金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

不動産 - 財務上の考慮事項

あなたが個人または家族であるか、個人的なニーズなどのために家を購入することを検討しているか、不動産への投資を検討しているか、所有者として、パートナーなど、重要なのは、あなたが、いわゆる、金融、アヒルを一列に並べていることを確認することです!これは、可能な限り最善の、ストレスの少ない、財政的に最も賢明な決定を下すために、可能な限り多くの関連する財政/財政問題、懸念、影響などを十分に考慮してプロセスを開始する必要があることを意味します。可能。このことを念頭に置いて、この記事では、プロセスの開始時に確認および検討する項目のいくつかを検討、確認、および議論しようとします。

1. 自分の家: ほぼすべての人にとって、私たちの家族の家は、私たちの唯一の最大の金融資産を表しているため、賢く進めることは理にかなっていませんか?最も関連性の高い考慮事項は何ですか?多くの人は、単に頭金を考えていますが、それは最も明白なものにすぎません!その他の重要な考慮事項には、次のものを含める必要があります。 b) 改修のための準備金。 c) 不測の事態/緊急事態のための準備金; d) 失業した場合に備えて、約 9 か月の準備金。 e) 毎月の支払いが自分にとって手頃であり、家を裕福にするわけではありませんが、それ以外の場合は過度にストレスを感じるなどのことはありません。毎月の収入をよく見て、責任のある現実的な予算を作成し、賢明な方向に導きます。

2. 多世帯住宅への投資: 投資目的での多世帯住宅への賢明な投資は賢明な方法ですが、論理と賢明な投資アプローチに基づいてそうしない限り、ストレスがたまり、不安になります。 6% ルールを使用します。つまり、投資に対して少なくともその純利益率 (単なる総額ではなく) を求める必要があります。そのためには、固定資産税、光熱費、エスクロー、保険、およびその他の費用を含む、予測される支出によって、予測される収入を減らします。常に現実的に、修繕や改築などのための埋蔵量を予測してください。多世帯住宅や家屋に投資し、リスクと責任を引き受けることに何の意味がありますか?これを前払いしてください。最悪のシナリオから、保守的に予想される家賃と費用を予測します。空室を想定し、したがって、予測と仮定において、12 か月のうちの 10 か月の賃料のみを想定します。

3. REIT への投資: 不動産投資信託 (REIT) は上場されている投資手段であり、通常はより大きなプロジェクトを他の人が管理し、投資家はあなただけです。これらの財務状況を注意深く調べて確認し、それらが賢いかどうかを明確に理解してください。感情的にではなく、賢く進めてください!

前の 3 つの項目は、個人が不動産に投資する方法のほんの一部です。あなたの個人的な状況がどうであれ、賢く慎重に進み、できるだけ確実に、それがあなたにとって正しいことです!

リチャードはビジネスを所有しており、 COO、CEO、開発ディレクター、コンサルタント、専門的にイベントを運営し、何千人もの人々に相談し、個人開発セミナーを 40 年にわたって実施し、10 年以上にわたって RE ライセンス販売員を務めてきました。 Rich は 3 冊の本と何千もの記事を書いています。ウェブサイト: http://PortWashingtonLongIslandHouses.com および不動産の Facebook ページに「いいね!」: http://facebook.com/PortWashRE

記事のソース: < a href="/expert/Richard_Brody/492539">https://EzineArticles.com/expert/Richard_Brody/492539



ヴァンフォーレ甲府の優勝から一夜、キャンペーンやセール実施する店舗も - TBS NEWS DIG Powered by JNN
ヴァンフォーレ甲府の優勝から一夜、キャンペーンやセール実施する店舗も  TBS NEWS DIG Powered by JNN(続きを読む)



フルカバレッジ自動車保険について知っておくべき4つのこと