金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

起業に欠かせない3つのこと

人々と話をしてきましたが、それが新年の第 1 四半期に入っているからなのか、それとも経済への自信が高まっているからなのかはわかりません。しかし、より多くの人々が自分のビジネスを始めようとしていることに気付きました.ビジネス オーナーおよび社会起業家として、それは素晴らしいことだと思います。

新しいベンチャーを始めることについての私の考えについてよく聞かれます。率直に言って、私はアドレナリン ラッシュ、ビジョンの推進、戦略の開発が大好きです。新しいビジネスチャンスの。新しい会社を始めようと考えているなら、起業家精神を身につけて、それが自分にとって理にかなっているのかどうかを考えるのに、今ほど良い時はありません。

私が適切な人と話していたら新しいビジネス オーナーとして初めて始める場合、心に留めておくことをお勧めする 3 つの重要な事柄があります。

  • Do You Really Want起業家になるには?
最初の質問は最も難しいものですが、しばらくは黙っていてください。私はこれまでに、ビジネスを始めた後、顔を伏せて 9 時から 5 時までの安全な仕事に戻った多くの人々と話をしてきました。ビジネス オーナーであることは、見た目ほど「魅力的」ではありません。

確かに、柔軟なスケジュールがあり (場合によっては)、大小の決定の最終決定者になります。しかし、起業家であることは、すべての人に向いているわけではありません。真実は、特に初期の頃は、ビジネス オーナーのときほど一生懸命働くことはないということです。週末を含めて 12 時間以上勤務することも珍しくありません。

ビジネス オーナーであるということは、それはすべて自分の責任であることを意味します。他の人があなたと一緒に働いているかもしれません。あなたは専門家のチームが専門家であることを許可するリーダーの 1 人かもしれませんが、起業家としてのあなたの責任は、営業、マーケティング、法務、財務および会計、管理、マーケティングなど、ビジネスのあらゆる分野を理解することです。研究開発、製品開発など。ビジネスのすべての分野を把握し、それらが正しく機能していることを確認するには、多大な時間がかかります。終わりのないプロセスです。

  • 友人や家族と一緒にビジネスを始めたいですか?
多くの場合、特に中小企業では、友人や家族が一緒にビジネスを始めることを決めます。あなたが知っていて信頼できる人とビジネスをしたいのは理にかなっていますが、あなたはそれをしたいですか?何か問題が発生した場合、人間関係に影響が及ぶ可能性があります。

素晴らしいシナリオは次のとおりです。あなたは 1 日 12 時間働き、責任のある分野で素晴らしい成果を上げています。あなたのビジネス パートナーであり良き相棒である彼は、おそらくあなたほど勤勉で規律正しくないため、恨みが募り始めます。これは対立の元凶であり、緊張が高まるにつれて、内部摩擦でビジネスが存続する可能性は指数関数的に低下します。

もう 1 つの可能性は、友人や家族をパートナーとしてビジネスを始めないことです。 、しかしおそらく、あなたは彼を信頼しているので、最初の従業員の1人としてその同じ良い仲間を雇うことに決めた.繰り返しになりますが、ビジネスの成功に不可欠だとあなたが考える時間や仕事を彼が投入していない場合はどうなりますか?友人や家族とパートナーを組んだり雇ったりしたビジネス オーナーの例は数え切れないほどありますが、ワーク スタイルから詐欺まで、ビジネスが (関係だけでなく) 苦しんでいる状況に陥っています。ビジネスを人間関係から切り離すのは非常に難しいことですが、それらを台無しにする可能性はありません。

  • 自分がカップケーキ ベイカーかビジネス オーナーかを決める >
多くの人が人生の中で何かに情熱を注いでいます。それは素晴らしいことです。カップケーキを作るのが好きかもしれませんし、音楽が好きで楽器を売りたいのかもしれません。あなたの情熱や興味が何であれ、それがあれば、その仕事だけをしているわけではありません。ビジネス オーナーとして、あなたのビジネスの最も重要な部分は、ビジョン、売上など、そしてビジネス プランで計画された会社の道のりです。ペイント ショップを開くために、1 日をペイントに費やすことはありません。塗料の販売、顧客への対応、書籍の管理に 1 日を費やします。カップケーキやウィジェットにも同じことが言えます。会社を成長させたいビジネス オーナーは、カップケーキを焼くだけではなく、ビジネスを運営することにもなります。

成長したい場合は、全体に集中する必要があります。"仕事。"ビジネス オーナーとして、カップケーキ作り、絵画、音楽、またはウィジェットの作成は 1 つの要素にすぎませんが、それは確かに「ビジネス」ではありません。ビジネスとは、製品、価格、財務、顧客、キャッシュ レジスター、売掛金と買掛金、給与計算などのプロモーションです。

結論として、誤解しないでください。私にとっては、起業家としての人生で世界を変えるつもりはありません。私はビジネス オーナーであり、自分の会社やブランドのあらゆる要素を掘り下げるのが大好きです。爽快で刺激的で、同じ日はありません。しかし、起業家の道が本当にあなたが望むものであるかどうかを確認するには、前述のポイントが不可欠であると、どのビジネスオーナーも言うでしょう。

著者「Not Your Father's Charity: Grip & Rip Leadership for Social Impact」の>http://notyourfatherscharity.com/free-resources/ )

? 2018 Wayne Elsey and Not Your Father's Charity.すべての権利予約。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Wayne_Elsey/2016149 p>

Switch版『ハーヴェステラ』本日発売!時間経過速度などを調整し遊びやすく(アスキー) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
Switch版『ハーヴェステラ』本日発売!時間経過速度などを調整し遊びやすく(アスキー) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース「ハーヴェステラ」レビュー  GAME Watchスクエニ生活RPG『ハーヴェステラ』は、どんな人なら楽しめるのか。気になっている人向けの、“正しく期待するため”のガイド  AUTOMATON『ハーヴェステラ』プレイレビュー。第3話から加速する、美しくも悲しい物語に生活シミュレーションRPGの新境地を見た  ファミ通.comSwitch版『ハーヴェステラ』が発売。サントラも配信開始  電撃オンラインGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



職場の健康にとって運動が重要な理由