金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

20代の財務チェックリスト

20 代は、人生で最も波乱に満ちた 10 年間になる可能性があります。あなたは学生、フルタイムの仕事を始めたばかりの人、新しい賃貸人または住宅所有者、既婚者または独身者、親、または中小企業の経営者である可能性があります.あなたが何を経験していても、あなたはおそらくお金を管理するのに慣れていないでしょう.すべての状況に同じ金融アドバイスはありませんが、20 代の人々が採用したいと考える一般的な戦略がいくつかあります。

収入の範囲内で生活してください。 あなたが今行う経済的決定は、将来の経済的安定に大きな影響を与える可能性があります。整理してお金の使い方に注意を払うことは、始めるのに最適な場所です。固定費を賄うために必要な金額を決定し、短期および長期のニーズに合わせて貯蓄プログラムに預け入れる金額を設定し、残りを任意の費用として指定することで、予算を設定します。定期的に給与を受け取っている場合は、自動振替オプションを設定して簡単に貯蓄できるようにすることを検討し、会社が提供する場合は、雇用主が後援する退職金制度に貢献し始めます。支出の習慣を定期的に見直し、傾向を確認してください。外食、毎日のコーヒー、またはその他の必須ではない出費にどれだけの金額を費やしているかに驚くかもしれません。

お金について賢くなりましょう。 利用可能なさまざまな投資オプションと戦略について学ぶために、スケジュールに時間を割いてください。また、最新の状態を保つことも賢明です。市場と経済情勢を理解することは、十分な情報に基づいた財務上の決定を下すのに役立ちます。また、ローンや車や家などの大きな買い物のために書類に署名するときは、細かい活字を必ず読んでください。経験者の方もお気軽にご相談ください。両親、年上の兄弟、友人、またはより客観的なアドバイスを提供できるファイナンシャル アドバイザーにアドバイスを求めてください。

借金を返済してください。学校、車、家などの多額の費用を支払う場合は、借りているものを把握し、借金を返済するためのシステムを設定してください。借金を追跡し、支払いを記録し、進捗状況を簡単に追跡できる文書を作成することを検討してください。 「借り」列が小さくなっていくのを見るのは刺激的であるだけでなく、信用を守り、何も忘れないようにするのにも役立ちます。クレジットで追加の購入を行う前に、支払いが管理可能であることを確認してください。

退職貯蓄をすぐに始めましょう。 20 代として、時間はあなたの味方であり、複利の力も味方します。 20歳のときに5,000ドルを取っておいたとしましょう。平均年率 8% のリターンを仮定すると、65 歳までにそのお金は 160,000 ドル近くになる可能性があります。 20 代の頃には引退は遠くに思えるかもしれませんが、若いうちに貯蓄が多ければ多いほど、引退したいときに有利になります。

自分を守りましょう。 . 持ち家でも賃貸でも、適切な保険に加入していることを確認してください。健康であっても健康保険は必須です。あなたが失業していて、両親または配偶者の保険に加入する資格がない場合は、健康貯蓄口座 (HSA) - 保険料は低くても壊滅的な補償を提供する - が選択肢になる可能性があります。

マイルストーンと緊急事態に備える。 貯蓄の優先順位を決めるときは、ライフ サイクルと主要なマイルストーンの観点から考えてください。結婚、出産、家の購入、退職など、重要なイベントごとに特定の経済的目標を設定します。また、より多くの所有物を取得し、家族が増えるほど、より多くの経済的責任を負うことを忘れないでください.目標のために貯蓄することに加えて、経済的な緊急事態に直面した場合に 3 か月から 6 か月の費用をカバーできる危機基金を設立してください。

20 代は刺激的です。今は多くの初めての時期であり、あなたはまだ自分の道を見つけ、自分自身を確立している最中です.その過程で、経済的な目標を設定し、いつ助けが必要かを認識することを忘れないでください。投資する資金があまりない場合でも、ファイナンシャル アドバイザーは現在の財務状況を評価し、将来の計画が実現に向かっていることを確認するのに役立ちます。

Scott Serfass、CFP?、CRPC?、CDFA、ChFC?、CLU? は、ノースカロライナ州シャーロットにある Ameriprise Financial Services, Inc. のファイナンシャル アドバイザーです。彼のチームは、手数料ベースの財務計画と資産管理戦略を専門としています。彼に連絡するには、http://www.ameripriseadvisors.com/scott.d にアクセスしてください。 .serfass

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Scott_D._Serfass/1700598



映画『コナン』公開3日間で興収31億円突破 シリーズ1位の好発進で初の興収100億円超え確実視(オリコン) - Yahoo ... - Yahoo!ニュース
映画『コナン』公開3日間で興収31億円突破 シリーズ1位の好発進で初の興収100億円超え確実視(オリコン) - Yahoo ...  Yahoo!ニュース(続きを読む)



クレジットカードの負債を管理する