金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

不動産投資101A - キルへのビュー

不動産投資家にとって、市場にあるさまざまな不動産は、資産取得を追求する上で機会とリスクの両方をもたらす可能性があります。個人のライフスタイルと予算に合わせて、価格、デザイン、ビルドアップ、ロケーションの点から選択できる、陸地と高層住宅のバイキングがあります。適切な物件を選択することは、初心者の投資家にとって難しいように相互作用する多くの要因に依存します.優れたアメニティとアクセシビリティを備えた好立地は、始めるのに適した場所です。

投資する不動産の決定は、前述の要因に左右されますが、感情によって色付けされることもあります。客観的で実用的であろうとする限り、甘い話の販売員や不動産業者、ショーユニットの魅力的な装飾は私たちの目を覆い隠すことができます.光沢のあるパンフレットの細かい印刷や、準備ができているユニットの微妙な欠陥を簡単に見逃すことができます.開発者は、潜在的なバイヤーを引き付けるために、誇張された価値と利点で販売出版物を装飾する傾向があります。開発者または販売者の利益のために。一部のエージェントは、真実を非常に経済的であり、未確認の情報を提供して販売を終了することができます.したがって、信頼できる情報源で情報をチェックして検証することが賢明です。また、調査を行い、インターネットやコミュニティ全体などの他のソースとデータを比較することもできます。あなたの友人、家族、親戚も参考になるでしょう。

不動産投資と選択におけるいくつかの落とし穴と危険をカバーしたので、計算されたリスクを取り、私たちが持っているオプションを比較検討する必要があります。賢明な方法で。この記事では、私の母国マレーシアの不動産市場に殺到している高層サービスアパートメントに焦点を当てます。これは、ここの多くの不動産開発業者が、利便性、アクセシビリティ、およびセキュリティを求める人々のライフスタイルの生活の願望に応えるために、高層住宅ユニットを建設しているためです。これらの高層ビルのほとんどには、無数の設備と快適な生活が備わっています。これらのいわゆるライフスタイルをテーマにした開発には、維持費、家賃、評価料の形で多額の値札が付いてくる可能性があります。投資家にとっての目的は、今後数年間で良好な賃貸利回りと資本成長を得ることです。高層サービスアパートメントの賃料利回りは5~6%が望ましい。これにより、投資に適した物件を見つけて選択するのに時間と労力を費やす価値があり、これは非常に面倒です。それ以外の場合は、定期預金の形で現金を保持するか、お金が必要なときに流動性の高い債券またはユニット トラストにお金を預ける方がよいでしょう。

投資家は、資産の維持費を支払う必要があります。財産。そのため、維持費や修理費などの費用は、ユニットを借りることから得られる賃貸収入に割り込まれます。商業用地に位置するサービスアパートメントなどの高層住宅ユニットの場合、退去家賃、評価料、光熱費は居住用不動産よりも高くなります。家賃収入も課税対象です。物件の資金を調達するために取られた住宅ローンからの利息は、投資家が現金で物件を支払うことを選択しない限り、賃貸収入を減らすもう1つの主要な費用です.ただし、ギアリングが必要なために借りることを好む投資家は、賃貸収入を使用して、銀行に支払う毎月のローンの分割払いを支払うことができます。銀行が請求する利息は、法律に基づいて課税される前の賃貸収入と相殺することができます。現金購入の場合、投資家はより強い交渉力を持ち、金利が上昇するとリスクが高くなる可能性のある銀行ローンによる購入と比較して、物件を保持するためのより強力な財政状態にあります。

テナントを見つける高層サービスアパートメントのユニットの賃貸は、地域内のそのような開発の密度に応じて、速くなったり遅くなったりする可能性があります.密度の高い開発は、密度の低い開発と比較して、テナントの競争が激しくなります。これは賃貸利回りにも当てはまります。

不動産投資は、一定期間にわたってキャピタルゲインを提供するため、インフレに対する優れたヘッジにもなります。場所と不動産の種類 (借地権または自由保有権) に応じて、資本増価は年間 5 ~ 10% になる可能性があります。 5 年から 10 年の期間にわたって、不動産サイクルが拡張的である場合、不動産はそのようなレートで上昇する可能性があります。不動産は、同じ地域の他の不動産と比較して、資本成長の点で安定または不変のままである可能性もあります。これは、市場の飽和または物件過剰によるものです。投資家が注意を怠ると、不動産投資は、景気サイクルの縮小と谷により、マイナスの資本成長をもたらす可能性があります。そのため、不動産投資はタイミングが重要です。また、MRT/LRTの駅や他の幹線道路や幹線道路への交通機関の整備が予定されている場所で物件を購入すれば、将来的に資本増価が期待できます。

タイプを決める際に投資対象の不動産のうち、高層住宅ユニットは、賃貸利回りが 1.5 ~ 2% と低い土地付き物件と比較して、賃貸利回りが高くなります。これは、プール、体育館、スポーツやレクリエーション活動、24 時間セキュリティなどの施設を提供する高層サービスアパートメントが提供するライフスタイルの利便性に起因すると考えられます。そんな暮らしの便利さを求めて。一方、土地付きの不動産は、人口の増加に伴い不足している独自の所有権のある土地にあるという理由だけで、より高い資本成長を遂げています。年間 5 ~ 10% の資本成長、特に自由保有保有者と一等地にあるものを提供できます。層のタイトルを持つ高層住宅ユニットは、通常、同じ資本成長を提供しません。不動産の処分から得られるキャピタルゲインは、キャピタルゲイン税を課す可能性があることに留意してください。

最終的に、賃貸収入および/またはキャピタルゲインからの投資収益率 (ROI) は、

上記で説明したさまざまなポイントはすべて、高層住宅開発の文脈における不動産投資のマクロな視点を提供します。品質と仕上がりの観点から、不動産投資をミクロに見てみましょう。

高層サービスアパートメントまたはサービスオフィス (SOHO/SOFO) への投資を検討している場合は、注意が必要です。悪魔は細部に宿る。新しい開発またはサブセールの準備ができているユニットの場合、ユニットに天井の漏れや窓からの水漏れがないかどうかを検査する必要があります。天井に水跡がある場合は、上のユニットから水が漏れていることを示しています。この雨漏り問題は、上階の住人や物件の管理会社の協力が必要なため、解決が難しい課題です。

枠の間の窓から水がしみ込む大雨の際のガラスとフレームの間のセメントまたはセメント。これは、高層階のユニットでは特に問題になります。窓とフレームの構造に使用されているゴムパッキンとシリコンは、太陽の熱でひび割れたり溶けたりすることがあります。時間の経過により、窓に隣接する壁と窓の下に水跡が現れるのを見ることができます。

騒音が原因である場合、上のユニットの居住者は、下のユニットの居住者に迷惑をかける可能性があります。

実績のあるデベロッパーは、不動産投資において重要です。

良い面として、高層サービス アパートメントは、特に上層階の居住者にパノラマ ビューを提供できます。ある人にとっては死にたいという見方があるかもしれません。これらのユニットは価格も高くなります。

風水の観点からすると、バルコニーからの眺めは、できれば南西、東、南東、または北の湖または川の風景を見下ろす必要があります。通路や廊下などの敷地内の共有エリアは明るくする必要があります。風が強い状態にさらされている不動産は、そのような地域では気として知られる生命力が不安定であるため、吉兆ではありません.

不動産投資での殺害への見方は諸刃の剣です.物件を見た後に「殺し」をすることも、自分の決定が正しいか間違っているかによって経済的に「殺される」こともあります。

運命の四柱推命と風水相談に基づく出生図の読み取りについて、http://www.bazidestiny.yolasite.com の私の Web サイトにアクセスしてください。< /p>

私の名前はアルビンです。中国の占星術に基づいてあなたの運命を見つけるお手伝いをします。何が自分をユニークにするのかを理解することを学ぶことで、自分の力の流れに沿って進み、人生の目標をより簡単かつ迅速に達成することができます.運命の 4 つの柱 (Ba Zi) は、人生を最大限に生きる能力と能力を正確に測定する素晴らしい芸術です。私のウェブサイト http://www.bazidestiny.yolasite.com にアクセスしてください。 p>

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Alvin_Yap/67459


大阪大学国際医療シンポジウムGo Global!!7/日本の国際医療2015~行政、大学の取組と今後の課題解決に向けて~