金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

中小企業の成功のための 5 つのヒント

中小企業として、私たちは日常生活にストレスや不安を加える可能性のある特定の課題に直面しています。給与計算、採用、市場に出すプラットフォームの決定、財務管理は必ずしも容易ではありません。しかし、何百万人もの中小企業の経営者がこれらのことを毎日行い、ビジネスを成功させています。

中小企業を成功させるための 5 つのヒント

始めた理由を書き留めてください

中小企業の経営者として、ジェットコースターに乗っていることに気付くかもしれません。宇宙全体を乗っ取ろうとしているように感じる日もあれば、自分自身に火をつけて仕事を辞める日もあります。そして、中小企業のプロセスの早い段階で、解雇されたり、仕事を辞めたりする日が増えます。 「なぜ」を思い出さなければならないのはこの頃です。なぜあなたはこれをやっている?なぜそんなに熱心なのですか?

あなたが「宇宙を乗っ取り」、より頭脳明晰になっている日には、それらの質問への答えを書き留めてください。そうすれば、落胆したときになぜ始めたのか、あきらめる可能性が低くなります。サポート システムをリストアップし、ビジョン ボードを作成して、暗い気分になったときに誰に手を差し伸べればよいかを把握し、進むべき方向を物理的に把握できるようにします。

ステップ アウェイ

< p>中小企業の経営者として、仕事を家に持ち帰り、それについてパートナーと話し、週末に電話に出ます。しかし、一歩も引かないと、燃え尽き症候群につながる可能性があります。ストレス、フラストレーション、衝動性などの感情に基づいて決定を下すことは、経営者にとって最も避けたいことです。ビジネスとは独立してあなたやあなたの家族に働きかけることは、リフレッシュして明確にするための優れた方法であり、ビジネスでさらに強くなることができます.成功した人は休憩を取ります。

週に少なくとも 1 日は、完全に距離を置いてください。クライアントや顧客との境界を設定すると、彼らはあなたの時間をさらに尊重してくれます。 1日では足りないと本当に感じている場合は、少し離れた時間から始めてください。少なくとも 1 日 1 回 30 ~ 60 分かけて、頭をすっきりさせることをしましょう。この時間帯は仕事の電話には出ず、自然に触れたり、お風呂に入ったり、運動したりしてみてください。心と体が健康であればあるほど、ビジネス、クライアント、および顧客のために下す決定が明確になります。それらから学ぶ

中小企業の経営者として、あなたは毎日何か新しいことを学んでいます。ビジネス オーナーは常に帽子を交換します。財務から法務、日常業務、人事まで。そして、間違いが起こることは周知の事実です。

ビジネスで成功したいのなら、反芻したり、内面化したり、それらの間違いにこだわったりしないでください。代わりに、それを学習レッスンに切り刻み、2度目の間違いをしないように注意して前進してください.障害や挫折を素早く乗り越えることで、ストレスを最小限に抑え、エネルギーを蓄え、ビジネスを成長させ続けることができます。

メンターを得る

あなたの前には多くの人があなたの立場に立ってきました。 .彼らは、あなたが足を踏み入れてはいけない水たまりを知っており、あなたが直面している決定について洞察を与えることもできます.

これらの人々に連絡を取り、指導を求めてください.メンターがいない場合は、ネットワーキングを試みて、アイデアを共有できる志を同じくする人々に会います。ただし、ビジネスが成長するにつれて、メンターがいない場合は、サポートを求めることができる誰かに目を向けてください.ほとんどの成功者は、あなたの成長と発展を助けたいと思っており、喜んであなたを導きます。メンターがあなたと話すときは、あなたが心を開いていることを確認してください。また、メンターの時間を無駄にしないように、質問やミーティングへの指示を持って来るようにしてください。

金銭的な選択肢があることを確認してください

>

帽子を替え、ジェットコースターに乗り、休日に顧客からの電話を受け、なんとかして生活のバランスを維持しようとしている間、事業主が安心と安全を確保しなければならない唯一のことは、(個人的にも職業的にも)財政です。 .

中小企業として、透明性が高く信頼できる銀行または会社と協力してください。あなたのビジネスが成長するにつれて、成長する痛みがあります。これは、中小企業をサポートし、物事を簡素化する銀行や貸し手がいる場合は特に良いことです.あなたのニッチに最適なさまざまな種類のリソース、ローン、ビジネス クレジット カード、キャッシングについて、必ず貸し手に相談してください。

博士ハイメ・クラガは、認定ライフコーチ、認定メンタルヘルスカウンセラー、モチベーショナルスピーカーです。彼女は国際的な本「スーパーウーマンのスーパーフルフィルメントへのガイド:ワークライフバランスを作成するためのステップバイステップの戦略」の著者です。彼女は、全国的に有名なスーパーウーマン ワークショップのインスピレーションを与える創設者です。彼女は http://www.bidchat.com で毎週金曜日の午前 9 時 30 分 (EST) に開催される The Dr. Jaime Show のホストです。クラガ博士は、ワークライフ バランスに関する専門知識で国際的に注目されています。 http://www.drjaimek.com

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Jaime_Kulaga/1038479



鬼滅の刃』SP特番で新情報 「刀鍛冶の里編」最速で見られるのは2023年2月!(マグミクス) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
鬼滅の刃』SP特番で新情報 「刀鍛冶の里編」最速で見られるのは2023年2月!(マグミクス) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース『鬼滅の刃』3期の映像公開で反響「神作画!」「蜜璃ちゃん、かわいい!」 未発表の鬼キャスト「誰?」(オリコン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、23年4月放送!第1話が世界初公開されるワールドツアー上映も  アニメ!アニメ!アニメ『鬼滅の刃 無限列車編』第1話&劇場版が本日(12/10)18時30分よりフジテレビ系で放送。新シリーズ『刀鍛冶の里編』の新情報発表も  ファミ通.com煉獄さん、全集中って何? 「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」キャラ・用語・興行収入解説【これを読めば基本はOK!】  アニメハックGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



明日のために計画し、今日のために生きましょう!