金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

若い専門家はストレスを感じています: あなたの人生を再び愛するための 3 つの秘密!

いらいらしたり、圧倒されたり、眠れなかったりしましたか?もしそうなら、「あなたはストレスを感じていませんか?」と自問してみましょう。 20 歳から 34 歳のミレニアル世代のプロフェッショナルは、最高レベルのストレスに対処しているため、燃え尽き症候群やその他の悪影響につながる可能性があります。 2013 Stress in America ? Survey によると、「ミレニアル世代の 39% が、過去 1 年間でストレスが増加したと述べています」。これは、伝統主義者、団塊の世代、X 世代のレポートよりも高い数値です。ミレニアル世代は、キャリアの選択や個人の金銭面に関して強いプレッシャーを感じる傾向があります。

ストレス レベルを下げるために何をしましたか?運動したり、音楽を聴いたり、友達と話したりしますか?本を読んだり、散歩したり。若い専門家にコーチングを提供すると、ストレスのレベルを下げ、生産性を向上させ、ワークライフ バランスを維持するのに役立ちます。ストレスが減り、もっと楽しくなったら、あなたの人生はどのようなものになるでしょうか?ストレスを軽減し、再び人生を愛するための 3 つの秘訣を見つけてください!

職場にいる- 仕事が主なストレスの原因である場合、それはあなただけではありません! 「ミレニアル世代の 76% にとって、仕事はある程度または重大なストレス要因です...」 クライアントと 1 対 1 で仕事をするとき、私たちはクライアントが仕事で抱えている問題の根源にたどり着き、理想的なキャリアを見つけることに焦点を当てます。これは通常、職場にいることに集中することから始まります。学んでいることを考慮しながら、1 日 1 日仕事に取り組むことで、次の機会に備えることができます。

十分な休息を取りましょう-「52 以上のミレニアル世代の何パーセントが、過去 1 か月間、ストレスのために夜中に目が覚めていたと報告しています。」これは他の世代に比べてかなり多い。最適なパフォーマンスレベルに到達し、最高の気分を味わいたいのであれば、十分な睡眠と休息が不可欠です。あなたの睡眠環境は?携帯電話、タブレット、またはラップトップが手の届く範囲にある場合は、1 週間でそれを変更してみてください。何が起こるか見てください。気を散らしたり邪魔されたりすることを頭から取り除くと、よく眠れるようになります。

まず友達になりましょう- ほとんどの人は、与えることの重要性を理解しています。何か見返りを期待する前に、他の人にとって良い友達や家族の一員になっていますか? 「ミレニアル世代とジェネレーション X 世代の両方の 44% が、ストレスによるイライラや怒りを経験していると報告しています。」他の人との関係を改善することに関心がある場合は、「自分はどのように現れているか?」と自問してください。あなたがいらいらしたり怒ったりしている場合、他の人はおそらく気づいているでしょう。いつ何を経験するかは自分で選択できることを忘れないでください。

ストレスは誰もが経験するものです。外部の状況があなたのキャリア、人間関係、健康に影響を与えることを許すつもりですか?コーチと一緒に働くことで、若い専門家がストレスを管理し、愛する人生を創造するのに役立ちます!ストレスを軽減するために今すぐできることは何ですか?

Porschia Parker-Griffin は認定プロフェッショナル コーチであり、Fly High Coaching の創設者です: http://www.fly-highcoaching.com/ および Millennial Performance Institute.

コーチをしていないときは、旅行、料理、動物との触れ合いを楽しんでいます。

サクセス コースを開始して、成功への道を歩み始める方法を学びましょう。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Porschia_Parker/1970300



佐世保市長選挙の投票率は52.88%と前回を上回る【長崎】 - KTNテレビ長崎
佐世保市長選挙の投票率は52.88%と前回を上回る【長崎】  KTNテレビ長崎(続きを読む)



個人的な「障害」 - 成功への足がかり