金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

女性の脳の健康に関するアラート

脳の健康: 女性がアルツハイマー病や認知症を発症する可能性は、男性の 2 倍です。女性は、認知障害のある家族の世話をする可能性が 2 倍以上あります。現在の研究によると、女性は年齢だけでなく、男性よりも早く認知障害を発症する可能性が高いことが示されています(1)。

これが女性に与える永続的な影響は、さまざまなレベルにあります。第一に、より多くの女性が認知症に苦しみ、それで亡くなっています。第二に、女性は世話をすることが多いため、個人的および経済的な犠牲がしばしば払われ、最終的に女性を傷つけます.そして最後に、より多くの女性がアルツハイマー研究の仕事から離れています。

世界のあらゆる地域で女性にとってこの継続的な困難な状況は、女性の脳の健康に関するグローバル アライアンスをもたらしました。彼らの目標は、研究のための資金を調達し、科学的議題を策定し、医師や科学者を組織して問題のより迅速な解決を促進することです。 WomenAgainstAlzheimer's はまた、アルツハイマー病の治療法を探すために世界中の女性を団結させ、Global Alliance に参加しています。この提携以前は、性別に基づく研究や女性の脳の健康に関する研究に資金を提供する組織的な取り組みはほとんどありませんでした.

あなたやあなたの知っている人が高齢者の世話をしていた場合、ストレスがたまり、孤立し、これには費用がかかります。それはあなたを何年も労働力から遠ざけ、あなたの退職を傷つける可能性があります.配偶者との関係に悪影響を与える可能性があります。

お母さんの世話をしたいという気持ちが心から来ることは完全に理解しています。ですから、ホスピスで働いていた頃から、チームと一緒に働くマネージドケアまたはアシストケアが最適だと信じています.私たちの両親が仕事に行ったとき、ベビーシッターを雇ったことを思い出してください。これが双方にとって最善であることがわかっていたので、罪悪感や義務の怠慢はありませんでした。今すぐ仕事に行けば、ママは刺激的なデイケア プログラムを楽しむことができます。

高齢者のデイケアは、生活の社会的、認知的、身体的側面においてママの健康に役立つことが研究で示されています。社会的相互作用は、うつ病や不安を軽減します。構造化された活動は、注意力と身体の可動性を高めます。これはすべて、認可された看護師と訓練を受けたスタッフのスタッフによって行われます。デイケアは、テレビを見ながら座っているよりも彼女にとって確かに優れており、この関与は双方に利益をもたらします.私の専門的な経験では、さまざまな分野のチーム アプローチがケアの最良のモデルであるということです。

認知機能の低下を防ぐために何をすべきかについては、私のブログの老化する脳に関する私の他の記事を参照してください。 .

(1)Robinson, F., (2015 年 10 月 26 日) 「カナダ、米国、英国のリーダーが女性の脳の健康に関するグローバル アライアンスを発表」Yahoo Finance.

div>

セール中 -- 女性のための創造的な引退

http: //www.amazon.com/Creative-Retirement-Women-solution-couples/dp/1500705926/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1430164865&sr=8-1&keywords=creative+retirement+for+women< /a>

[http://www.creativeretirementforwomen.com]

記事の出典: https: //エジンeArticles.com/expert/H_Lee_Johnson/2155805



ここはまさにホグワーツ! 「ハリー・ポッター」の世界を忠実に再現した「ホグワーツ・レガシー」に酔いしれた - GAME Watch
ここはまさにホグワーツ! 「ハリー・ポッター」の世界を忠実に再現した「ホグワーツ・レガシー」に酔いしれた  GAME Watch(続きを読む)



教えて、あなたは何をしますか?