金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

債務管理のガイドライン: 債務整理の方法と助けを求めるタイミング

ほとんどの家庭には、対処しなければならないわずかな借金があります。残念ながら、財政をコントロールできなくなることは珍しくありません。なんらかの経済的問題に直面した場合は、債務管理戦略を策定する時が来ました。どうすれば借金を返済できますか。それらにどのように優先順位を付ける必要がありますか?統合を検討する必要がありますか?

債務管理を改善するためのヒントをいくつか紹介します。

? すべての債務とそれぞれの債務のリストを作成します。組織は不可欠です。リストには、負債の総額、債権者の名前、毎月の最低支払額、期日などの情報が含まれている必要があります。すべてを目の前にリストアップすることで、全体像を見ることができます。

? 借金に優先順位を付けます。明らかに、住宅ローン、養育費、自動車ローン、IRS の返済などを最初に行う必要があります。これらの種類の債務は、支払いができなくなった場合に最大の結果をもたらすからです。クレジット カードについては、金利が高いカードから先に支払います。返済が遅れると、金利はどんどん高くなっていきます。

? 借金の優先順位が決まったら、必要な犠牲を払って次のことを行います。少なくとも最低額を支払う。最低限の支払いだけを行っても、借金が大幅に減ることはありませんが、増えたとしても、借金が増えることはありません。

金管理のその他のヒント >

? できるだけお金を節約してください。あなたは本当に毎日ランチに出かける必要がありますか?徒歩圏内の場所まで車で行く必要がありますか? Hulu や Netflixサブスクリプションなど、削減できる娯楽費はありますか?テレビのすべてのチャンネルが本当に必要ですか?数か月だけ娯楽をキャンセルしただけでも、借金を取り戻すのに本当に役立ちます。

? 助けが必要な兆候を認識します。借金の管理は、必ずしも一人でできるものではありません。あなたの財政を整頓するのに役立つ管理会社と統合会社があります。物事が本当に手に負えなくなった場合に考慮すべき破産もあります。借金が多すぎて、毎月の支払いを賄うのにお金が少なすぎることがわかった場合は、専門家の支援を求めるときです。

多くの 債務管理サービスはありますが、そのすべてが信頼できるわけではありません。検討すべき企業の 1 つに CuraDebt があります。 17年以上の歴史があり、全国にクライアントを抱えています。この会社は、オンライン ビジネス ビューローで「良好な状態」にあります。必要なサービスの種類によっては、CuraDebt プロモーション コードを使用できる場合もあります。

経済的自由に近づくには、次のサイトにアクセスしてください。ジョージのウェブサイト: https://www.financiallygenius.com/curadebt/

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/George_Botwin/1425000



【速報】松山英樹は「69」で2日目終了 通算イーブンパー - ゴルフダイジェスト・オンライン
【速報】松山英樹は「69」で2日目終了 通算イーブンパー  ゴルフダイジェスト・オンライン【速報】松山英樹は2日目をパーでスタート ZOZOチャンピオンシップ(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースZOZOチャンピオンシップ2022|日程・地上波テレビ放送・ネット配信予定・優勝賞金一覧 ※DAZN配信外※  DAZN松山英樹が連覇に挑む! ZOZOチャンピオンシップ2022|日程・放送予定・チケット・出場選手・組み合わせ・無料視聴  Sporting Newsゴルフ=ZOZOチャンピオンシップ、松山は出遅れ 比嘉が6位  ロイター (Reuters Japan)Google ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



承認されなかったのはなぜですか?