金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

生産性を 2 倍にし、収入を 2 倍にする方法

収入を 2 倍にして、労働を大幅に減らしたいですか?もちろんそうするでしょう。唯一の問題は、「どうすればできるか?」ということです。

あなたが考えているよりもはるかに速く、生活の質を劇的に向上させることができます。必要なのは、変化したいという願望、行動を起こすという決断、あなたを助ける行動と習慣を実践するための規律、そしてあなたが最も望んで値する結果を得るまで粘り強く努力する決意だけです.

ターゲット マーケット

私のコーチング クライアントの 1 人について簡単な話をしましょう。彼は企業の営業担当者です。彼は私のクライアントになる前は、週に 6 日から 7 日、1 日 10 時間から 12 時間働き、4 年以上休暇を取っていませんでした。

彼は 6 桁の収入を得ていました。しかし、不健康で、太りすぎで、非常にストレスがあり、彼の人生にまったく満足していませんでした。彼は、やることが多すぎて、時間が少なすぎて、常に圧倒されていると感じていました。

彼は、少なくとも、私のコーチングセッション中に、私が彼に話すか、時間管理のテクニックを教えてくれることを望んでいました。

私たちのコーチング セッションの初日から、彼が自分のキャリアと人生の方向性について明確な方向性を確立できるように、私は彼を支援しました。 .私たちは彼の仕事と私生活の各部分を分析しました。

私は、彼が最高の結果を得て、最も多くのお金を稼いでいる分野を特定するように指導しました。

同時に、膨大な時間を費やしたものの、彼の本当の目標にはほとんど貢献していない領域を特定しました。

私たちは協力して、彼が行っていたことすべてのリストを作成しました。その後、彼は膨大な数の活動に巻き込まれ、何年にもわたって引き受けてきた責任が、彼の人生と本当の目標にほとんど貢献していないことに気付きました.

その後、私は彼を指導しました.彼の仕事、家族、健康、財政、そして生活全般の新しい目標を設定するために。彼は自分が行っているすべてのことを自分の目標と比較し、いくつかのことをより多く行い、他のことを減らすことに決め、特定のことを始め、他の活動を完全にやめました.

3 か月間、私は指導し、彼が立ち止まって自分の人生を分析し、いくつかの具体的な決定を下すのを助けました.

その結果、彼は 3 か月以内に仕事を 7 日間から 5 日間に短縮しました.彼は、クライアントの上位 20% に再度注力し、より多くのクライアントを獲得するために活動を組織しました。

同時に、彼はクライアントと過ごす時間を削減し、削減し始めました。彼のクライアントの 80% は、彼の収入の 20% しか貢献していませんでした。これにより、収入のほとんどを提供してくれた顧客とより多くの時間を過ごすことができるようになりました。

仕事が簡素化されたことで、彼は家族に再び集中できるようになりました。彼は最も価値のあるクライアントに注力するようになったので、一定期間内に彼の収入は 30% 増加しました。

仕事を減らして収入を 2 倍にするために、私からあなたへの提案:

p>

まず、あなたとあなたの会社またはビジネスに最大の価値をもたらす活動を特定します。

次に、価値が低く、時間のかかるタスクを特定し、あなたにほとんど貢献しない活動を特定します。

3 番目に、この単純なアプローチを実践するように自分自身を訓練し、結果と報酬が増加するのを確認します。

この働き方に固執することで、ますます生産的になるでしょう。あなたはますます多くを達成するでしょう。あなたの生産性、パフォーマンス、アウトプット、そして最終的には支払いが増加し、最終的には 2 倍になります。

著者について

Efe Ohwofasa は、プロのスピーカー、ビジネス コーチ、マーケティング コンサルタントです。彼は、事業主がサービスをより効果的に売り込むのを支援しています。彼は、起業家が努力に集中し、会社をより速く構築するように指導しています。彼は経営陣が新しいレベルのパフォーマンスと生産性に到達するのを支援します。

Efe を予約して、次の会議やイベントで講演してください。彼のコーチングおよびコンサルティング サービスをリクエストするには、efe@EfeOhwofasa.com

記事のソース: < a href="/expert/Efe_Ohwofasa/2244729">https://EzineArticles.com/expert/Efe_Ohwofasa/2244729



円高進む 一時1ドル130円台半ば - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
円高進む 一時1ドル130円台半ば - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



定期保険の必要性