金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

老後を生き抜く - 優雅に

おめでとうございます!あなたは「黄金時代」に達しました。月曜日のモーニング ブルースや、通勤や仕事から生じるすべてのストレスはもうありません。今の課題は老後を優雅に乗り切ることです。あなたがこれを読んでいるなら、あなたはアクティブで興味深い退職を望んでいると確信しています.車椅子に縛られている非常に多くの年配の退職者や、家に引きこもって古いテレビ番組の再放送を見たり、チップをむしゃむしゃ食べたりする人々の運命を絶対に避けたい.

数年生き残った

1. 引退後、私が守ってきたアドバイスのおかげで、優雅に年を重ねることができました。

1.体力を維持する: 健康で体力がない場合、車椅子生活になる可能性はかなり高くなります。幸運にも、健康を維持できるレベルの身体活動を維持できれば、それはあなたにとって良いことです。そうでない場合でも、遅すぎることはありません。朝の簡単な床運動、ストレッチ、ウォーキングには多くのメリットがあります。野菜や赤身のタンパク質をたくさん食べ、砂糖や加工食品を避けることは、事故や病気を防ぐのに大いに役立ちます.

2.経済的に健全: うまくいけば、あなたは老後のためにお金を貯めることができたと思います.そうでない場合、あなたの財政が逼迫している場合にあなたを助ける方法はたくさんあります。あなたが住んでいる市や町には、低所得の高齢者向けの住宅が確保されており、あなたを支援する高齢者障害局があると思います.私が住んでいる場所には、たくさんの活動と低価格の食事、そして地元の店からの余剰のパンとロールを備えた非常に優れた高齢者センターがあります。きれいな少し古着を購入できるリサイクル ショップがあり、本当に困窮している場合は、無料の食事、住居、医療を受ける方法がたくさんあります。

3.情熱を持ってください: 「黄金時代」に達したからといって、何かに情熱を傾けることができないわけではありません。いくつかの情熱を持っているほうがいいです!多分それは水彩画、または地元の歴史、グルメ料理、ギター演奏です。たぶん、あなたはいつもフランス語を学びたい、または大学のコースを受講したいと思っていました。今こそ実行するときです!

4.スピリチュアリティ: 信仰を持つ人々は、幸福で長生きする傾向があります。多分それは、より高い支配力があるという感覚か、同じような考えを持った思いやりのある人々の社会的相互作用のせいかもしれません.実際のところ、スピリチュアリティ、信仰、宗教は、私たちの生活の中で重要な役割を果たすことができ、またそうあるべきです。

5.社交性: 友達がいて、グループやクラブに所属していることには、多くのメリットがあります。人生の喜びと悲しみを分かち合う家族や友人の強力なネットワークは、人生に意味を与えます。あなたの興味が何であれ、同じ興味を共有する人々のグループを見つけることができると確信しています.

これは完全なリストではなく、実際には上記の項目のそれぞれについて本全体が書かれています.しかし、この記事の目的は、元気に年をとること、健康であること、経済的に安定していること、家から出て出かける理由があること、情熱を見つけることについて考えてもらうことです.私の母は、人生は冒険であり、94歳の今でも家族や友人を楽しんでいると言います.

あなたが生き生きとした有意義な人生を送る手助けをすることが、私の情熱であり使命です。あなたの旅は最初の一歩から始まります。その一歩を今踏み出して、生活を始めましょう! ウェルネスの秘訣

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Alan_P_Turner/549951



【速報】W杯ラウンド16・クロアチア戦に挑む日本代表スタメンが発表!冨安健洋、遠藤航が先発も、体調不良の久保建英は外れる! | 日本対クロアチアカタールW杯2022 - DAZN
【速報】W杯ラウンド16・クロアチア戦に挑む日本代表スタメンが発表!冨安健洋、遠藤航が先発も、体調不良の久保建英は外れる! | 日本対クロアチアカタールW杯2022  DAZNクロアチア代表が日本戦スタメン発表…モドリッチら先発、変更は2人  SOCCER KING日本代表、クロアチア戦のスタメン発表! 前線に前田、堂安、鎌田ら 3バック採用か  サンスポ【W杯】堂安律、冨安健洋スタメン 久保建英はベンチ外 クロアチア戦スタメン発表(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース【W杯スタメン発表】日本代表vsクロアチア代表 堂安、遠藤、冨安が先発!田中ベンチスタート、悲願のベスト8へ(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



結婚を成功させる秘訣はありますか?