金融・投資・家計管理を学ぶ旅

金融・投資・家計管理をテーマにした海外の文献を翻訳して学ぶ成長ストーリー。

退職者が心配していること

Merrill Lynch と Age Wave による 2017 年の退職者調査では、65 歳以上の退職者にとって最大の心配事は健康であるとランク付けされました。65 歳未満の退職者は、財政が最大の心配事であると考える傾向があります。 65 歳になると、すべての退職者がメディケアに申請する必要があり、多くの人がメディケアとメディケイドを主要な医療源と見なしているため、これは重要です。

メディケアとメディケイドはおそらく今後も続くでしょう。しかし、メディケイドの支援を受ける資格を得るには、事実上すべての資産を処分し、財政と生活に対する多くのコントロールを放棄する必要があります。これは、晩年にメディケアとメディケイドを使用しなければならなかった家族の個人的な経験から知っています。老後の医療費のポケット。 4 分の 3 以上が、健康管理を改善すれば退職後の生活が改善される可能性があると報告しています。

ほとんどの退職者は、健康を改善するために何をすべきかを知っていますが、私の経験から、そうはならないことはわかっています。彼らの健康を改善するためのステップを常に採用するようにしてください。これは現在の病状に起因する場合もありますが、通常はそうでない方が簡単なためです.

幸せで成功した退職は、ただ起こるだけではありません.それは次の結果です.将来を現実的に見て、健康と富という 2 つの最も差し迫った問題に対処するための計画を立てることは、退職後に考慮する必要があります。

退職は幸せでも成功でもありません。お金がなくなって、子供の地下室に引っ越さなければならない場合。投資より長生きするか、退職後の収入を食いつぶすような健康状態にあるかどうかは、大した問題ではありません。

退職をキャリアの変化と考えてください。少し時間をかけて調査を行い、変更を成功させる方法を計画することで、途中の落とし穴やスピード バンプを排除することができます。経済的および医学的に健康を維持することは、旅行やレクリエーションのすぐ上のリストの一番上にある必要があります.

私のような団塊の世代にとって、財政計画は昔も今も大きな課題です.簡単なクレジットが利用可能になり、家族を育てることで優先順位が変わり、退職の考えを簡単に延期することができました.なんらかの理由で、私たちは退職を成功させるための計画を立てる十分な時間があると考えているようです。

ほとんどのアメリカ人が抱えている大きな経済的恐怖の 1 つは、借金を抱えていて、一生の給料を支払うために生活費を支払うことです。借金は退職に大きな影響を与える可能性があり、余分な収入を得たいという欲求は、多くの退職者が働き続ける理由の 1 つです。

これまで以上に多くの退職者が働き続けていますが、多くの人が完全に退職したライフスタイルを拒否しています。すべての余暇と仕事のない。経験から言えば、お金だけの問題ではないことはわかっています。私が知っているほとんどの退職者は、アルバイトをしているか、アルバイトを始めています (同じことですよね?)。主な理由は、忙しく、活動的で、従事し続けることです。私たちは、若さを保つのに役立つ精神的な刺激と挑戦を求めています。

引退は、一生の仕事の幸せな集大成であるはずです。退職後であっても、人生のこの時期にどのように取り組み、計画を立てるかが、退職を成功させるための真の鍵となります。 私のウェブサイトにアクセスして、退職後の生活を先取りするための多くの無料情報を入手してください。

記事のソース: https://EzineArticles.com/expert/Marshall_Crum/121028



パーキンソン病の患者や家族の交流会 東根市 - nhk.or.jp
パーキンソン病の患者や家族の交流会 東根市  nhk.or.jp(続きを読む)



あなたは私の宝物です