金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2023-04-27から1日間の記事一覧

ホームケアエージェンシーにあなたの身の回りの面倒を見てもらいましょう

高齢者に影響を与える病気は記憶力を損なうことが多く、個人的な事柄との一貫性を維持することが難しくなります。家族や友人からのサポート体制が整っていない高齢者は、支払いが遅れたり、家計を誤って計算したり、予約を忘れたりする可能性があります。こ…

退職へのロードマップ: 素晴らしい人生を送るための 4 つのステップ

退職というのは簡単なことのように聞こえるかもしれませんが、退職に向けて動くということは、人生の新しい段階に足を踏み入れることを意味します。率直に言って、多くの人はそれほど簡単ではありません。最後に、旅行、家族訪問、ボランティア、家のリフォ…

若い専門家はストレスを感じています: あなたの人生を再び愛するための 3 つの秘密!

いらいらしたり、圧倒されたり、眠れなかったりしましたか?もしそうなら、「あなたはストレスを感じていませんか?」と自問してみましょう。 20 歳から 34 歳のミレニアル世代のプロフェッショナルは、最高レベルのストレスに対処しているため、燃え尽き症候…