金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

退職 - 貯蓄なしの退職に直面している

なるほど!水!水!髪が燃えてる!ああ、それは私の髪ではありません !私の銀行口座です!完全に吸ってしまいました!過去 30 年以上のキャリア構築の中で、私はうっかりそれを焼却してしまいました。少しでも慰めになるなら、あなたは現在の惨めなジレンマにたくさんの仲間を抱えています。

Alana Semuels は、2018 年 2 月 22 日の The Atlantic の記事で、This is What Life です退職貯蓄なしの場合 は、次のように述べています。 2017 年 1 月 13 日の調査によると、他の労働者は雇用主を通じて退職金制度にアクセスできませんでした。社会保障局の報告によると、夫婦の 21%、独身高齢者の 43% が収入の 90% 以上を社会保障に依存しています。 2015 年の Gallup 世論調査によると、退職間近の人の 36% が、退職後に社会保障が主要な収入源になると期待していると述べています。財源がほとんどまたはまったくない状態で何年も先に?人生の早い段階で、健全な財政的退職計画を立てられませんでしたか?キャリアを確立し、仕事の目標を達成するのに忙しすぎましたか?消費主義の多幸感があなたを消耗させ、長期的な「ニーズ」を優先して衝動的な「欲しい」を先延ばしにするという知恵にあなたを盲目にしましたか?予期せぬ避けられない金融危機が発生し、財源が枯渇しましたか?子育て、大学の費用、親の病気、離婚、または自然災害によって、長期的な財政計画が台無しになりましたか?

しかし、ここにあります。それはその時でした。これは今です。あなたの現在の現実は、今何をすべきかについて、冷静な警鐘を鳴らしています。心を取ります。息。選択肢を見てみましょう。

まず、専門家に相談して、現在の実物資産を評価してもらいます。高齢者が財政問題を管理できるようにするために設計された、高齢者向けの無料サービスが多数あります。たとえば、American Association of Retired PersonsFinance という見出しの下に、人間とオンラインの両方のリソースの幹部全体を持っています。 「ファイナンシャル アドバイザーの選択に関するヘルプ」、「無料の税務準備」、「金管理リソース」などのトピックは、次の目的で設計されています。

団塊の世代と高齢者にとって、もう 1 つの貴重なリソースは連邦政府です。 「高齢者向け政府サービス」を Google で検索すると、高齢者が具体的なアドバイスや重要な商品やサービスを入手できるサイトの宝庫が見つかります。ベビーブーム世代は、これらのリソースの存在をほとんど知らないか、利用することに消極的です。皮肉なことに、政府が現在提供できるものを開発し、利用できるようにするために、課税を通じて惜しみなく貢献してきたのは、私たち国民なのです。

ドロシー、「あなたはもうカンザスにいない」ことに気づいたので、次のことを行う必要があります。現在の経済的ニーズを最もよく満たすために、黄色いレンガの道をどの道をたどるかを決めてください。

  • 現在のライフスタイルを少し変えることで、どこでどのように節約できますか?
  • 現在の限られた資産をより効果的に機能させるには、どのように、どこに置くことができますか?
  • フルタイムまたはパートタイムで、自分自身のために、どのように、どこで現在の収入を増やすことができますか?
賢明な貯蓄、調整されたライフスタイル、創造的な仕事戦略を通じて、あなたは退職後も生き残り、おそらくは成功するでしょう。限られた退職後の収入と貯蓄にもかかわらず。

マリー・ラングワージーの退職後の生活は、彼女の共著書の最高のセールス ピッチです。キャロリー ダックワース、退職後の生活と仕事へのシフト: 第 2 版 (http://www.amazon.com ) を参照して、究極の退職後の冒険を実行するための具体的で刺激的な経路と戦略を提供します。https://EzineArticles.com/expert/Marie_Langworthy/2585882



Yahoo! MAP「全国紅葉マップ2022」全国740か所 - リセマム
Yahoo! MAP「全国紅葉マップ2022」全国740か所  リセマム(続きを読む)



呼吸室