金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

富の創造の公式 - 収入の創造

私は 2 年間、富の創造の公式を学んでいます。このプログラムは、私が仕事を辞め、収入を増やし、収入を生み出す資産に投資するのに役立ちました. 富の創造の公式は、経済的自立への鍵です。中産階級は死んだ。ミリオネアのステータスは、新しい中産階級です。

自分、家族、コミュニティのために富を築くことに専念してください。金持ちであることには利点があります。あなたはそれらの利点を望んでいませんか?豊かで豊かになるためには、収入が必要です。収入は富を生み出す鍵です。今、あなたはおそらく、お金を節約し、借金を返済し、予算内で生活するように教えられてきました.これらは富への道のりに役立ちますが。収入は、中産階級を卒業するための唯一の方法です。

収入は王様です

富の創造の公式における最も重要なステップ 収入を生み出しています。収入は王様であり、収入がなければ経済的に失敗します。それはとても簡単です。年収はどれくらい重要?プロスポーツ選手が一文無しになり、自己破産をして、定年退職後も普通の仕事をしているという話は無数にあります。もちろん、彼らの悪い支出習慣、悪い投資、貧弱な資金管理は、彼らの経済的破綻につながっています。

しかし、ほとんどの人が見落としている 1 つの重要な点は、プロのアスリートが引退すると、100 万ドルを生み出さないということです。もうドル小切手。彼らのプロとしてのキャリアは終わり、その収入を生み出すことをやめます。関係なく。

収入、特に数百万ドルの契約が枯渇すると、彼らは困窮します。彼らは、キャリアが終わった後も収入を生み出さなければなりません。 Sports Illustrated によると、わずか 2 年間の引退後、NFL プレーヤーの 78% が破産したか、経済的に苦労していました。引退後 5 年以内に、NBA プレーヤーの 60% が破産します。支出があり、それに見合う収入がない場合、唯一の結果は破産します。

今いる場所から始めましょう

収入はあなたの富の源です。あなたの仕事やビジネスが鍵です。好きか嫌いかは別として、それは収入を生み出すことです。さらに、お金を稼いでいる場合は、さらに多くのお金を生み出すチャンスがあります。ウェルス クリエーション フォーミュラについて私が気に入っているのは、あらゆる職業、キャリア、仕事に適用できる青写真が得られることです。

始めるのに最適な場所は、今いるところです。ソースができたので、乾く前に搾乳します。あなたの仕事やビジネスはお金をもたらします。次のステップは、収入の流れを増やすことです。次のレッスンでその方法を教えます。収入のないあなたへ。

収入を生み出す

仕事やビジネスがある場合は、その流れから収入を増やす方法を探してください。失業しているなら、いくらかのお金を得る必要があります。仕事を探しに行き、オンラインで物を売り、通りに出て物乞いをする。収入の流れを得る必要があります。お金を稼がなければお金持ちにはなれません。問題は、お金を稼ぐために今何ができるかということです。

収入を生み出す方法を学びましょう。あなたには、報酬を得ることができる強みとスキルセットがあります。しかし、あなたはそれを開発する方法を学ばなければなりません。あなたの仕事は、雇用される方法についてあなたを訓練しました。したがって、あなたは彼らの義務を果たし、お金を稼ぎます。

Charles Fitzgerald Butler は起業家であり、販売とマーケティングの専門家です。チャールズは、人々がビジネスを始めて成功するのを助けることに情熱を持っています。チャールズと提携して、自宅から複数の収入源を構築し始めることができます。 Charles の目標は、彼と提携するすべての人がビジネスからキャッシュ フローと利益を得るのを支援することです。

マーケティング、リーダーシップ、ビジネスの青写真は、あなたの成功に不可欠です。ここでビジネス成功システムを入手してください: 今すぐ参加 http://myblog.cfbutler.net/marketing-nerds/

家族が不動産と起業家精神を通じて富を築くのを支援します。こちらのビデオをご覧ください: バイラル ブログ http://myblog.cfbutler.net/business-planning-session

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/Charles_Fitzgerald_Butler/1317844



〈引退レースで優勝〉小平奈緒と二人三脚 結城コーチは目の色を変えて言った「毎日、戦闘モードです!」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
〈引退レースで優勝〉小平奈緒と二人三脚 結城コーチは目の色を変えて言った「毎日、戦闘モードです!」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニューススピードスケート 小平奈緒が有終の美「心が飛び出てきそう」  nhk.or.jp小平奈緒、笑顔で引退 恩師と17年の二人三脚…これからも ライバルたちからもエール:東京新聞 TOKYO Web  東京新聞小平奈緒「幸せな時間でした」…「長野五輪以来」の大観衆、ラストレースを祝福  読売新聞オンライン「鳥肌を超えて、心が震えて」 小平奈緒がラストラン後に紡いだ言葉:朝日新聞デジタル  朝日新聞デジタルGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



負の信用履歴を持つ使用済みの自動車を取得する - 車両金融