金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

あなたのお金を一緒に行動させる方法

"成功した人と他の人との違いは、力の欠如ではなく、知識の欠如ではなく、意思。" - Vince Lombardi

お金を持っている他の人を見て、彼らはミダスのタッチを持っていると思うことがありますか?

なぜ他の人がお金を稼ぎ、成長させ、維持できるのか疑問に思っていますか?

それは魔法ではありません。

ビジネスでお金を稼いでいる人は、勤勉であるだけでなく、一貫性と粘り強さを備えているため、お金を稼いでいます。 .彼らはお金を友人にしますが、マスターにはなりません。借金、自分の財政状況を理解していないこと、またはドルを増やして維持する方法について真の認識を持たずに継続的にドルを追いかけていることは、お金があなたの支配者であることを意味します。そして、お金があなたの主人であるとき、あなたはそれと否定的な関係を持っている可能性が高いです.

私が子供の頃、家族はあまりお金を持っていませんでした。持っていない家庭がほとんどです。それでも、両親からお金持ちになる方法を教えてもらうことなく、経済的に大きな成功を収める人もいます。

私はハードノックの学校で学ばなければなりませんでした。若い人たちや、お金を稼ぎ、増やし、さらに重要なことにそれを維持する方法を知りたがっている私に手を差し伸べる人々に、私はいつも言っています。

このちょっとした知恵は当たり前のように思えますが、お金を使いすぎている人の数に驚かれることでしょう。 NerdWallet によると、2017 年に米国の家計債務は 9,310 億ドルを超えました。クレジット カードの平均負債額は 15,983 ドルで、住宅ローンの負債を含む世帯の負債は約 133,568 ドルです。労働統計局によると、平均的な家族の週収は 865 ドルですが、ほとんどの家庭ではそのような負債は過剰です。

お金について正直に話してください

多くの人はお金について話すことができると思っていますが、彼らと一緒に詳細に飛び込むと、彼らは自分がどれだけ稼いで使うかについて否定しています.外に出て「小売療法」でお金を使うのは気分がいいと思いますが、お金を稼いだり維持したりするための最速の方法は、ほとんど考えずに無駄遣いをすることです。富を築こうとしているなら、自分自身に正直であることが不可欠です。

ジョーンズを無視してください

隣人の新しい家を見ているなら車が私道にある場合、彼は借金をしている可能性があります。そして、彼は自分の資力を超えて生活しているかもしれません。ジョーンズが何をしているか忘れてください。企業アメリカは、最大の家、車、またはその他のものを所有しなければならないことについて、一般の人々に商品を販売するという驚くべき仕事をしました。大事なことじゃない。お金を増やしたいのなら、注意が必要です。あなたの家が近所で一番小さい家であっても、あなた以外は誰も気にしません。最も重要なのは、銀行口座と投資の規模です。万一のときの資金が必要になったとき、自分自身や家族が医療を必要としているとき、退職に向かっているときに備えてください。

次の計画を立てます。将来

私は綿密なプランナーで、今日稼いだお金が明日も稼げるとは決して思いません。私は借金を最小限に抑え、たとえそれを使わなくても、常に多くの経済的余裕を持っています.あなたが借金を抱えていて、経済的な成功に向かって進みたいのなら、今日からその負担を少しずつ減らし始めてください.毎週それを続けて、借金の解消に貢献してください。それが完了したら、巣の卵を作ることに重点を置きます。調べてお金について学びましょう。 Money、NerdWallet、利用可能な数え切れないほどのアプリやオンライン コースなど、平均的な人が個人のお金の管理について学ぶためのリソースはたくさんあります。

最後に、少なくとも 6 か月分の現金準備があることを常に確認してください。収益を妨げる緊急事態が発生した場合。しかし、富を築き維持するために覚えておくべき最も重要な教訓の 1 つは、それを得るために何に時間を費やし、何にお金を費やしているかが、自分の情熱や興味と一致していることを確認することです。お金は良いものですが、健全な人間関係を築き、それを自分の好きなことを健全な方法で行うためのツールと見なすことが、金銭的な目標を達成するのに役立ちます。

「Not Your Father's Charity: Grip & Rip Leadership for Social Impact」の著者 (無料のデジタル ダウンロードは http://notyourfatherscharity.com/free-resources/ )

? 2018 Wayne Elsey and Not Your Father's Charity.すべての権利予約。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Wayne_Elsey/2016149 p>

箱根・星の王子さまミュージアム、23年3月末で閉館 - 日本経済新聞
箱根・星の王子さまミュージアム、23年3月末で閉館  日本経済新聞「箱根 星の王子さまミュージアム」閉園へ、悲しみの声広がる コロナ禍の来園者減少や老朽化が理由  ITmedia ビジネスオンライン箱根の「星の王子さまミュージアム」が来年3月いっぱいで閉園(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース箱根・星の王子さまミュージアム閉園へ コロナで来場者減  カナロコ by 神奈川新聞星の王子さまミュージアムが閉園、コロナ禍で来園者が減少  FASHIONSNAP.COMGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



ペットは大きな責任を負っていますが、健康と幸せを維持するのに役立ちます