金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

個人的な「障害」 - 成功への足がかり

ほとんどの人にとって、「100 万を稼ぐ」以上は不可能な目標です。それでは、ある幸せな夫婦が、30 年間にわたって企業の役職に就き、一連の子供や孫を抱えて成功した後、「やってみる」ことに決め、600 万ドル近くのポートフォリオを構築したシナリオを考えてみてください。

それはあなたにどのような影響を与えたでしょうか?あなたの人生全体に。あなたの人間関係、家族、または最も重要な内なる精神?

ほとんどの人にとって、この失敗の壊滅的な規模は、彼らを破産、離婚、または自殺の考えに駆り立てたでしょう-特に理由があった場合当時の信用危機とは何の関係もありませんが、1 人または複数の個人の曲がった行動が原因です。デイ・ジョブズは 30 年以上にわたり、経済的な人生を変える目標を達成するために時間をかけましたが、それらを達成し、多くを失いました。

それだけでなく、このペアはそれ以来 10 年以上にわたって利他的に働き、助け、支援を提供し、多くの場合、100 をはるかに超える他の家族、カップル、個人のために肩をすくめてきました。投資家も同様に影響を受けました。その上、残念なエピソード全体の内部告発者として、彼らは2007年に名誉毀損名誉毀損高等裁判所令状で報われ、それぞれ500,000ドルと損害賠償が支払われました。

うわー!

私たちの戦いの完全なストーリーは詳細すぎてここに入ることができません。ストーリーはまだ完全には終わっていませんが、とにかく悲惨な状況に近い場合は、来年に予定されている私たちの本の上級コピーを予約することをお勧めします-「まだ生きている間に借金から抜け出す方法.同様の被害者には、自動的に 50% 割引のコピーと再販権が提供されます。

とにかく、2005 年の 2 年間、私は 60 歳に近づいていましたが、私たちはゆっくりと私たちの現在の家の近くにある新しいマリーナの開発にある夢の退職後のペントハウスや、フロリダのバハマ湾にある素晴らしい大型アパートなど、投資用不動産のポートフォリオです。しかしその後、私たちは非常に巧妙で高価な広告に誘惑され、一見すると私たちの財産を 2 倍にするはずだった多くの物件を購入するようになりました。私たちの友人の 1 人は、実際にこれらの物件を約 1,200 万ドル相当購入しましたが、彼は年間約 40,000 ドルしか稼いでいませんでした。これらの物件は、ほとんどが 4 室以上の賃貸可能なベッドルームを備えており、すべて同じデベロッパーによって販売されました。王立勅許測量士協会 (RICS) の評価により、完成前に完全に改装され、学生が完全にテナントとして入居し、

当時は、前の文の重要性にほとんど気づいていませんでした。これらの物件はすべて地方自治体の複数テナントのステータスが必要であり、ベンダーによって任命された家主がこれらの物件のテナントを管理していたためです。 2004 年の住宅法により、不動産が完全な地方自治体集合住宅 (HMO) のステータスを持っていない限り、家主がそのような不動産を借りることは違法であるだけでなく、家主が別の家主に売却します。そのため、その財産の資金を調達するために発行された住宅ローンは、その財産に対する債務を法的に保証することはできません.

私たちがここでサポートを求めたすべての法律事務所 (名前は挙げていません), BDO Stoy Hayward が定義したように、ある大手法律事務所から私たちの状況を調査するように指示された後、「投資家は全員、特に悪質で巧妙な詐欺の犠牲者になった」

後から考えると、上記の状況を宣伝する非常に権威のある英国の日曜紙の全面広告でさえ、提供されているものが合法であるという保証はありませんでしたが、RICSの評価者が関与しているため、堅実な英国の法律事務所が販売を処理しています

リスクはどこにあるのでしょうか?

リスクは、多くの場合、予想される賃貸収入を使用し、地方自治体の複数テナントのステータスを使用して、不適切な商業ベースで評価が評価されたため、評価が本当の住宅ローンのセキュリティ価値はほとんどありませんでした。それに加えて、ベンダーは 15% のギフト付き預金を提供していました (これは後で判明し、2010 年の SRA の調査で証明されました)、ベンダーが選択した買い手の譲渡人によって、貸し手から不正に隠蔽されていました。少なくとも 452 回。

では、なぜその不正行為が住宅ローンの申し出を無効にしなかったのでしょうか?そして、なぜ誰も SRA の調査に注意を払わなかったのでしょうか?

この種のことが起こるのを止める法律があるのは確かです (私たちは考えました)。しかし、法律で完全に保護されるのは、お金を持っている場合のみであるように思われます。このように、多くの大規模な英国の法律事務所を無益に探し始め、「勝ちなし、手数料なし」で私たちを助けてくれる法律事務所を見つけようとしました。私たちは、「非常に巧妙で意図的な詐欺」が行われているように見えるという私たちの意見に同意するいくつかの大手企業を見つけました。しかし、彼らは助けになるでしょうか?いいえ。しかし、彼らが私たちに教えてくれたのは、同様の不当な投資家を多く特定できれば、より良いチャンスがあるということでした。かなり大きなハードルをなんとか乗り越えなければ、運命を受け入れる運命にあるように思えました。

興味深いことに、私たちは 2006 年初めに英国の主要銀行と会い、何が起こっているかを話しました。米国のサブプライム住宅ローンの混乱のように、彼らは耳を傾けましたか?彼らはこの特定の開発者への融資を削減したのでしょうか、それとも融資規制を強化したのでしょうか? いいえ!彼らは単に貸す、貸す、貸すという選択をしただけです - 結局それが利益を生んだのです...

私たちは 2006 年に国会議員と話をしました。詳細!!!

これが起こっていたのとほぼ同時期に、私たちは友人のトファー・モリソンがロンドンで開催した NLP に関する週末のセミナーに参加しました。彼のコースのポイントの 1 つは、私たちを不当に扱った人々に「完全な許し」を提供し、「私たちの失敗を人々に話すことを恐れない」ことでした。彼の週末のセッションから抜け出すつもりだった!直接的な結果として、私は強力な記事を書き、インターネット上で公開しました (開発者や他の共謀者の名前は言及しませんでした)。そのタイトルを Google に登録すると、この記事が非常に人気があったため、何百もの Web サイトでこの記事が表示されます。また、開発会社のトップに手紙を書き、彼が私たちにしたことを許したことを説明しました.その男性から電話がかかってきたのは驚くべきことでしたが、その時点でどこにも連絡が取れなかったわけではありません。

この行動の結果はすぐに明らかになりました。非常に多くの人が私の記事を読み、同様の状況に気づき、私にサインアップしました。私が関わったものだけでなく、あらゆる種類の不動産開発の人々が助けを求めました.

それは良いことでした.悪い点は、開発者が記事の中で彼の名前ではなく、彼の行動を認識していたことです。そのため、私とジェーンは、名誉毀損名誉毀損を主張するこの高等法廷令状を (ある朝の午前 3 時 30 分に) 非難したのです。そしてご存知のように、この種の戦いを戦える弁護士は多くなく、そのために何万人もの人々を要求できる弁護士はいません。

これは破産よりもひどい打撃でした。 、最大6年間追跡された可能性があります!そして名誉毀損訴訟で負けることは法的な専門性で起こる可能性があります!そのため、法的な裏付けがなければ、私たちは「訴訟当事者」として戦いを始めました。しかし今では、少なくとも 100 を超える他の投資家が私たちを支援してくれ、貿易産業省を含む多くの民間団体が関与していました。そして、ウェストヨークシャー警察の経済犯罪課は、SFO と協力して、事件全体の犯罪捜査を開始しました。 (しかし、なんらかの不可解な理由により、2010 年に DPP は警察/SFO の捜査を終了するよう命令し、「証拠の欠如が原因であると言われているため、即座に効力を発揮しました」。

また、マスコミや地方テレビや全国テレビも関与させました。 (古き良きBBC Inside Out、およびPanorama。ブルームバーグでさえ関与しました)。次の段階は一連の違法な盗聴、会話の録音、さらには私たちに対する殺害の脅迫であったため、私たちの決意と行動が成功しつつあることがわかりました!

私たちの NLP の力がなければ、常に「ザ・シークレット」を見て、前に進む道を視覚化していれば、簡単に崩壊することもできたかもしれませんが、ゆっくりと、そして確実に、物事は思い通りに進み始め、いくつかの障害ははるかに小さく見え始めました.

< p>進行中の犯罪捜査の一環として、11 人の鑑定人が逮捕されましたが、法的な戦いの境界線がまだ引き出されているため、今のところこれ以上は言えません。もちろん、開発者が最近詐欺とマネー ロンダリングの疑いで逮捕され、彼の 30 社ほどの会社がすべて管理下に置かれたという事実は別として、名誉毀損事件はこれ以上ありません!

しかし、私たちはどのようにしてこの問題を切り抜けたのでしょうか?

あまり関与しなくても、私たちの生活の中で起こったほとんどのことは、私たちが自分の考えを適用する方法によってかなり形作られる可能性があることを理解していました。日常の出来事に気を配っていたら、私たちはずっと前に正気を失っていたでしょう。この「内なる信念」が私たちをカップルとしてより親密にしました。 NLP のような技術への露出、特にザ シークレットを定期的に聞くことの生活への影響は非常に大きかった.

私たちが行ったり関わったりしたことはすべて私たちの決定であり、他の誰の決定でもないという事実を受け入れることは、 「非難」文化を取り除き、私たちの状況から抜け出す方法を探し始めたこと。そうすることで、電話がかかってきたときは常に耳を貸すことで、私たちに助けや指導を求めてきた他のすべての投資家にも大きな助けになったと思います。

しかし、非常に顕著な効果が 1 つあります。私たちの生活を「コントロール」できないストレスと無力さは、これが続いている3年間、アルコール消費量、そしてすべての間違った「快適な」食べ物が私たちの体重に悲惨な影響を与えていたことでした.そんなある日、私たちと同じようにザ・シークレットに夢中だったある同僚が、私たちは一人の男の影響が私たちの生活に影響を与えているのではないかと提案しました.

ジェーンにとって、これはまるで生の挑戦。 20 世紀に大規模な自動車事故が発生して以来、彼女は何年もの間、体重を抑えるのに苦労していました。以前と以前の最初の毎日のジントニックが彼女に何を持っていたか想像してみてください。今、彼女はこの問題に心を向け、20 週間以上の決められた期間の後、体重を 70 ポンド以上減らしました。ジェーンが夢見ていたよりもさらに小さなサイズに実際に到達するために、ジェーンが克服しなければならなかった障害は途方もないものでした.

これらすべての問題は、もちろん、彼女のワードローブを完全に交換する必要があり、それには多額のお金が必要になることです!!

繰り返しになりますが、名誉毀損事件はなくなりました - それは私たちの心の中でさえ大きな障害でした - それは私たちの能力は言うまでもなく、私たちの財産を再び再建するという私たちの欲求を完全に阻害しました.私たちがやったことによって、簡単に破産し、単純な仕事から離れて生きている(または生き残っている)でしょう。 (忘れないでください。私たちの年齢のほとんどのカップルは、私たちのように長年にわたって企業生活を送ってきたご褒美として快適な退職を望んでいるはずです。)

ゆっくりと、しかし確実に、私たちは再建しています。

2012 年以来、資本がなくなった私たちは、非常に野心的なネットワーク マーケターになりました。その間、非常にハングリーなチームと 5 人のリーダー (ジェーンと私を含む) のおかげで、 )、2020年後半に発売されたばかりの非常に過小評価された暗号コインの印象的なコレクションを構築しました。しかし、コインの基盤となるブロックチェーンの力とオープンソース構造、および現在のこれらのコインの低コストにより、

数年以内に億万長者に戻るつもりです。私たちが学んだ教訓は厳しいものでしたが、あなたが認識すべき主なポイントは、あなたの人生で何をするかを決定する力を持っているのはあなただけだということです.他の人があなたに影響を与えようとして、実際にあなたの道に障害物を置いているかもしれません.

また、私たちが切望する成功を達成するための唯一のプロフェッショナルな方法は、私たちと私たちのチームが成功へのこれらの実証済みのルートマップに従うことであり、そうではないため、実績のあるシステムに従います。

障害は成功への足がかりにすぎません。障害をそのように捉えている限り、人生の目標が何であれ達成できます...

em>

2004 年住宅法によると、投資物件に賃貸可能な寝室が 4 室以上で、複数テナントの地方自治体のステータスであっても、その物件が必須の地方自治体による HMO (House in Multiple \occupancy) の認証を受けていない限り、家主がテナントを設置することは違法であるだけでなく、 o その不動産をその違法な州の別の家主に売却することは違法です。そのため、発行された住宅ローンは、その不動産に対して担保できませんでした。では、10 年以上経った後、貸し手が SRA や SFO と同様にこの状況を完全に認識していたのに、因果関係を伴うこの欺瞞の不法行為が 1 回だけでなく、何百もの状況で依然として罰せられていないのはなぜでしょうか?そして、2010 年に DPP が 3 年間の SFO 詐欺調査を命じ、12 人の鑑定人が逮捕されたのはなぜですか?ソース: https://EzineArticles.com/expert/Geoff_Morris/11591


忍者・スパイ、ラジオDJ、ジャーナリストになりたかった夢