金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

ESOP の長所と短所: オプションの比較検討

所有権移行戦略の選択に関しては、非公開事業の所有者は多くのことを考慮する必要があります。どのような移行オプションを利用できますか?そして、これらのオプションのどれが所有者と会社の両方の目標に適しているでしょうか?これらの質問に対する明確で説得力のある答えは、とらえどころのないものになる可能性があります。

私たちの経験から、終了オプションには、サードパーティへの売却、マネジメント バイアウト (MBO)、家族への移行、または従業員持株制度 (ESOP)。多くの事業主にとって、ESOP はこれらのオプションに代わる魅力的な選択肢となる可能性があります。多くの要因が各所有者の固有の状況に最適なオプションに影響を与えますが、ESOP を真剣に検討している場合は、ESOP の長所と短所の基本的な理解から始めることが重要です。

< strong>ESOP とは?

ESOP は、ビジネス オーナーと従業員に金銭的報酬を伴う所有権の内部移行を提供する資格のある従業員福利厚生プランです。多くの点で、ESOP は利益分配計画に似ています。通常、ESOP 信託は対象会社の株式を購入するために設定されます。その後、株式は個々の従業員の口座に割り当てられます。この割り当ては、報酬レベル、会社での在職期間、またはその他の式に基づくことができます。従業員が年功序列を蓄積するにつれて、ますます自分の口座に権利が確定するように、権利確定スケジュールを使用できます。

特に、ESOP 信託は、会社の株式の購入を容易にするためにお金を借りることができます。このローンは、ESOP が会社から受け取る寄付または分配金によって返済できます。

長所

ESOP は、これは、ビジネスを成長させるために何年も懸命に働いてきた多くの所有者にとって重要です。 ESOP は時間の経過とともに拡張可能であり、高度な柔軟性と利点を提供します。

  • ビジネス オーナーにとって、ESOP はより大きなものを可能にします。

  • ESOP を使用すると、事業主はすべての所有権を売却するか、それとも売却するかを決定できます。代わりに、時間をかけて徐々に所有権を移行します。 ESOP を利用して少数株主の流動性を確保することは、所有者が将来的に会社を第三者に売却することを妨げるものではありません。

  • ESOP は、事業主が転換プロセスを徐々に開始するのに役立ちます。

  • ESOP は、従業員を会社に帰属させ、士気を高める強力な方法です。会社の成長と業績を分かち合う機会は、従業員にオーナーシップの感覚を与え、ビジネスの成功への貢献を活性化する可能性があります。

  • 最後に、魅力的な税がいくつかあります。 ESOP による投資利益。たとえば、ESOP ローンの元本は税額控除の対象となる可能性があるため、ESOP 取引の資金調達に使用されるローンは、会社が税引き前のドルで返済することができます。売却株主は、セクション 1042 の課税猶予措置を選択することができ、特定の要件が満たされると、自分の株式の売却に関連するキャピタル ゲイン税を無期限に繰り延べることができる場合があります。最後に、S-Corp ステータスを選択した企業の場合、認識された収益の ESOP のシェアは通常、所得税から免除されます。

短所

ESOP には多くの利点がありますが、ビジネス評価、取引ダイナミクス、税法、ERISA に基づく規制遵守などの分野の独自の組み合わせを理解している専門家の支援が必要です。 . ESOP を実装するかどうかを決定する際には、ESOP が複雑であると認識されていることでさえ、中傷者になる可能性があります。その他の批判者には次のようなものがあります:

  • ESOP は戦略的な買い手ではなく財務的な買い手であるため、現在の株主は ESOP への売却による収益を最大化する可能性は低いです。 . ESOP は公正市場価格の全額を支払うことができますが、それ以上の金額を支払うことはできません。一方、戦略的な買い手はそれ以上の金額を支払うことができます。

  • 会社の 100% を売却する場合、外部の貸し手は資金を提供したがらない可能性があります。会社の株式の完全な購入価格。これには、残高をカバーするために売り手の資金調達が必要になる場合があります。 ESOP には、年次評価、計画管理、法務、場合によっては受託者費用など、継続的な管理費用が必要です。

適切なガイダンスが鍵

ESOP は、所有権を移行するための非常に効果的なツールであり、事業主にとって多くの利点があります。ほとんどの場合、税金、財政、および文化的な利点は、実装の労力とコストをはるかに上回ります。経験豊富な専門家を雇ってすべての移行オプションを検討することは、ビジネス オーナーが十分な情報に基づいた所有権移行の決定を行うための最初のステップであり、現在および長期的に満足できるものです。

Reginald Stevens は、Prairie Capital Advisors, Inc. のシニア アソシエイトです。連絡先は 404.835.0031 または電子メール rstevens@prairiecap.com です。 .

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Reginald_Stevens/2056589 < /p>

Kポップアイドルのムンビンさんが死去、アーティストが受けるプレッシャーに再び注目(BBC News) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
Kポップアイドルのムンビンさんが死去、アーティストが受けるプレッシャーに再び注目(BBC News) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース(続きを読む)



家庭でのケータリング事業を開始するための基礎を築く