金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

私の失敗がどのように私の人生に愛、平和、充実感をもたらしたか

私が失敗した多くの方法と、そこから立ち直り、目的を持って充実した人生を送るために何をしたかを説明させてください。

失敗したat Marriage
結婚に失敗しました。そのとおりです、私はそれを言いました。私は女性としての自分が誰であるか、自分の中にあるすべての力を知らなかったので、結婚に最善を尽くすことができず、離婚に至りました。私は、私を尊重せず、愛し、満たしてくれなかった男に服従することを許しました。私は自分の関係に境界を設定しなかったので、何でもうまくいきます。無条件に彼を愛していたにもかかわらず、私はすべて間違った理由で結婚しました.これらのすべての結果、私は結婚に失敗し、別居することを決心するまで、私が本当に誰であるかを知りませんでした.したがって、悪いように見えることは、確かに良いことになることがわかります。今日、私は自分の過ちと、結婚生活の崩壊における自分の役割を認め、新しい関係を築く時が来たら、もっとうまくやっていくつもりです.

ビジネスで失敗した
失敗したビジネスで。私は 2010 年にビジネスを始めました。プロパティ マネージャーとしてのキャリアを離れ、信念を持って一歩踏み出し、新しいビジネスを開くことにとても興奮していました。私はお金を使い果たして商業ビルを手に入れ、オンラインでのプレゼンスを設定し、たくさんの在庫を購入しました。成功への正しい道を歩んでいるように感じました.私はやる気と一貫性がありましたが、書面による計画はありませんでした.私は息子を妊娠し、すぐに私の欲望と持久力が止まりました.かつて好きだったものはすべて、妊娠中は好きではなくなりました。私は妊娠中に停滞と怠惰になり、基本的にビジネスをあきらめました。はい、その通りでした。その直後、私は商用リースを終了し、ビジネスはほとんどなくなり、店を閉めました。

その失敗を振り返って、私は非常に多くのことを学びました.すべてを自分でやろうとするのではなく、他の人に責任を委任する方法を学びました。国際的に製品を調達する方法を学びました。成功するにはメンターが必要であることを学んだので、そうです、かつては失敗だったことが、今では人生で成功していることです.

財務で失敗した
私は財務でたくさん失敗しました。たくさん。私たちは経済的に無責任だったため、2012 年に 8 年間住んだ家を失いました。私は自分の車を売って安い車を買わなければなりませんでした。欲しいものを現金で支払うお金がなく、請求書を支払うお金がなかったため、信用度が低くなりました。言い訳はありません...それはそれです。持っていないものを心配するのに忙しかったので、持っているものに感謝しませんでした。これはすべて、財政破綻の生活につながります。平均的な人はこれを聞いて、ああ、それは本当に悪いことだと言うでしょうが、行く必要がある場所に行くために必要な仕事をするときは常に回復があり、私は喜んでいました。失敗に疲れました。私は自分の人生でより良い状況を得ることができるように、仕事をするのに十分必死でした.私は感謝の精神的な法則で活動し始めました。毎日の生活に感謝の気持ちを込めました。私が霊的に成長し、私が達成したいことで成功した人々から学ぶにつれて、物事は好転し始めました.それから私はこれらの教訓を自分の人生に取り入れ始め、それ以来、私の人生は同じではありませんでした.リカバリー可能!私はお金に関して心に植え付けた制限的な信念を変え、富と繁栄への思考プロセスを変え始めました.将来リリースされる巨大なテクノロジー企業とつながることができ、今ではその企業の利害関係者になっているので、いつかすぐに裕福になることを計画しています。私は、失敗が私を成功に導いた生きた見本です。それはプロセスの必要な部分でした.

母性で失敗した
私はより成熟した年に、形成期に娘たちに知恵と良い性格を植え付けなかったことに気づきました.自分でも気づいています。彼らの生活が今どのように展開されているかを見ると、私が彼らに特定のツールを見せて教えることができれば、私の失敗の結果の一部を回避できたはずであることに気づきました.確かに、私はそれらの世話をし、それらを愛していましたが、規律と教訓はそこにありませんでした.私の失敗は私の成功を生むので、私は彼らをあきらめません.耳を傾ける耳がある限り、私はそれらの中で新しい人生経験を呼吸し続け、それらのために祈り、それらを信じます。私は問題を解決するために生まれてきたので、彼らとは容赦なく接します。

友情に失敗した
以前は、友達は使い捨てだと思っていたので、そのように扱っていました。私は彼らの時間、気遣い、気配りに感謝しませんでした。私は女友達を名前で呼びました。私は彼らを軽視し、彼らが私を苦しめる何かが気に入らないときはいつでも、私は彼らを断ち切りました。その結果、私にとってとても大切な友人を何人も失いました。私が自分の人生を変えようと決心するまで、何年も経った後、神は古い友情を回復することはありませんでした.許しのおかげで、私たちは立ち直り、新たに始めることができました。私が古いビジネスベンチャーで落ちたために私が失った特定の大学の友人の1人は、約5年間話をせず、連絡を失いました.これは、私が自分の人生を変えるという意識的な選択をした時です。私は幸せになる準備ができていて、多くのセルフワークを始め、神との関係を発見し、すべてが変わりました.数年後、私は彼女をグーグルで検索しました。私はそれを超えていました。私は許す準備ができていました。私は友達がいなくて寂しくて、プライドを飲み込む準備ができていました。私は偶然彼女の非営利事業に出くわし、私たちにも同様の使命があることを知りました。彼女は神との関係も新たにしました。私は彼女にメールを送り、再接続しました。過去は忘れられ、私たちは前に進みました。今日、彼女は私の親友の一人であり、私たちは同じように考えています.私たちはお互いの人生にいることを意図していました。ご覧のとおり、その失敗は驚くべきものになりました。私たちは人生において同様の目的を持っています。いつの日か、私たちは一緒にステージに上がり、私たちのミッションを他の多くの人と話したり共有したりします...それは私たちが現在取り組んでいることです。 .大規模な大学の解散と、人生のモチベーションと方向性の欠如の後、私はクラスに行くのをやめ、代わりにお金を稼ぐことを選びました.だから辞めました。それだけです、言い訳はできません...前に言ったように、それが何であるかです...しかし、神がどのように回復者であるかを思い出させてください.彼は私の中でとても素晴らしいものを生み出したので、私にはほとんど説明できません。私は世界で最も驚異的なリーダーの何人かから教えられ、彼らのレッスンで自分自身を飽和させました.私はそれらを自分の人生に適用し始めました。今日、私は一生の学習者であり教師です。私の哲学は、研究、実装、完璧、そして教えることです。私はこの知恵を日々の生活に適用し、学位を取得しているかどうかに関係なく、世界を変えるために、人生で学んだ教訓を共有するという神聖な使命を持っています.私にとってこれほど充実した贈り物はありません。

仕事で失敗した
数年前、運が悪かったとき、仕事を見つけることができず、家を失い、お金がなく、兄とその家族と一緒に引っ越しました。嫌いだけど人が好きな仕事を見つけました。高校時代と同じくらい稼いだ。私は急速に希望を失い、トンネルの先に光が見えなくなりました。そして、そこで働いてから6か月後、私は解雇されました。嫌いな仕事をクビになる方法とは?簡単に、私は仕事が嫌いでした。それは変装した祝福でした。私は絶望的で、次にどの方向を向いたらよいかわかりませんでした。ちょうどその時、職場で出会った友人が人生で最高のアドバイスをくれました。このアドバイスのおかげで、私はそれを自分の人生に当てはめ、今でもそれに従って生きています.それは私の世界全体を変えました。 (彼が与えたアドバイスについては別の記事を書きます。) 神がどのように私の混乱を取り、私が嫌いな仕事からメッセンジャーを送って、私の人生で極めて重要な瞬間だったメッセージを送ってくださったかわかりますか. WOW GOD WOW.

おわかりのように、私が耐えてきたすべての失敗には、常により大きな目的がありました (見えなくても)。今日は、失敗や落とし穴について心配するのをやめることをお勧めします。それらは、回復力と回復力を維持できる場合に、次のレベルに進むために必要です。

詳細については、私のウェブサイト http://www.jamieenglish.org をご覧ください

記事の出典: https ://EzineArticles.com/expert/Jamie_English/2407803



【随時更新】世界最大級のK-POP授賞式「2022 MAMA AWARDS」出演アーティストのヘア&メイク速報!IVE、LE SSERAFIM、NewJeans etc… - ELLE JAPAN
【随時更新】世界最大級のK-POP授賞式「2022 MAMA AWARDS」出演アーティストのヘア&メイク速報!IVE、LE SSERAFIM、NewJeans etc…  ELLE JAPAN【速報】Stray Kids「今日の舞台はみなさんが失望しないものになっています」2022 MAMA AWARDS 初日レカペ  DailyMORE (株式会社集英社)「2022 MAMA」5部門の受賞者発表、JO1與那城奨は涙のスピーチ「びっくりしすぎて言葉にできない」(イベントレポート / 写真13枚 / コメントあり)  音楽ナタリーKARAから今田美桜まで!豪華スターが「2022 MAMA」レッドカーペットに続々登場  Kstyle今田美桜「MAMA」レッドカーペットに登場 カーリーヘア×ネクタイでマニッシュに<2022 MAMA AWARDSレッドカーペット1日目>  モデルプレスGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



個人的な「障害」 - 成功への足がかり