com にアクセスしてくださいヒント

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Yuliss_Saint_Pierre/637875



アーセナルが天敵リバプールとの打ち合い制して首位キープ! 今季リーグ初先発の冨安健洋は左SBでサラーを封殺《プレミアリーグ》(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
アーセナルが天敵リバプールとの打ち合い制して首位キープ! 今季リーグ初先発の冨安健洋は左SBでサラーを封殺《プレミアリーグ》(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【プレミア注目プレビュー】アーセナルリバプールが激突! 勢いに乗る首位チームは過去の戦績払しょくなるか…(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【無料視聴】アーセナルvsリヴァプールのテレビ放送・試合日程|プレミアリーグ第10節 ※DAZN配信外※  DAZN約2年3カ月、816日ぶりにアーセナルリヴァプール下す 冨安は“エースキラー”としてサラー完封。今季プレミア初先発で百点満点の輝き|theWORLD(ザ・ワールド)|世界中のサッカーを楽しもう!  theWORLDアーセナルvsリヴァプールの選手衝突、FAが調査へ 何らかの問題発言か  Qoly Football Web MagazineGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



【ブラジル】大人に塗り絵が人気 ストレス解消効果も