金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

離婚 - 尊厳と敬意を持って行う

英国では 1980 年代以降 500 万件近くの離婚があり (年間約 150,000 件)、何がうまくいったか、何がうまくいったかについての話を聞き始めると思います。カップルが別居したときはしませんでした。次の世代と知恵を共有する文化が欲しいです。離婚の旅をナビゲートする最善の方法について、男性、女性、家族、弁護士に知識を提供します。雑誌やブログで、核家族から大家族に移行する決定の中心に子供たちと幸福を置き、実際にその後の生活の変化を簡単かつ簡単に行ったカップルの説明を読みたいと思います。

まだ、そのような情報が主流のメディアに浸透しているとは本当に思っていませんが、敬意を持って別居し、仕事をすることを望んでいるカップルにますます会っています。

2 人は、一緒に暮らすことは自分自身や子供たちの最善を引き出すものではないことに同意しています

彼らは 5000 ポンドを投資したくありません -離婚が簡単に調停され、費用対効果の高い方法で処理された場合、共同弁護士および弁護士費用として 25,000 ポンド (そして節約された費用で、彼らは太陽の下で 1 週間の休暇を過ごすことができます!)

トップ 3 は次のとおりです。平和的な離婚プロセスの進め方に関する提案:

1. 「戦いとしての離婚」という神話を拒否する

結婚はもはやパートナーシップや子育ての最良のモデルではないため、別居を選択することは非常に自由になる可能性があります.伝統的なモデルは対立と戦いの 1 つであり、カップルが離婚の意味を理解できる場合でも、多くの場合、それぞれが「自分たちの最善の利益を守る」ために弁護士を雇うまでに、「もっと得られるかもしれない」という微妙な提案があります。あなたは虐待されました。

より平和的で最新の離婚方法は、一連の会話を計画することです (最初は難しいかもしれませんが、徐々に簡単になります) は、「すべての人にとってより多く、誰にも負けない」という概念に基づいています。カップルとその子供 (適切な年齢) は、すべてこれらに関与できます。何週間も何ヶ月もかけて、敬意を払った明確な計画と時間枠が進化し始めます。全員の定義が確定し、全員が合意に達すると、正式な書類と理由が家族弁護士に渡され、裁判所に提出されます。

2.期待を管理する: プロセスに 6 か月かかる

最初から正しい考え方をすることが、平和的に妥当な時間スケールで離婚する秘訣です。この間、仲介されたグループや 1-2-1 の会話が多くなる可能性があります。それぞれが、子供、生活の取り決め、財政、仕事、再訓練 (いずれかの親が将来より多くの収入を得るために働くためにスキルを向上させるために追加のサポートが必要な場合)、所有物の分離、休暇、年金、条件を再交渉するための将来の柔軟性。

移行は苦痛でしょうか? -それは人によって異なりますが、おそらく。時間の経過とともに緩和されることを心に留めておいてください (特にカップルが思いやりを優先する場合)。その後、この時点に到達する前にさらに 1 ~ 5 年間不満のある結婚生活を続けると、いずれにせよ長期にわたる傷が生じることに留意してください。

3.意識的な共同養育が子供の最善の利益であると信じてください

子供は、言葉にできなくても家庭内の緊張を感じます。両親が一歩踏み出し、コミュニケーションを取り、何らかの変化を起こすことに同意すれば、長期的には感情的により良くなる可能性があります。いくつかの仲介された会話を通じて、いくつかの新しいスキルと知識が習得され、結婚が新しい人生のリースを獲得し、誰もが幸せになるかもしれません(それは起こります!)。また、子供たちの最善の利益を変化の中心に保ちながら別居することも、時間の経過とともに同様の幸福をもたらす可能性もあります.

確かにこれは単純な問題ではなく、人間関係は人によって異なります.人生は長いものであり、未来がどのようになるかについて多くの選択肢があることを再確認することは良い原則です。

著者について

ジェニファー ブロードリーは、HealthyChat.co.uk の創設者です。 2012 年以来、彼女はアバディーンダンディースコットランド北部での個人的な実践から、治療的で人生を変える会話を提供するためにフルタイムで働いています。彼女はさらに、英国のクライアントとは電話で、ヨーロッパのクライアントとはスカイプで仕事をしています。 2002 年、Jennifer はエグゼクティブ コーチング会社を設立し、中規模および大規模企業で働くビジネス リーダーや起業家の継続的な高いパフォーマンスをサポートしています。彼女は www.JenniferBroadley.com

記事の出典: https://EzineArticles .com/expert/Jennifer_Broadley/151985



大坂が妊娠 復帰しやすいテニス界 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
大坂が妊娠 復帰しやすいテニス界 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



個人的な「障害」 - 成功への足がかり