金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

生涯擁護

自閉症児の親は、成人期への移行が至る所にあるため、連続体に沿って新しい段階に入っています。私たちは、発達期に自閉症が展開するのを観察することの高低を経験してきましたが、思春期の課題に追い抜かれました.大人になると、人生のこの段階に伴う無数の疑問と不確実性に直面します。若い大人が成長し、繁栄するための十分なスペースを提供しながら、サポートする微妙なバランスをとる行為を維持することは困難です.経済的問題、独立した生活、ロマンチックな感情が絵に入ると、物事は本当に複雑になる可能性があります.親として経験する数え切れないほどの変化にもかかわらず、擁護者としての私たちの役割は依然として活発であり、年月が経つにつれて、場合によってはより強力になります.

自閉症の成人の親になることは、典型的な子供。しかし、成人期に達すると、明確なコントラストを示す 1 つの領域に大きな違いがあります。判断と健全な意思決定、またはその欠如により、成人期はスペクトル上の成人にとって予測不可能な冒険になります.その後、両親は適切な住居の選択肢、教育施設、医療介入、および金銭管理の問題を提唱しなければなりません。過保護に見えるリスクを冒して、スペクトル上の成人の親は、搾取や危害を伴う潜在的な状況に備えて、戦軸を鋭く保つ必要があります.不安定な状況で間違った人を信頼することは、親である私たちにとって常に心配です。なぜなら、私たちの成人した子供たちは、悪意を見分ける社会的スキルを欠いているからです.特定の手順に関して教育者や医療関係者に立ち向かうことが信じられないほど困難に思えたとき、子育ての初期の時期がありました.しかし、大人を擁護することは、お金や感情、またはその両方が関係することが多いため、まったく別の球技です。必要に応じて、必要に応じてより控えめなアプローチを取ります。ある時点で、両親が、あなたの残りの人生の間、何らかの方法または形で擁護が続くことに気付くとき、明確な瞬間があります.自閉症の息子や娘のために立ち上がると、通常の温和な母親や父親が非常に活気に満ちたものになる可能性があるため、これにはユーモアのタッチさえ含まれる場合があります.親の本能は年齢に関係なく強く残り、保護したいという欲求には境界がありません。 14歳または47歳の子供向け。自分の子供の擁護者として、またはより正式な立場で働くことには利点があります。第一に、変化の速い社会で起こっている最新のトレンドや変化に関する知識が必要となるため、常に最新情報を入手する必要があります。さらに、アドボカシーは、親と成人した子供が強く永続的な絆を築くためのプラットフォームを提供します。あまりにも多くの状況で、成人した子供と親の間の関係は緊張しており、共通点は事実上存在しません.同じ大義のために戦うことは、多くの家族がアイデア、情熱、視点を共有するための結集点となります。

擁護の役割を果たしても、自閉症の大人の子供たちに対して感じる傷は消えませんが、戦い続ける決意。また、慣れてくると、あるがままの人生を受け入れる平穏な状態があります。私たちは人生のすべての条件を口述することはできませんが、私たちの経験を他の人と共有する機会があります.大人として自閉症を経験することは、親と大人の両方にとって確かに別の旅です.結局のところ、私たちは子供たちが私たちの生活の中にいることをうれしく思い、彼らが提供する意味をさらに感謝しています.スペクトル上の大人を持つ親にとって、私たちが手放すことを学ぶにつれて、感情は強まりますが、彼らが迷うことは許されません.

George D. Williams, MS - 「Who Will Care For They - What The Future」の著者何百万人もの自閉症の成人に当てはまります。」彼は、自閉症スペクトラムの成人が直面している課題に焦点を当てた、需要の高いスピーカーです。

http ://adultautism2.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/George_David_Williams/1447735



九州道中国道山陽道…大雪で通行止めの区間 西日本高速道路管内、12月23日10時現在 | 社会 | 福井のニュース - 福井新聞
九州道中国道山陽道…大雪で通行止めの区間 西日本高速道路管内、12月23日10時現在 | 社会 | 福井のニュース  福井新聞(続きを読む)



不動産投資101A - キルへのビュー