金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

今年をあなたの年にしましょう

一年の特定の時期は、私たちの生活を見直すきっかけになることがあります。それは、新年、記念日、重要な誕生日であり、しばらく立ち止まって、自分がどこにいるのか、自分の人生で何をしたのか、次に何をしたいのかを振り返る動機になるかもしれません.一部の人にとって、これは楽しい数回の熟考の瞬間になる可能性があります。私たちは目標の多くを達成し、良好な人間関係、素敵な子供たち、成功したキャリアやビジネス、質の高い生活を手に入れました。そのため、私たちは笑顔で、誇りに思い、満足し、熱意を持って来年を楽しみにしています.</p >

しかし、他の人にとっては、この反射は「これですか?」という結果になる可能性があります。その後、マンネリ化したり、状況に囚われたり、次のステップがどうなるか分からなくなったりします。さまざまな制約と制限、船を揺るがすことへの恐れ、変化の潜在的な影響が、それ以上の検討を思いとどまらせる可能性があります。それでも、多くの人が 40 代、50 代、さらには 60 代に達し、逃したと感じています。そのような人になるのではなく、新年を人生の新しい段階と新しい自分への自然なスタートとして使用してみませんか?

日常生活のルーチンは、多くの差し迫った要求に直面することを意味します。仕事、経済、子供、家族、そしておそらく精神的な懸念について考えなければならないとき、内省する時間はありません.変化を数年先延ばしにするしかないと思われるかもしれませんが、「事業が大きくなるまで待って、

特定の責任は変更できませんが、あなたの人生にプラスの利益をもたらす小さな調整の余地があるかもしれません。変化は、自動的に大きな激動を必要としません。見方を変えるだけで、より穏やかで健康的な態度で日常生活に戻ることができ、落ち着いてより良い場所にいると感じることができます.新年は新しい年を迎える時期だと判断することで、自分の視点を前向きに調整し、より柔軟で寛容になるように動機付けることができます。興味深いことに、これらの小さな変化は、多くの場合、他のすべての人にとっても生活をより快適なものにします。

私たちの優先事項は時間の経過とともに進化することが多いことを忘れないでください。それらの初期の子供たちは、今では年上の親戚の世話をするようになったかもしれません。私たちは確立された評判を持ち、経済的に快適であり、安定した関係を持っているか、難しいパートナーがいないかもしれません.

今年があなたの年であることをサポートするいくつかのステップを見てみましょう:

- 人生に意味と満足をもたらす物事に定期的に時間を割くことを約束します。そうすれば、ストレスやプレッシャーを管理するのに役立つ良い習慣を身につけて、新年を元気に始めることができます。定期的に休憩を取り、リラックスし、よく食べ、頻繁に運動してください。必要に応じて、悲しみ、別れから立ち直る、状況が変化した後に癒す、または多忙な時期や病気の期間が終わった後、次に何をしたいのかを考える前に、ある程度の時間を自分に与えてください。

- 委任することを学びます。 評価は、スタッフを育成し、スキルと才能を最大限に引き出す方法を評価するのに役立ちます。これにより、ビジネスへの関与とコミットメントが向上し、個人的および専門的な能力が向上します。また、自分ですべてを管理する必要がなくなり、重要なスキルに集中することができます。

- 時間がかかりすぎるタスクや専門外のタスクをアウトソーシング。アカウント、ソーシャル メディア、PR、または掃除やガーデニングなどの家事は、他の人が行うほうがよい場合があり、より生産的に時間を費やすことができます。

- 人間関係を強化します。 は新しいスキルを習得したり、補完的なビジネスと関係を築いたり、新しい扉を開いたりして、仕事に興味を持たせ、リーチを拡大する時が来ましたか?仕事上でもプライベートでも、人間関係を育みます。あなたの人生で重要な人々と定期的に質の高い時間を過ごし、お互いのサポート システムの一部になることを約束してください。

- あなたの友情はうまくいっていますか? 自由な時間を過ごしていますか?あなたにインスピレーションを与える「適切な」人々と?それらはあなたとあなたの夢をサポートしますか、それとも単にデフォルトであなたの人生に存在しますか?新年は、あなたの親しいサークルをリフレッシュし、よりポジティブな人々をミックスに紹介するよう促すことができます.

- あなたの精神的およびコアバリューは注意が必要ですか? あなたはそうではないかもしれませんが.あなたの人生を根本的に変えることができれば、あなたのコアバリューとスピリチュアルな幸福に投資する余地があるかもしれません.他の人を助けたり、ボランティア活動や慈善活動を行ったりすることは、あなたの人生に真の満足をもたらします。

あなたがビジネス オーナーであれば、評判を確立しながら多くの犠牲を払って、現在の地位を得るのに長い間苦労してきたでしょう。 .新年は、それがあなたにとってどのように進んでいるかを確認する時期になる可能性があります.優先順位を再確立し、自分自身と自分の人生で重要なことをよりよくケアする前向きな方法を見つけることで、今年を今日の自分の年にするために投資できます。

Susan Leigh、カウンセラー、ヒプノセラピスト、人間関係カウンセラー、ライター、メディア寄稿者は、人間関係の問題、ストレス管理、自己主張と自信に関する支援を提供します。彼女は個人のクライアントやカップルに働きかけ、企業のワークショップやサポートを提供しています。

彼女は 3 冊の本、「ストレスに対処し、その影響を管理する」、「インスピレーションの 101 日間 #tipoftheday」、「死に対処する」の著者です。 、Coping with the Pain'、すべて Amazon &

コピーを注文したり、詳細情報、ヘルプ、無料の記事を入手したりするには、http://www.lifestyletherapy.net

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Susan_Leigh/399535

 

野間口徹、月9『PICU』で“立ちはだかる強敵”に 台本読み「涙を堪えるのが難しかった」(オリコン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
野間口徹、月9『PICU』で“立ちはだかる強敵”に 台本読み「涙を堪えるのが難しかった」(オリコン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース“月9”『PICU』第1話あらすじ 武四郎(吉沢亮)と小児集中治療のパイオニア植野元(安田顕)の出会い|秋田魁新報電子版  秋田魁新報電子版吉沢亮「月9の主演、来たー!」『PICU 小児集中治療室』主演オファーに歓喜  フジテレビュー!!吉沢亮主演月9『PICU 小児集中治療室』、主人公の前に立ちはだかる強敵に野間口徹  クランクイン!『PICU』涙ながらに訴える吉沢亮 1分1秒を争う戦場のような緊張感に息を呑む  リアルサウンドGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)

 

第4回 民間技術普及促進事業で17件の採択を決定