金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

私が 1 か月で 1,200 ドルを節約した方法: 支出に対するほぼ瞬時のハック

通常の月末 (通常、住宅火災、自動車事故、ホワイトハウスでの授賞式の晩餐会はありませんでした) を見つけたことがありますか?あなたのショックと恐怖に、あなたは毎日無駄なものに何百ドル、または何千ドルも費やしていたことに?!あなたは今手を挙げているかもしれませんし、そうでないかもしれませんが、私はそれを認めます私は何度も気付かないうちに、誤ってクレジットカードの請求書を多額に請求してしまいました。詐欺が関与していると確信していたので、私は怒って自分の声明をスキャンして、自分自身を不必要に「治療」したことが1回または100回、あまりにも頻繁であることに気づきました.これらの失態は通常、ショーの準備をしていて働きすぎているときに発生しました-私の支出の背後にある気が散る緊急性と睡眠不足の狂気があるとき.すべてを仕事のせいにすることはできません。

入ってくるものにお金を使いすぎたことが 1、2 回あります。収入が変動している場合、支出の多い月と収入の谷間が偶発的に重なることはあり得ないことではありません。

では、あなたはどうしますか?泣く?クレジットカードの借金を引き受けますか?私はずっと前に、高利のクレジットカード債務を引き受けるという贅沢は高すぎることを知りました - そして率直に言って、ソープオペラで見られるほど楽しくはありません.だから私はそれを避けるために何でもします。泣きすぎるとカエルのカーミットのように目が腫れてしまうので、代わりに自分の支出を管理することにしました。

どうやって?お金がまるで砂時計の砂のように指の間を滑り落ちているように感じたら、私には理解できますが、必ずしもそうである必要はありません。 長年の実績がある簡単なローファイ テクニックを使えば、悪い支出習慣の漏れやすい蛇口を瞬時に直すことができます。

小さなノートブックを見つけてください b>

最近では、支出の追跡に役立つアプリがたくさん出回っているため、iTunes App Store をくまなく調べて、自分に最適なアプリを見つけることができます。 しかし、私の経験では 支出を追跡する効果は、ペンと紙で行うときに最も強力です.あなたの脳に沈み込み、意味を持つのに十分です。月に 1 回か 2 回 Mint.com のアカウントにログインするのとは対照的に、自分の狂った手書きで書かれた数字のリストが日が経つにつれてどんどん長くなっていくのを見ると、自分のお金で何が起こっているかについてより直接的な印象を得ることができます。 .

数年前、私は産休のもやから抜け出すという不快な立場にあることに気付きました (それが、赤ちゃんを産むためにスタジオから休憩を取ると言う場合)。生まれたばかりの赤ちゃんの目を見張るような出費を管理しなければならない一方で、私の次の給料がいつ現れるかについての良い感覚。入ってくるよりも多くのお金を費やしたことに気づき、緊急資金を使い果たしそうになりました。 考えただけで冷や汗をかきます。 数か月間は特に気をつけて、元の状態に戻るまで予算内に収める必要があると計算しました。

通常の出費 (住宅費、光熱費、保険料など) をすべて合計すると、それらが支払われた後に 30 ドルあることがわかりました。これには、私たちのすべての食料 (3 人家族の場合)、私のビジネスと材料の費用、おむつ、ベビーシッター、その他の可能性のあるすべての費用が含まれます。サンフランシスコでは、それはほとんど不可能に思えました。

そこで、小さなノートを取り出して、1 日 30 ドルを維持することを目標に、お金を使ったことをすべて書き留めました。もっと使ったら、翌日は減らすようにしました。支出が少なければ、過ぎた日に向けて残高を準備できていました。 そして、何か魔法のようなことが起こったわけでもありません - 私は自然と支出が減りました. 番号を次々と書く余分な努力に内在する何かが、無意識のうちに重要でないアイテムを拾い上げてチェックアウトに置くことを思いとどまらせました.私の食料品の隣のカウンター。毎日の支出を認識して記録することで、より安価な洗濯用石鹸を試し、週末にはファーマーズ マーケットに行く努力をするようになりました。この演習により、手からこぼれたお金を後から考えるのではなく、習慣的に数えることができました。

目標を完全に達成することはできませんでしたが、これを行って最初の 1 か月で 1,200 ドル節約できました。 いつも買っていたものに適した、より安価なブランドを見つけました。一番驚いたのは、それほど痛くなかったということです。最初は、高価なミモレットのブロックを置いて代わりにチェダーチーズを手に取らなければならなかったとき、罰を感じましたが、どれだけ節約できたかを理解した後、私は力を与えられたと感じ始めました!

私は、高額のクレジットを利用する必要がなく(これがあれば、穴の奥深くに陥る可能性がありました)、無駄のない時期を乗り切りました。ほとんどの場合、支出を追跡するときに身につけた良い習慣を維持しています。 今、私は同じ 1 日の支出制限に制約されていませんが、倹約を利用して、貯蓄と投資のための余分なお金を見つけることができます。これにより、芸術の実践と変動する収入が長期的に安定することがわかっています.< /b>

よし、よし、その苦しそうな表情を顔からふき取り、私を判断するのをやめてください - 私はあなたが何を考えているか知っています! あなたは私の人生が小さいと想像しています、風味がなく、暗い... しかし、私に言わせてください、十分な資金を備えた貯蓄から得られる温かい抱擁ほど、心地よく心地よいものはありません.数週間前、MFA の学生たちと彼らの経済状況について話していたとき、誰かが私に休暇をとったことがあるかどうか尋ねてきました。その瞬間にどのように反応するかを本当に知っています (私が最近行ったとても楽しく、とても泥だらけで、実質的に無料のキャンプ旅行について彼女に話すことを除いて) しかし、しばらく考えた後、これが私がしたことです彼女に言うべきだった:

すべての基盤をカバーしたら、やりたいことは何でもできます。私にとってそれは、快適さ、安定性、エンパワーメントがすべて 1 つにまとめられたものです。シンプルなパッケージです。 お金がどんどんなくなっていくような気がして、それを手に入れることができないと、休暇に行くどころか、リラックスするのも難しくなります。もちろん、それはお金の問題ではなく、家族を養うことができ、極端な手段を講じることなく芸術活動を維持できることを知ることです. すべての費用を書き留めることは極端ではありません-それは理にかなっています.

もっと読みたいですか

http://www.sm-artly.com にアクセス

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Christina_Empedocles/2034037



衝撃のドラマ『ペンディングトレイン』は『漂流教室』のようにはならない その現代的な事情(堀井憲一郎) - 個人 ... - Yahoo!ニュース
衝撃のドラマ『ペンディングトレイン』は『漂流教室』のようにはならない その現代的な事情(堀井憲一郎) - 個人 ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



フルカバレッジ自動車保険について知っておくべき4つのこと