金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

悲しみとひとり親

最愛のパートナーを失ったとき、特に考慮すべき幼い子供がいる場合、どのように癒し、立ち直りますか?誰かがしばらくの間病気で、準備する時間があったと主張することができたとしても、最終的に彼らの時が来るとき、それはまだ壊滅的です.私たちは、悪化する健康関連の状況に非常に迅速に適応し、彼らの要求を日常生活に取り入れます。

その時が来たら準備ができていると思うかもしれませんが、悲しんでいると考えてください。受け入れることで働き、いくらかの癒しを行い、苦しみがついに終わったことに少しでも安心しているかもしれませんが、彼らがいなくなったとき、予期しない空虚感と喪失感がまだしばしばあります.

ひとり親になる.多くの場合、多くの実用的な考慮事項がミックスに投入されます。多くのカップルは自動的に家族の義務と責任を分担し、一方が家計を管理し、もう一方が料理、掃除、洗濯などの日常的な家事の世話をします。

それはおそらくひとり親になるということは、どん底に突き落とされ、突然、子供たちの時間割と約束に対して全責任を負わなければならないことを意味します。生涯のパートナーを失っただけでなく、家庭や仕事の状況を見直して、これらの重要な要求をサポートし、それに対応する必要があります。

家族や友人は、最初は実際的な支援とサポートを提供し、移行中の移行を容易にします。それらの初期の麻痺した日。しかし、彼らが永遠に存在する可能性は低く、いくつかのギャップはすぐに埋める必要があります。

ひとり親になったばかりの親は、自分がどれほど寂しく、怒り、失われ、孤独を感じているかを十分に理解する時間がほとんどなく、早朝に一人でベッドに横になり、孤独を感じたり、一人でどこかを運転しているときに、テレビを見ているときに思い出が呼び起こされたり、何かを共有したり質問したりしたいと思っても、それがもはや不可能であることに突然気づきます.</ p>

悲しみとひとり親について見てみましょう。

- 正常性、特に子供にとっては重要であり、多くの場合、主な焦点となります。子供たちが再適応して落ち着くのを助ける重要な方法は、継続的な安全と慣れ親しんだ日課を提供することです。理想的には、家族の家や学校にとどまることです。可能な限り既存のルーチンを維持し、家族として一緒に、または個別に話したり、共有したり、質問したりすることを奨励してください。子供は非常に敏感で、これ以上苦痛を与えたくない場合があります。例を挙げて、動揺している場合は認めますが、重要な安心も提供してください。非常に幼い子供たちと過度に共有することは避けますが、嘘をついたり、隠したり、隠蔽したりしないでください。

- 祖父母は時間、愛情、注意、耳を傾けるを提供できますか?祖父母は、子供の世話をしたり、学校の送迎を利用したり、信頼できる親友になったり、子供が親に迷惑をかけたり苦しめたりしたくない場合に質問に答えたりすることで安心感を与えるなど、子供にとって重要な慰めの源になることがあります.必要に応じて、彼らは経済的にも少し手伝うことができるかもしれません.

- 助けを受け入れる準備をしてください. 多くの場合、人々は積極的に介入し、助けを提供し、自分のしたいことをすることに熱心です.サポートを提供することができます。キャセロール、コーヒーへの招待、おしゃべり、または学校の運営を手伝ってください。あなたのチームの歓迎すべき一員として、人々を受け入れましょう。

- 必要なものを尋ねることを誇りに思わないでください。人々は、マークを妨害したり、侵入したり、踏み越えたりしたくないかもしれません。彼らはあなたが何を必要としているのかを知らず、あなたからのサインを待っているかもしれません。あるいは、あなたがうまく対処していると思っているかもしれません。

- 自分のための時間を作るようにしてください。時折の散歩、ゴルフ、贅沢な夜、または友人との飲み物は重要です。 1 時間か 2 時間、自分自身と再接続することができます。

治療を検討してください苦労していると感じたら、通常は個人的に、またはかかりつけ医を通じて利用できます。オンライン フォーラムでさえ、「自分のものを所有」し、管理を開始し、あらゆる問題に対処し、回復と前進に時間を割くための効果的な方法になる可能性があります。一人ではないことを知ることで、考え方や見通しを改善することができます。フォーラムでは、チャットしたり、ヒントやアドバイスを共有したり、友情を共有したり、同じような状況にある人々からサポートを得たりすることができます。

-子供たちの学校と連絡を取り合い、彼らの行動と成績について連絡を取り合うことで、監視と傍受が必要な問題がある場合にすぐに気付くことができます。一部の子供たちは、追加のサポート、つまり圧倒されたり傷つきやすいと感じた場合に行く場所を必要とする場合があります。

愛、理解、感受性を提供することで、この壊れやすい時期に団結し、強い家族の絆を形成できることを願っています.

p>

スーザン・リー、カウンセラー、ヒプノセラピスト、人間関係カウンセラー、ライター、メディア寄稿者は、人間関係の問題、ストレス管理、自己主張と自信に関する支援を提供します。彼女は個人のクライアントやカップルに働きかけ、企業のワークショップやサポートを提供しています。

彼女は 3 冊の本の著者であり、そのうちの 1 冊は特にこの状況にある人に関連するものです。 &アンプ;読みやすいセクション、ヒント、およびアイデアが含まれており、治癒し、対処戦略を見つけ、人生を前進させることができます。

コピーを注文するか、詳細については、ヘルプと無料の記事をご覧ください http://www.lifestyletherapy.net

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Susan_Leigh/399535

 

第19回みやざきフェニックス・リーグ参加選手決定|千葉ロッテマリーンズ - 千葉ロッテマリーンズ
第19回みやざきフェニックス・リーグ参加選手決定|千葉ロッテマリーンズ  千葉ロッテマリーンズ(続きを読む)

 

120%使い倒す、コンサルタントのための実用Microsoft Word講座