金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

マンション投資の本当の話とは?

これが取引です。これらのターンキー不動産投資には、受動的収入を集める際の日常のニーズに対応するサードパーティ (一部はオンサイト) の管理会社があります。受動的な不動産投資をグーグルで検索すると、一番の選択肢は、集合住宅の建物は、財務に基づいて商業融資を受けることができる大規模な集合住宅であることがわかります。貸し手が残高にレバレッジをかけて、頭金を 25% ~ 35% ほど投資することができます。これにより、投資に対して大きな利益を得ることができます。

最良の部分。大規模マンションの運営には規模の経済があります。 8 ユニットの建物で 2 ユニットが空室の場合、家主は潜在的な収入の 4 分の 1 を逃しています。 100 戸の高層ビルでは、2 ~ 3 の空室はそれほど大きな問題ではありません。また、これらの運用効率により、貸し手は大規模なアパートへの投資をより好意的に見るようになります.

シカゴのアパートのような「a」クラスの都市に滞在すると、多くの人がシカゴの街に出入りし、家賃はすぐに調整できます。シカゴ、オーロラ、ジョリエット、オークブルック、ショームバーグ、リバティビル、エルギン、そして遠く離れたアルゴンキン、ミノカ、モリス、モケナ、ラウンドレイク、グレイズレイクなどのイリノイ州の都市には多くの企業が求人を抱えているため、イリノイ州では賃貸物件の需要もあります。 、ウォーキーガン、ホーマー グレン、ウィートン、ダウナーズ グローブ、オスウィーゴ、プレインフィールド、その他多くの刺激的なイリノイ州の都市。

株式市場はピークに達しましたか?市場が上下する理由は誰にもわかりませんが、苦労して稼いだお金が危険にさらされていることはわかっています。あなたのお金をもう少しコントロールして、他の投資家が安全を求めて不安定な株式市場について行っていることを望んでいます.彼らは代替投資として不動産のようなハードアセットを見つけます.しかし、テナントを退去させたり、家主としてトイレを修理したりするためにドアをノックしたくはありません。別の選択肢があり、それは大規模なアパートへの投資です。高収益の不動産投資は、一戸建て住宅や付属住宅にあり、修理して転売したり、賃貸して利益を得ることができます。しかし、あなたは一戸建て住宅の購入者と所有者が住む住宅の市場に翻弄されています。

プールされた投資の一部になる機会をお探しですか?さらに数百万ドルのお金が必要な場合は、友達と集まりましょう。多くの場合、他の専門家とのターンキーの機会として、マンションや集合住宅への投資をシンジケートできます。あなたは誰を知っていますか?おそらく、あなたのような他の事業主、医師の投資家のグループ、歯科医の投資家のグループ、弁護士の投資家のグループ、公認会計士の投資家のグループ、または投資家の家族のグループです。投資をシンジケート化することで豊富な機会を広げ、アパートの建物の不動産市場でブローカーと協力することで、あなたのグループが全国的に適切な機会を見つけることができます.彼らは、投資用に大規模な集合住宅を購入できる大きなポートフォリオの機会にアクセスできます。

しかし落とし穴があります。実際には、マンションのブローカーに連絡して、不動産資産を構築するための最初の一歩を踏み出す必要があります。今日の不動産と適格な投資家になります。優先リストに登録すると、毎週新しい機会が表示されます。これにより、あなたとあなたの投資グループは、これらの不動産投資の機会に最初のチャンスを得ることができます.

これを実際に不動産ポートフォリオを構築するためにどのように使用できますか?一度に 1 つの投資を行うことによって。それぞれの機会を読みますが、取引に移る準備をして、アパートやその他の賃貸物件に融資する準備ができている商業貸し手と話をしてください.投資ポートフォリオと納税申告書を用意して、ローンの引受に備えましょう。シカゴのどこかで完璧な投資物件をお探しですか?多世帯住宅は通常、シカゴの不動産市場で非常に豊富にあり、見つけたものによっては、長期的に有利で賢明な投資になることがよくあります。

販売中の HUD 多世帯住宅と Freddie Mac の貸し手は、すぐに使える不動産投資家にとってもチャンスです。 HUD には、TLC またはメンテナンスの更新が必要なオークションまたは販売用の物件が月に数件あります。これらの外観の更新は、集合住宅の価値を劇的に高めることができます。集合住宅の不動産ブローカーと協力することで選択肢が示されるため、適切な地域、適切な価格帯、適切なテナントに投資していることを確認できます。

集合住宅を購入することは、あなたのお金を活用して経済的自由を達成し、他の人に不労所得を支払わせます。不動産投資による富の創造は簡単であり、多くの投資家が安全で安定した利益を上げています。アパートに投資することで、投資家にとってのリスク調整後のリターンや、長期にわたる安定したキャッシュ フローなどの利点を期待できます。

キャピタル ゲイン税を回避するにはどうすればよいでしょうか? IRC セクション 1031 のおかげで、投資家は不動産を売却し、収益を新しい不動産に再投資し、すべてのキャピタル ゲイン税を繰り延べることができます。最も経済的に成功している不動産投資家の何人かによって使用される強力な納税猶予戦略。 1031 exchange の資格を得るにはどうすればよいですか?売却する物件と取得する物件は「同種」でなければなりません。両方の特性が「等級や品質が異なっていても、同じ性質または特性」でなければならないことを意味します。ただし、農機具は同じ資産ではないため、マンションと交換することはできません。不動産では、私有財産でない限り、ほぼすべての種類の財産を交換できます。

今日から始めて、賃貸物件のポートフォリオを所有するためにブローカーに連絡してください。成功するために必要なこと、シンジケーション モデルやターンキー不動産投資について直接学びましょう。あなたが事業主であれば、事業用の建物を売却した後、不労所得を得るためのアパートへの投資に交換できるかもしれません。

Apartment Building Realtyの公認管理仲介業者、ロン・フィリアンの意見です。私たちの会社は、マンションの適格な買い手と売り手、集合住宅の投資家、1031 の為替投資家と協力しています。機会の優先リストに登録して、http://www.apartmentbuildingrealty.com

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Ronald_Filian/144550



大胆采配的中のオランダ、セネガルに2-0快勝で白星発進! 代表デビューの203cm守護神が好守連発(GOAL) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
大胆采配的中のオランダ、セネガルに2-0快勝で白星発進! 代表デビューの203cm守護神が好守連発(GOAL) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【セネガルvsオランダ】今日のW杯テレビ放送時間、ネット中継の無料ライブ/見逃し配信、スタメン、予想/結果速報・グループA順位表|カタールワールドカップ2022  テニス速報ブログ「LGA-BLOG」セネガル代表対オランダ代表、予想スタメン&フォーメーション。両エースが欠場、代役は…  フットボールチャンネル【予想スタメン】セネガルvsオランダの見どころ・注目選手|カタールW杯グループA第1節  Goal.com【W杯】オランダ勝敗を分けた2秒半の1プレー 3対4の状況、死角にいた「1枚」がカギに - カタール2022  ニッカンスポーツGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



私たちが母のために特別養護老人ホームを選んだ方法