金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

2016 年にコーチを雇うべき 11 の理由


Google の元 CEO、エリック シュミット氏は次のように述べています。コーチである誰かがいます...他の人が見ているように自分自身を見るのを助けることができる誰かがいます."

もしビジネスと人生で大きな成功を収めたいなら、コーチと一緒に働き始めるべき 11 の強力な理由があります:

  1. コーチは、あなたの中にある偉大さを見出し、自信を持って潜在能力を最大限に発揮できるようにします。
  2. コーチは、あなたが創造するのを助けます。人生のさまざまな側面 (人間関係、キャリア/職業、家族/育児、精神性、経済、自己啓発、健康/老化、楽しみ/楽しみ) における明確なビジョン。
  3. < em>コーチは、大胆かつ現実的な目標を設定し、目標を達成するための計画と優先順位を立てる力を与えてくれます。
  4. コーチはあなたと協力して、あなたの目標達成を妨げている可能性のあるあなたの内側のブロックを発見し、取り除きます.
  5. コーチはあなたが道を見つけるのを助けます.
  6. コーチは客観的に耳を傾け、常に批判的ではないように努めます (いつ、前回、誰かに判断されずに本当に話すことができたのは?!)
  7. コーチは、あなたが自分の盲点に気付くのを助け、あなたがどのようにあなたの行動を妨害しているのかを指摘します。
  8. コーチは、あなたがやろうとしていることに責任を持たせるパートナーとして行動します.
  9. Aコーチは、モチベーションを維持し、常に軌道に乗るのに役立ちます.
  10. コーチは、あなたの創造的な才能を目覚めさせ、新しいことに挑戦するように促します.
  11. コーチは、あなたが成功したときは一緒に祝い、失敗したときは励ますためにそこにいます.

成功したアスリートは、コーチングの力を理解しています。英国のコーチング戦略では、スポーツ コーチの役割を、「アスリートが自分の努力だけでは不可能だったレベルのパフォーマンスを達成できるようにする」ものと説明しています。ウィリアム・アルーダの言葉

調査結果もこれを裏付けていますPricewaterhouseCoopers (pwc) の調査によると、 :

  • 生産性が向上します (結果は、作業パフォーマンスの改善、ビジネス管理の改善、時間管理の改善、チームの有効性の改善を示しています)
  • リーダーシップ スキル (改善された)自信、仕事と生活のバランスの改善、コミュニケーションの改善、人間関係の改善、意思決定スキルの向上

同じレポートによると、ほぼすべてのクライアントが結果と86% が ROI (投資収益率) に満足していると述べています。また、コーチングによって、個人的な課題について新鮮な視点を持つことができたと述べています。

このすべてのデータとコーチングがクライアントにもたらす驚くべきメリットは、コーチングが全世界で最も急速に成長している業界の 1 つになったことは不思議ではありません。

明確にするための簡単なメモ

コーチ、セラピスト、メンター、コンサルタントの違いについて聞かれることがあります。以下の表は、これらの職業の違いを示しています:

コーチン

- コーチは、すでに「機能している」クライアントと協力して、クライアントを「最適な」状態に導こうとします。

- 未来と、クライアントが抱えている問題の解決策に焦点を当てます。

- コーチは、クライアントが抱えている問題以外に、自分自身のアジェンダを持っていません。

- コーチとクライアントが協力して、両者が策定した計画を実行に移します。

メンタリング

- メンターは役割です。

- メンターは自分の知識を共有し、メンティーの利益のために自分の影響力を利用します。

セラピー

< p>- セラピストはクライアントと協力して問題を解決し、時には精神疾患を管理します.

- セラピストは通常、「機能不全」の個人を「機能」状態にしようとします.

- 過去と現在の問題の原因に焦点を当てています。

コンサルティング

- コンサルタントには議題といくつかの可能性があります。

- コンサルタントは、特定の分野の専門家として自らを宣伝します。

- コンサルタントは計画を提案し、通常はクライアントに任せて、自分で計画を実行します。< /p>

明らかに、これらの職業のどれも他の職業よりも優れているわけではなく、それぞれが特定のニーズを持つ特定の対象ユーザーにとって有益です。


私は、人は指導を受けない限り、能力を最大限に発揮することはできないと確信しています。

~Bob Nardelli (Home Depot および Chrysler の元 CEO)

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Shahab_Anari/2225695



『ワンピース オデッセイ』が本日(1/12)発売。麦わらの一味を操作して『ワンピース』の世界を冒険できるRPG - ファミ通.com
『ワンピース オデッセイ』が本日(1/12)発売。麦わらの一味を操作して『ワンピース』の世界を冒険できるRPG  ファミ通.com(続きを読む)



レイオフは企業の困難な時間を節約するための長期的な解決策ではありません