金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ライフコーチはセールストレーニングを提供できますか?

セールス トレーニングは、多くの企業にとって従業員トレーニングの重要な要素です。多くの場合、企業はトレーナーを雇って販売スタッフと協力し、潜在顧客に販売メッセージを伝える準備を整え、モチベーションを高めます。

販売トレーニングが必要なのは誰ですか?

誰もがなんらかのセールス トレーニングを必要としています。大企業や直販関係者だけではありません。

個人事業主や自営業者も、販売方法を知っておく必要があります。

それだけでなく、ほとんどの人は何らかの販売テクニックを使用して利益を得る必要があります。彼らが人生で欲しいもの。たとえば、ほとんどの人は人生のある時点で就職の面接を受けますが、これは自分のスキルや個性をアピールするための一種の売り込みです。

ライフ コーチは売り込みに役立ちますか?

ライフ コーチは、さまざまなサービスを提供し、生活のほとんどの側面を支援します。彼らはジェネラリストになる傾向があり、次のような生活の多くの領域に触れています。

  • 目標の作成と達成
  • ストレス管理
  • 仕事と余暇の生活のバランス
  • 財政と予算
  • 個人の成長
  • 行動の修正
  • 健康とライフスタイルの変化
  • li>
  • 人間関係と親密さ
  • 子育てと家族
  • キャリア開発
  • 作家、アーティスト、ミュージシャンの創造性の追求

そのリストにセールス トレーニングを追加できますか?

セールス トレーニング。製品の販売と宣伝方法に関するテクニックに厳密に限定されている場合、ライフコーチはおそらくこのタイプのトレーニングに最適な選択ではありません.ただし、コンセプトが広く定義されている場合は、販売能力を高めるためにライフコーチが最適です。人生は売れるものであり、コーチは人生を知っています!

人生で成功するにはセールスがすべてです

ライフ コーチが実際にセールスである 3 つの例を次に示します。変装したコーチ:

  1. 人生のどこかで成功するには、まず売上を上げなければなりません。アイデアと目標で自分を売り込む必要があります。何を達成したいとしても、通常、目標を達成するには努力が必要で、場合によってはお金がかかります。努力、時間、お金を価値のあるものにするためには、目標の利益に基づいて自分自身を売り込む必要があります。ちょうど、営業担当者が製品やサービスの利益で潜在的な顧客を売らなければならないのと同じです。
  2. 新しいキャリアに入ったばかりか、ギアを切り替えて新しいキャリアにジャンプすることを考えています。就職には面接が必要です。面接のプロセスは、他の営業職と同じですが、スキル、性格、経験、労働倫理など、自分自身を売り込んでいる点が異なります。ライフ コーチは、目標を特定して明確にし、提供するスキルを簡単に宣伝できるようにスキル セットを整理し、この情報を面接担当者に明確かつ簡潔に伝える方法を検討するのに役立ちます。
  3. たとえば、あなたの人生のある部分が混乱しているとしましょう。たとえば、財政、健康、整理整頓のスキルなど、人生のある領域が他の領域に実際に悪影響を及ぼしているとします。ただし、この 1 つの領域が他の領域にどのように影響するかはわかりません。優れたライフコーチは、すべての領域が相互に関連しており、1 つの破壊的な領域の多くが目標の達成を妨げているという考えに基づいて自分自身を販売するのに役立つ必要があります。

それで...ライフコーチはセールストレーニングを提供できますか?

専門のセールスとマーケティングを得るためにライフコーチを雇うべきではありませんトレーニング - 彼らはそれを行うためのトレーニングを受けていません。ただし、人生は 1 つの継続的なセールスの仕事と考えることができ、人生を最大限に活用するには、誰もがセールス トレーニングを受けた個人である必要があるため、ライフ コーチはセールス コーチでもある必要があります

仕事から人間関係まであなたが夢見る人生を楽しむための創造的な努力 - あなたは自分自身と他の人に売らなければなりません.コーチが請求する金額に見合うだけの価値がある場合、コーチはセールス コーチでもあります。

タイトルの質問に答えるには: はい - ライフ コーチは、知っているかどうかにかかわらず、セールス トレーニングを提供します!

Jeffrey T. Sooey は、JTS Advisors の CEO であり、コーチ トレーニング ブログ コミュニティの創設者です。

コーチングで新しいコーチや育成中のコーチを支援しています。優れたコーチング、セールス、マーケティングのベスト プラクティスについてトレーニングし、指導することで、スキルとクライアントの獲得を促進します。

雇用主と協力して、採用ミスをなくし、仕事の属性に見合った従業員を採用する際のベスト プラクティスを実施します。

力を合わせ、目標を明確にし、戦略計画を明確にすることで、経営陣と協力してビジネスを成長させ、従業員と協力します。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Jeffrey_T._Sooey/955849



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