金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

なぜ心理学者?

私は過去数年間で 7,000 を超えるクライアントを見てきました。全員がメディシン ハットに住んでいるわけではありません。

自分で問題を解決しようとするのではなく、なぜ登録心理士のサービスを求める人が多いのか疑問に思われるかもしれません。理由のいくつかを次に示します。

1.教育 - すべての登録心理学者は、認知、感情、行動の研究を含む多くの分野に焦点を当てた修士号または博士号を取得しています。この大学での最初の 7 年から 11 年間は、ライセンス取得後の各年における専門的な開発トレーニングによって補完されます。能力を拡大したい人には、追加の監督も必要です。

2.経験 - 心理学者が個人開業する前に、研修医またはインターンシップ (約 1 年間) を完了する必要があります。その後、筆記試験と専門家による口頭試験が行われます。これらの要件は、心理学者が堅実な実践を構築できる優れた基盤を形成します。あなたの信頼は、心理学者がクライアントに質の高いサービスを提供してきた年数だけでなく、これにも基づいています。

3.専門知識 - 登録心理学者は、人間の行動、発達、学習理論、神経科学、および人格に関する科学的視点と理解を仕事に活用しています。エビデンスに基づく評価と治療技術により、クライアントが問題を管理または克服するのを支援します。

4.機密性 - クライアントは、尊厳が尊重され、発言内容が保護される安全な環境で情報を共有できます。

5.客観性 - あなたの登録心理士はあなたの家族、友人、隣人ではないので、偏りのないサポートとサービスの恩恵を受けることができます。他の方法では検討することさえなかった可能性があるオプションについて、一緒に話し合うことができます。

6.説明責任 - アルバータ州では、心理学の実践は保健専門職法によって規制されています。登録心理学者は、規制機関であるアルバータ大学心理学者によって採用された実践基準と倫理規定に従います。

7.アクセシビリティ - 登録心理士に会うために紹介は必要ありません。必要なのは、誰に会いたいかを決めてから、電話で詳細を問い合わせるか、予約をすることだけです。

8.手頃な価格 - 個人的に提供されるサービスは、税控除の対象となるか、保険でカバーされるか、または第三者請求を通じて利用できる場合があります。

人生は困難な場合があります!人間関係、キャリア、またはビジネス上の課題に直面している可能性があります。お金のことや子育てのことで悩んでいるのかもしれません。虐待を経験したり、依存症にとらわれていると感じているかもしれません。身体的または精神的な健康上の問題を抱えている場合、多くの人が心理学者の助けを求めます。他の人は、コミュニケーションを改善したり、より健全な方法で自己主張したり、ストレスに対処したりする方法を学びたいと考えています。

私のクライアントの何人かは、問題に直面したときに相談できる心理学者が誰にでもいるべきだと信じていると述べています。

登録心理学者に会うことは弱さの兆候ではありません。実際、あなたが最善を尽くすのを助けてくれる人を選ぶことは強みです!

そして今、私はあなたを招待したいと思います. http://lindahancock にアクセスすると、人生を冒険にするための 10 のステップの無料リストに無料ですぐにアクセスできます。 .com

登録心理学者および登録ソーシャル ワーカーであるリンダ ハンコック博士より

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Linda_Hancock/152728



中国で拘束の邦人 アステラス社員 - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
中国で拘束の邦人 アステラス社員 - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



家を購入または所有するときにお金を節約する方法