金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

安心感

分散型テクノロジーの将来の社会的影響に関する考察は、現在とは根本的に異なる可能性がある、何らかの優れた方法論の新しく差別化されたイメージを提示することがよくあります。しかし、集中管理された操作の分散記録は、技術の可能性と開発の約束の両方を著しく低下させる可能性があります。同等の先行する構造変化がなければ、提供されるサービスを改善するのではなく強化することを望んでいる確立された業界に分散型テクノロジーを導入することは、私たち全員に懸念の大きな原因を与えるはずです.

事実に基づいた、よく知られたビジネススクールの逸話で最初の生命保険請求の 1 つのケースは、しばしば繰り返されます。このタイプの保険が利用可能になった直後に、ある生命保険契約者が、高額保険金の適用中に実際に亡くなりました。故人の遺族が請求を試みたとき、保険会社は、解決を[首尾よく]回避するために、会社がどのように「1年」を計算したかについての新しい定義を書きました。それが戦略または倫理の講義で中継されたかどうかに依存する可能性が最も高い.しかし、この話を念頭に置いて、保険業界内でのブロックチェーン技術の導入に目を向けます:

"フロリダ州オーランド - ブロックチェーン技術には改善の可能性があるため、労災補償取引に将来性があります。ブロックチェーンは分散型のピアツーピア ネットワークであり、保険会社や利害関係者に「生産、保管、トランザクションの安全な記録としてデータを管理および共有することです」と、Swiss Re の分散型台帳技術の責任者であり、B3i の CEO であり、B3i の CEO である Paul Meeusen 氏は述べています。

ブロックチェーンは分散型台帳で構成され、 Meeusen 氏によると、情報の「単一バージョン」、安全で信頼できる取引のための暗号化、スマート コントラクトは、事前に定義された条件下で自動的に実行されるという。現在の保険システムでは、保険契約者から保険会社、再保険会社、資本市場への非効率的な情報の流れがあると彼は述べた。 Meeusen 氏は、別々のシステムでデータを収集して調査するのではなく、テクノロジーがどのように効率を生み出しているかを説明しました。

「私たちは協力していますが、データを管理しています」と彼は言いました。

労働者の報酬については、ブロックチェーンにより、利害関係者が個人情報や医療情報を共有する機会が得られ、データを保存してアクセスするための安全な場所が提供されます。この技術により、ブロックチェーン プラットフォーム全体のコンプ カバレッジの検証も可能になると彼は言いました。ブロックチェーンはまた、業界全体でのリアルタイムのメッセージングと機密情報の共有を可能にすると彼は付け加えました。 「ここには間違いなく効率化の要素があります」と Meeusen 氏は述べています。 /912321394/Blockchain-will-have-major-role-in-workers-compensation-transactions-says-Paul-M">ビジネス保険に関するルイーズ・エソラ

ブロックチェーンは確かに透明性を提供するかもしれません, デジタルデータエントリの分散型で不変の記録. 自動的に実行可能または複雑にトリガーされた「スマートコントラクト」イベントを利用した可能な拡張も多数. これは疑いの余地がありません.

新しい手段で既存の方法論を複製することは、改善の機会を逃すことになる可能性があります。言い換えれば、保険契約が発行会社によって一元的に保持されているか、分散型テクノロジーを介して記録されているかに関係なく、これは次のように述べています。その実用的な実装については何もありませんエンテーション。同じ発行会社が条件を策定し、施行します。

所有者への支払いを禁止する多くの保険証券の警告、条項、抜け穴、および条件は、ここで詳細にリストするには多すぎます。多くの人にとって、それらが保険プロセスの認識可能な部分を形成していると言うだけで十分です。保険会社の契約条件を不変にデジタル化することは、そのような保険契約の個々の保有者には完全には理解できないかもしれない複雑さを伴い、発行会社に利益をもたらすだけです.

個人的な交換ではなく、明確化または正当化としてここで理解が欠けていると、そのような文書との所有者のデジタル的に不変でタイムスタンプ付きの合意は永久にロックされます。文書自体の透明性は設定されているかもしれませんが、ポリシーの理解と尊重は主に一方的なままです。不変レコードの使用は、これらのレコードの意味または含意に関する十分な知識が存在する場合にのみ有益です。ブロックチェーンの内外を問わず、複雑で一方的なポリシーはそのままです。

非常に収益性の高い大手保険会社の存在と存続は、ビジネス構造を暗示しているはずです。最終的に、カジノのように、会社の計算と測定基準は、確率に対する私たちの理解よりも優れています。

ブラックジャック テーブルでのラウンドのように、プレーヤーが利益を得る可能性や、参加するリスク自体を楽しむこと自体が、十分な時間スケールで測定した場合、本質的に保証された損失。家は常に勝つ。これが、家自体がある理由です。投資戦略やさまざまな財務活動は別として、その中心にあるのは、保険契約者である私たちが間違っていることに家が賭けているためです。あなたが受け取るよりも。したがって、保険の選択範囲はこれまでも、そして今後も利用可能であり続けます。これは、これらを購入することで、十分に長い時間スケールで、発行会社が支払い時にかかる費用よりも多くの収入を得られるためです.

これはそうではありません.保険商品によって提供される多くの潜在的な利益、保護、およびセキュリティを過小評価すること。たとえば、自動車事故の場合と同様に、費用便益分析では、解決のために経験豊富な中央集権型の巨人に敬意を払うことは、特に代替手段の可能な時間要件を考慮すると、単に賢明であり、そのような費用に見合うだけの価値があるかもしれません.すべての保険商品を通じて、家 [保険会社] が存在するのは、それが収益性を維持しているからであると単純に述べているにすぎません。

非公開メンバー限定のコラボレーション ネットワーク グローバルなセキュリティ保護販売と支払いを匿名でブロックチェーンで直接行うことが保証されています。クリエイターに力を与えるために、私たちは個人的な選択を行っています http://www.TheOtherFruit.com/welcome

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Charles_Anderson/2550283



東京の「GoToイート」2年ぶり販売再開 申し込み方法は?都民以外も申し込み可能?など疑問を解説(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
東京の「GoToイート」2年ぶり販売再開 申し込み方法は?都民以外も申し込み可能?など疑問を解説(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース25%分のプレミアム付き食事券 「GoToイート」東京でも販売再開2022/10/26 12:00  テレビ朝日“GoToイート”食事券 都内できょうから販売再開 |NHK 首都圏のニュース  nhk.or.jp【GoToイート】プレミアム付き食事券 “デジタル版”きょうから抽選制で販売再開  東日本放送Go To イート東京のデジタル食事券を利用してみた!利用時の注意点などをレポ  多摩ポンGoogle ニュースですべての記事を見る(続きを読む)



家族の犬は、子供の頃の発達過程で仲間以上のものを提供します