金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

「期間を購入して差額を投資する」の背後にある秘密の遺産

1965 年、AL ウィリアムズは心臓発作で亡くなりました。彼は終身保険を持っていましたが、残りのウィリアムズ一族は十分な保険に加入できませんでした。これは彼の息子である Art L. Williams, Jr. に強い印象を残しました。彼のいとこは後に定期生命保険の概念を彼に紹介しました。定期生命保険は当時は比較的知られておらず、より安い料金でより多くの額面を提供していました。

彼の家族が耐えてきた経済的困難に煽られて、アートはほとんど宗教的な熱意を持って任期生活の大使に就任しました.彼は「期間を購入して差額を投資する」という言葉を作り出しました。略して BTID であり、このコンセプトに基づいて新しい会社を立ち上げ、20 万人のエージェントを傘下に置きました。残りは歴史です。

それとも?

約 40 年後、Journal of Financial Service Professionals の 2015 年 5 月号に掲載された研究は、ウィリアムズの壮大な実験が家族に意図しない結果をもたらしたことを示しています。 「人々はターム物を買って差額を投資するわけではありません」と、研究の共著者であるデビッド・F・バベルは述べています。 「彼らはほとんどの場合、保険期間を借りて失効し、差額を支払う」ため、多くの家族は、愛する人が亡くなったときに単純に十分な保険に加入していないのではなく、保険に加入していません。

Art のアドバイスを完全に実行する少数の人々でさえ差額を投資して、高値で購入して安値で販売することによって市場に感情的に投資するか、関連する手数料が巣の卵に与える潜在的な影響を認識せずに管理された投資を購入する可能性があります。 401k を雇用主のマッチング額を超えて過剰に資金調達することで安全を確保していると考えている人は、多くの場合、管理手数料が 3% の場合、損益分岐点を維持して資産を保護するために毎年 3% のリターンを支払わなければならないことを考慮していません。

タームを購入したすべての人が実際に差額を賢明に投資したと仮定すると、終身は依然として BTID にはない利点を提供します。生涯にわたって保険に加入できるため、被保険者は、健康状態が悪化して新しい保険を購入できなくなった場合でも、累積された現金価値で追加の補償を購入できます。さらに、彼らは現金価値に対して借りたり、保証された収入に変換したり、非課税の分配を受けることができます。

New York Life のエグゼクティブ バイス プレジデントである Chris Blunt 氏は、投資に対する BTID の価値を指摘しています。 「何世代にもわたるウォール街の専門家は、投資会社がそのドルを管理下に置くことができるように、現金価値のある生命保険を廃棄するように会社によって訓練されてきました。」彼はまた、定期保険か終身保険かを決める必要はないと指摘しています。若い家族は両方を購入し、収入が増えるにつれて任期を生涯に変えることができます.

アート・ウィリアムズの遺産は、高値の任期のみのオプションと、言及されたウォール・ストリーターのようにエージェントのプールが大幅に減少したことで構成されています.ブラント氏は、商品を 1 つだけプッシュし、見込み客が利用できる他のすべてのオプションを公然と非難し、現金価値保険を「ゴミの価値」と「ひどい商品」と呼び、BTID がすべての人にとって唯一の解決策であると宣伝しています。この研究で詳述されている生命保険の販売方法に関する 40 年間の振り返りは、これらの主張を裏付けるものではありません。アメリカの家族は、オプションとアドバイスの両方の点で、より多くの価値があります.

誰でも保険を売ることができますが、お金をかけずにそれを行う方法をお教えします.今のあなた以上に!生命保険を通じて家族を経済的に成功させる方法について詳しく知りたい場合は、214 577 3000 までお電話ください。

記事の出典: https://EzineArticles.com/expert/April_Gutknecht/2553112



イーロン・マスク氏のツイッター買収でトランプ氏のアカウント復活か 追放の中心人物は解雇(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
イーロン・マスク氏のツイッター買収でトランプ氏のアカウント復活か 追放の中心人物は解雇(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュースイーロン・マスク氏のTwitter買収完了 NY証取に届け出(写真=AP)  日本経済新聞「鳥は自由になった」イーロン・マスク氏がTwitterを買収  PC Watchイーロンマスクがツイッターを440億ドルで買収、スーパーアプリ化の方針か  あたらしい経済イーロン・マスク氏、ツイッター買収完了… CEOやCFOらは多額の報酬を受け取り、会社を去る  Business Insider JapanGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



Franchising Disclosure Document (FDD) Items