金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

不動産投資の頭金を見つける

ローンの価値に対する比率 (LTV) を満たすために、ほぼすべての貸し手は、借り手に「スキン イン ザ ゲーム」または各フィックス アンド フリップ プロジェクトのエクイティを要求します。ビジネスを始めたばかりの不動産投資家や、別のプロジェクトに参加している不動産投資家は、ハード マネー ローンの資格を得るために必要な頭金をどのように取得するのでしょうか?

友人や家族: 論理的なスタート

お金のことで助けを求めるときは、友人や家族から始めるのがよいでしょう。あなたは彼らを知っていて、彼らとの実績があり、以前に他の種類のプロジェクトで彼らと一緒に仕事をしたことがあるかもしれません。そして、あなたは取引を提案するために彼らにアクセスすることができます.

提案のレイアウト: リスクおよび報酬

友人や家族にアプローチする前に、特定の投資機会について詳細な分析を準備してください。プロジェクトを徹底的に調査し、長所、短所、および関連するリスクの修正と反転について非常に明確かつ正直に説明します。

次に、タイム ライン、予測されるマイルストーン、および予算を明確に示すビジネス プランを考案します。プロジェクトの条件、および提案されたパートナーシップ、合弁事業、または投資家との関係の条件。

不動産パートナーシップは、選択した家族や友人に、指定された所有率と引き換えに、修正および反転プロジェクトに資金を投資する機会を提供します。エクイティ パートナーまたは投資家として、あなたの家族や友人は、不動産が成約時に生み出すお金を受け取る機会があります。したがって、彼らは投資リスクを負うことになりますが、不動産の売却から利益を得る立場にもなります.

パートナーシップに関する考慮事項

? あなたの取り決めを合法化します。これはビジネス パートナーシップであり、そのように構成する必要があります。これらのパートナーシップを構成する最も一般的な方法は、ジェネラル パートナーシップ、有限責任会社 (LLC)、有限パートナーシップ、または法人です。不動産パートナーシップを専門とする弁護士に相談することで、プロセスに関する貴重な情報と、状況に最適なタイプの契約を得ることができます。

? 各パートナーまたは投資家の役割を明確に確立します。たとえば、友人や家族が最初の頭金と成約費用を支払うために必要な現金を寄付するかもしれませんが、残りの資金を確保し、物件を購入し、すべての建設を管理する責任はあなたにあります。あるいは、あなたのパートナーは、改装の日々の業務においてより積極的な役割を果たしたいと思うかもしれません.

? パートナーシップを設定することを選択した場合は、パートナーシップに含まれる取引の側面を決定し、分割します。パートナーとして、あなたの家族や友人は、不動産所有のあらゆる側面に参加することができます。これにより、指定された ROI パーセンテージを受け取ることができます。これには、資産の評価、ローンの返済、キャッシュ フロー、および資産の売却による金銭が含まれます。パートナーの資金を追加すると、建設ローンの額が減額されるため、これを考慮する必要があります。

?NET (利益または損失) をどのように分割するかを決定します。利益 (または損失) を決定する際には、すべてのコスト (手数料、借り換えコスト、および評価額) を含めることを忘れないでください。利益を分割するにはさまざまな方法があり、正しい方法は 1 つではありません。それはすべて、各当事者が取引にどれだけの金額をもたらすか、作業をどのように分割するか、誰が最もリスクを負うかなどによって異なります。分割は、上記の要因と 2 つの当事者が同意することに基づいて、50/50 から 80/20 の範囲です。 .重要なのは、事前に分割を決定し、正式にすることです。

?各当事者の税務目的で収入 (または損失) を報告するための条件を概説します。

上記の手順に従うと、次のようになります。

Walnut Street Finance は、建築業者とデベロッパーがワシントン DC、メリーランド州、北バージニア州の不動産ハード マネー ローン。

記事の出典: https://EzineArticles.com /expert/Bobby_Montagne/2374443



日本代表・三笘薫、PK戦での惜敗に号泣「試合通して全部が足りなかったと思う」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
日本代表・三笘薫、PK戦での惜敗に号泣「試合通して全部が足りなかったと思う」(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース三笘薫は涙とまらず「全部が足りなかった。次のW杯で勝てるようにやるしかない」 | ゲキサカ  ゲキサカ三笘薫の決定機に「ハンドじゃない?」の声 相手DFに意見様々「故意じゃない」「腕を畳んでる」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース日本代表FW三笘薫が英語でブライトンサポーターへメッセージ「まだ皆には会えない」(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースPK失敗の三笘薫が号泣「全部が足りなかった」  サンスポGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



お金を節約する利点